ウェントワース・ミラーの歌声です。: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プロフィール >ウェントワース・ミラーの歌声です。

ウェントワース・ミラーの歌声です。

先日、mumさんからの書き込み情報を頼りに、Youtubeで探してみたらありました!
プリンストン大在学中に所属していたアカペラグループで、歌ってるウェントの歌声が!

う〜ん、シブい歌声やねぇ・・。

さて今回は、稚拙ながら、私めがYoutube用にコンテンツを作ってアップロードしてみました。

2曲やろうと思ったんですが、1曲でギブアップ・・・。
Windowsムービーメーカー初めて使いましたっ!

元・I movie派だったので、違和感がありましたが、何とか作ることができました。
※個人的には、IMovieのほうが使いやすい気がしますが・・。
 5年前のバージョンしか知らないし、比較のしようがないか・・。

音源は、この前紹介したGOM Playerから抽出。
こんなところで役立ってくれるとは・・。


【管理人が作ったウェントワース・ミラーが歌う!アカペラ - That Cat is High】


【Wentworth Miller - The Blues in the Night】


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
こんにちわ!

お役にたてたようで、嬉しいです♪
管理人さんの作品には私の好きな写真が多数含まれていました!!
これまた凄く嬉しい〜(><)

ホント、お疲れさまでした♪
Posted by mum at 2008年06月30日 18:33
mumさんへ

こん○○わ。

コメントありがとうございます。

そうです。今回使った写真は、みなさんから、ご要望頂いた『顔&手』が一緒に映ってる写真を使いました!

久々に、動画編集して楽しかったんですが・・・。

2分の動画に、3時間も没頭してしまって・・。

これすると、TV番組とか映画制作って、ほんと大変な作業だと思います・・。

是非、携帯にダウンロードして持ち歩いてくださいw
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年06月30日 23:54
動画、ブラボーでした!
ご自身で作られたなんて、本当に尊敬します。
Posted by りん at 2012年12月13日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。