FOX プリズンブレイク・シーズン4 公式プロモ映像?!: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイクNEWS >FOX プリズンブレイク・シーズン4 公式プロモ映像?!

FOX プリズンブレイク・シーズン4 公式プロモ映像?!

プリズンブレイク・シーズン4のプロモ映像と思われる動画を見つけました。



度々、当サイトでも紹介させていただいてるように、ウェントがビシッと
黒いスーツに身を包み、どこかに潜入してるっぽいシーンが・・。
GOM Playerを使ってスナップショット作ってみました!】
Prison Break Season 4 TV Spot 6 17 08 HQ.flv_000023057.jpg

Prison Break Season 4 TV Spot 6 17 08 HQ.flv_000011210.jpg

こういう映像を見ると、早く新作を見てぇ!と思っちゃいますね!

黒いスーツに身を包み、パーティ会場らしきところに潜入。
最後は、銃を突きつけて・・・と、かなりバイオレンスな内容に
なってるんじゃないかと、今までのPBとは違う展開っぽいですね。

【おまけ・Youtubeで見つけたウェントのインタビュー】


なんか、プリズンブレイク・シーズン4について語ってるようですが。
唯一聞き取れたのは、「Thank you so much」だけ・・。

英語しゃべれる友人に聞いたことがありますが、Thank you so muchは、丁寧な言い方らしいです。

多分、芸能レポーターらしき人のインタビューに答えてるんだろうけど。

丁寧やなぁウェント。育ちのよさが、毛穴からにじみ出てますよ!


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
こんにちわ!

私もめっちゃガンバッテ聞いてみました!
確かに、"thank you so much"はハッキリ!聞き取れましたよ(笑)

多分・・・と、ここで書き込めるほどの自信がないので(^−^:
こんな事言ってるんだろうな〜?って思い込んでおきます(笑)

動いているウェント♪
喋っているウェント♪
やはり今となっては管理人さんのおっしゃるとおり
ドラマのストーリーよりウェント見たさ(笑)でプリズンブレイク4を待ちわびております・・・。


Posted by mum at 2008年06月23日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。