ウェントワース・ミラーの直筆サインをどうしてもほしい人は・・: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top 壁紙、写真等 >ウェントワース・ミラーの直筆サインをどうしてもほしい人は・・

ウェントワース・ミラーの直筆サインをどうしてもほしい人は・・

ウェント情報を収集してたら、見つけてしまいました・・・。

[直筆サイン] ウェントワース・ミラーを販売しているネットショップを・・。

たまごやきさんからのコメントにもありましたが、ウェントは、どんだけ
時間が掛かっても、必ずサインを返してくれる稀有なタレントです。

でも、どうしてもウェントのサインがすぐほしいっ!!!って人は、参考にしてみてください・・・。ちなみに、「ハリウッドスターのサインって、売ってもいいのか?」
とか「商売になんのか・・」「価値はどういう風に決まるんだ?」
といった疑問をもった私は、ちょこっと調べてみました。

価値基準:そのタレントがサイン好きか否か
     そのタレントのサインが出回ってるか否か

等で決まるそうです。

そういう意味では、ウェントはピザの空箱にすら、気前よくサインを
するナイスガイですから、そんなに高くないのか・・。

と思いきや、中々の値段で取引されているようです。

ちなみに、キャメロン・ディアスのサインが相当高いようです。
サイン嫌いで有名なので・・。

面白い商売があるもんですねぇ。


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
う〜ん(−−:
お金を出して購入・・・
私も管理人さん同様ちょっと疑問です。

サインが欲しくてファンレターを書く!って言うより
アナタを応援しています♪
コレだけアナタが大好きです♪
みたいな気持ちを伝えたくて送るものだと思うので
やはりネットショップで手に入れるのはどうでしょう??

また、色々なイベント等にかけつけてサインを貰うのも熱意と努力が必要だと思うので
ウェントがサインをくれるのは”アリガトウ”の意味だと思うのですが?!
と、ちょっと真面目にコメントしてみました(^−^:

Posted by mum at 2008年09月15日 00:02
こん○○は(^^)

人間の数だけ色々な考え方があると思いますが、
私もそういうのはちょっと嫌だな。
管理人さんやmumさんに同意します。
お金とスターへの熱意を天秤にかけるのは、サインをしてくれたスターに
対して失礼に当たらないのかしら???
中には宛名が書いてあるのもあったりしますしね。

私は勿論、墓場まで持っていきますよ〜
だって、初めてのファンレターに応えてくれたのが本当に嬉しかった。
(本人じゃないかもしれないけど・・・)
勇気を出してお手紙を出して良かったと。
頂いた写真はラミネート加工して、遮光性のある袋に入れて保管してます。
どうしても見たい時だけ出して見ますが、普段は携帯で撮った写真を眺めてます(^^)

まぁ、世の中色んな商売あるもんです。
Posted by たまごやき at 2008年09月15日 02:44
毎度です。

早速のご意見、痛みいりますw

こういう記事をアップするのに躊躇してしまいましたが・・・。

なにぶんネタ不足なのでご容赦ください;;
ウェント・・もっと派手なゴシップネタを提供してくれっ!

お二人が仰るとおり、ウェントに関しては、彼がファンレターに返信するサインは、ファンへのお礼として出しているのは明白です。

やっぱり、サインがほしい人は、素直にファンレターを出すのが近道ですね。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年09月15日 15:49
こん○○は(^^)

またサインネタですみません。
お返事が届いた方々が成功例をアップされてるサイトを見つけました。
ご存知でしたらごめんなさい。
http://www.fanmail.biz/

ウェント以外の俳優さんや女優さん等も載ってました。
ファンレターの宛先もちゃんと載ってますので、ご興味のある方はどうぞ。

海外の方は凄いです(^-^;;
なにが凄いかって、いっぺんに3枚とか4枚も普通にお願いするんですね・・・
多分、ご自分で写真を用意されたのでしょうけど・・・
複数枚お願いしないと負けなのか???と思ってしまいました。(←意味分かりません・・・)
ファンの我が侭にお付き合いするのも、スターの大事な仕事になってるんですねぇ。
サインもそうですが、海外に行ってファンの方にお願いされてホッペにチューとかしてるのを
見ると、本当に大変な仕事だなぁと思いました。
Posted by たまごやき at 2008年09月27日 02:51
たまごやきさん・・・。

このサイト全部”英語”じゃないですか?!
朝から思考回路が働きません(涙)
Posted by mum at 2008年09月28日 09:44
mumさん

そ、そうでした・・・(英語)と書いておけば良かったですね・・・ははは・・・(^^;;
ごめんなさいです・・・

ウェントの所はActorsをクリックして、Mをクリック。
ず〜っと下の方に番号があるので、131をクリックして下さい。
Miller Wentworth は上から五番目位にあったと思います。

半分寝ながら書いてたので配慮が少し足りませんでした・・・ごめんなさい。

ちなみに英語は今でもすごく苦手ですが、翻訳サイトの力を借りて意味が分かるとこだけ読んでいます(爆)
最初から最後まで、全部意味不明な訳になってしまう場合もありますが、まぁその時は諦めてます(ToT)

管理人さん

上のfanmail.bizは英語のページなんで、fanmail.bizの後に(英語)と入れる事できますか?
うっかりしてしまってすみません。
Posted by たまごやき at 2008年09月28日 17:28
たまごやきさん♪

すみませんm--m
何からなにまでお世話かけちゃいまして(汗)
必死で読めばよかったのですが、なにぶん朝一・・・頭が”ひょえー”でした(^−^:

翻訳サイトって笑える時がありますよね。
いよいよダメな時は私も最初から観なかった事にしています(笑)
Posted by mum at 2008年09月28日 23:45
昨日、コメントしたのがどうもアップされていないようなのでもう一度・・・。

たまごやきさん。
ありがとうございます♪
朝一だったタメ少々焦りました(汗)

翻訳サイト、私も時々使います!が・・・その結果に笑える時ありますよね(><)
Posted by mum at 2008年09月29日 07:29
みなさん
(もとい、mumさん、たまごやきさん)

こん○○わ・・・です。

9月は、上半期の追い込みで、ブログ殆どいじれませんでした。。

にも関わらず、日ごろからご愛顧頂き感謝感激です;;

10月の連休には、何とか時間がとれそうなので・・。

何か更新するようにしますっ!

取り急ぎ、生存報告方々お礼まで・・。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年10月05日 21:47
ご無事でなによりです(笑)

更新楽しみにしてますね♪
ちなみに・・・先月ようやくシーズン3大人借りして一気に見終えました!
Posted by mum at 2008年10月06日 20:19
こん○○は(^^)

お元気そうで安心しました。
更新、無理しないでゆっくりでいいですよ〜

mumさん

S3見ましたか〜!!
ストの関係で無理やり感がかなりあったものの、何とか話をまとめられて
良かったと思いました・・・
バスケ少年君(名前忘れました)が健気で、純朴で憎めなくて、なんでこんな子が
刑務所に?と思ってしまいました。
S3はウェントは言うまでも無く、いつも素敵ですが、マホーン役の人が
すごく色っぽく感じたのは私だけかしら・・・
50歳には見えないし、色気はあるし、演技は上手いわで、文句なしでした。
聞いた話だと、マホーンの人はS4以降は契約してなくて、別のドラマで
主役をやるらしいとの事・・・
同時期に掛け持ちでドラマに出るのは、恐らくないでしょうし、マホーンは
どうなっちゃうの???と余計な心配をしてしまいました(^-^;;

Posted by たまごやき at 2008年10月07日 01:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。