プリズンブレイク・シーズン4 第一話〜: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイク・シーズン4(無料視聴) >プリズンブレイク・シーズン4 第一話〜

プリズンブレイク・シーズン4 第一話〜

ニコ動を漁っていたら・・・
シーズン4アップしてました・・。

すぐに削除されると思うけど、どうしても待てない僕のような人の為に
どうぞっ!

※PandraTVとかいう、韓国のサイトもリンク貼っておきました。
 日本語字幕ではないけど、字幕無しでもOKな人はどうぞ。
 めっちゃ重たいです・・。【第1話】



※日本語字幕無しorハングル読める人はコッチもどうぞ・・・。
 
【第2話】



※日本語字幕無しorハングル読める人はコッチもどうぞ・・・。
 
【第3話】



※日本語字幕無しorハングル読める人はコッチもどうぞ・・・。

【第4話】



【第5話】



【第6話】



【第7話】




プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
み、み、見たい!!!!!
でもまだ我慢出来そうなので、頑張ります・・・
これ見た友人は「ウェント、太ってたよ」とメールしてきました・・・
だいたい、スタバ通いすぎやもん。
そりゃ、太るわな・・・
撮影に入ってからは、水飲んでるみたいと別の友人から情報をもらいました・・・
Posted by たまごやき at 2008年09月15日 02:52
たまごやきさん

実は、ボクもまだオープニングを2分ほどしか見てません・・。

たった3話・・。見てしまったら続きが気になって仕方がなくなるので、怖くなってやめました!

中途半端な状態で見ると、体に毒なのはシーズン3で体験済みなので、全話DVDになるまで見ませんっ!

運良くニコニコ動画でアップされた動画が残っていたら、イッキに見ようかと誘惑に負けそうになってますが・・・。

ちなみに・・・ウェント、太ってました。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年09月15日 15:58
あ、私としたことがまだシーズン3すら見終えていない状態でいきなりシーズン4!

たまごやきさん情報のサンテレビでシーズン1を時々目にしていると
怖くて観られそうにありません。
太ったウェントなんて・・・。
Posted by mum at 2008年09月15日 22:11
はじめまして!

あぁ〜わたし意思が弱い!

ニコ動シーズン4観ちゃいましたぁ(^^;

先週シーズン3を観終えたばっかりなので、
その余韻も重なって・・・。

気づいたら無意識に次々進めてました(^^;

内容は伏せますが、こりゃまた面白い!!

ウェント、たしかに太ってる気がします☆

今回は順調に撮影を進めてもらいたいです(>_<)/
Posted by ririka at 2008年09月17日 00:25
ririkaさん

はじめまして。

っていうか、返事が遅くなってすいませんです。

シーズン4、やはり面白いですか。
そして、ウェント太ってましたか・・。

イケメンという意識が全くないイケメン。ウェント・・。

多分、忙しすぎて、運動する暇もないんでしょうね・・。

白いカラスのときは、ボクシングシーンもチャレンジしてたんだから、そのまま継続していれば・・。

シーズン5までにシボっといてほしいですね。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年10月05日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106519502
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。