ウェント、プリズンブレイク シーズン4について語るっ!: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイクNEWS >ウェント、プリズンブレイク シーズン4について語るっ!

ウェント、プリズンブレイク シーズン4について語るっ!

久々に、平日更新です・・・。(やっとこさ、接待ラッシュから開放っ!!)

さて、私のつまらない愚痴はさておき、ウェントがプリズンブレイク・シーズン4についてコメントしてます。



(後半3分過ぎ頃に、約10秒程・・・語ってます。)

もちろん、管理人はヒアリングできまへん・・・。
ありがたいことに、ソース元のサイトでは英語でテキスト起こしてくれてました。

(誤)訳してみたいと思います・・・。ウェント「シーズン4については、まだ全貌が明らかになってないんだ。
特に我々俳優陣には情報が全然ないんだよ。未だ第1話の台本しか、目を通してない段階だしね・・。」
とのコメントの後、こう続いてます。

ウェント「(登場人物を指して)みんなの人生を台無しにした『カンパニー』の陰謀が、
皆の努力の末、明らかになる・・・。みなさんが大好きなマイケル達が、そうしてくれる・・。
そんな展開になるんじゃないかな。」的な言葉で締めくくってます。

wentworth-miller-waiter-23.jpg
【大好評のウェイター姿のウェント。この格好でカンパニーの陰謀を暴く(と思います)】

なぁんや! なんだかんだと全部知ってるんとちゃうん!

・・でも、悪玉のカンパニーの悪事を世間にチクってもたら、ネタ切れになるんでは・・。

サラが、シーズン7まで契約してるはずなのに・・。

と、先々の心配してもしょうがないですね。 
我々、日本人はシーズン4の前に、シーズン3ですよ!

7月2日は、TSUTAYAにダッシュです!
借りに行くのが面倒くさい人は、楽天レンタルもオススメですっ!


ソース:PRISON BREAK BUFF(海外サイト)


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
こんばんわ♪

たまごやきさんがお忙しいようなので(お子様の体調はいかがかな??)
私だけでもせっせとコメントさせて貰いますyooooooo(><)

え〜、必死になってウェントの声を聞いてみました。
結果・・・撃沈です(涙)
殆どわからない・・・。
管理人さん、日本語訳ありがとうございました。

”みんなが大好きなマイケル達・・・”
いや、ウェント。私はあなただけが好き♪とPCに向って突っこんでみました(笑)

しかし、やっぱり男前ですよね(><)
英語は苦手ですが話し方が男前?
ってか品があってスマート♪

まっ、要はなにしてもウェントは素敵です(笑)

Posted by mum at 2008年06月17日 18:41
mumさん

こん○○わ

いつもコメントありがとうございます。

僕も、何度もウェントのインタビューを翻訳しようと試みましたが・・・

ヒアリングできなくて断念ですっ!
英語でも、コメントがテキスト化されてたら、何とか翻訳できますが・・。
中々、そういう記事ってないもんです。

プリズンブレイク、、もはやウェントを見るだけ為の番組になってしまってるのだろうか・・。

mumさんのお返事を拝読して、そう感じました。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年06月21日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。