Prison Break&ウェント the Teen Choice 2008 Awardsにノミネート: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top Awards >Prison Break&ウェント the Teen Choice 2008 Awardsにノミネート

Prison Break&ウェント the Teen Choice 2008 Awardsにノミネート

毎年、アメリカで開催しているthe Teen Choice Awardsに、2008年度において
ウェントとプリズンブレイクがノミネートされました。

授賞式は、2008年8月4日にFOXチャンネルで放送されるようです。

この賞は、その名の通り13〜19歳の若者が、teenchoiceawards.comから投票するみたいです。
(間違ってるかも。すんません。)

ジャンルは・映画・TV番組・スポーツ・ファッション・音楽等があるようです。
2369420656_2838065354_o.jpg

アメリカのTV番組でノミネートされているのは、次の作品です。
・Heroes
・Lost
・Prison Break
・Smallville
・Terminator: The Sarah Connor Chronicles

Terminatorって、♪ダダッダッダダ・・ダダッダッダダ・・ チャ〜ラ〜 ダダッダッダダ♪
ってBGMと共にフ○チンでシュワちゃん登場!のターミネーターかいな・・。
(小学生の時、あの映像をみて、すげぇ衝撃を受けたのを覚えてます)
どうやら、アメリカではTVシリーズとして放送されてるようです。
知らんかった・・。

俳優部門は、次の人達がノミネートされてます。
Choice TV Actor: Action Adventure
Josh Holloway - Lost
Matthew Fox - Lost
Milo Ventimiglia - Heroes
Tom Welling - Smallville
Wentworth Miller - Prison Break

おっとこ前ばっかりですね!

改めて、ウェントのファンに年齢層も国境もないもんやなぁと感じました。
一票入れてあげたいけど、オッチャンはあかんみたいです。

がんばれウェント!応援してるでぇ!


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
こんばんわ!

管理人さん!!
このノミネートとは全然関係ないのですが(^−^:
You Tube チェックしていたら、ウェントが学生時代に入っていたアカペラグループでソロで歌っているのを見つけました(><)
正確には映像ではなく音源のみ・・・。
めちゃめちゃ”ええ声”♪
歌手としても十分通用すると思います!

神様はウェントに全てを与えたのでしょうか??(笑)
Posted by mum at 2008年06月25日 19:30
mumさん

こんばんわ! またまた今週も接待地獄に・・。
先般のコメントにも返答で傷で申し訳ナッシングです(死語)

ウェントの歌声・・了解です。探してみます!
(他力本願ですいません・・。)

「管理人のオヌヌメ」でも紹介させていただいてるGOM PLAYERを使えば、Youtubeの音源もMP3として録音できますよっ!

ウェントの歌声を、毎日Ipodか携帯電話の音楽プレーヤーで聞けるようになると・・。

女性には、たまらんでしょうねぇ。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年06月26日 01:33
何度もすみません(汗)

babe 1973 って方の作品で
"That cat is High"
"The Blues in the Night"
の2曲です!

もしかしたら他の方も投稿されているかも?ですが・・・
私はこの方のを観ました!ってか聴きました♪

ウェントの声はめちゃめちゃ素敵です♪が・・・さすがに携帯してまではチョット(笑)
Posted by mum at 2008年06月26日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

