ロバート・ネッパーとEXILEのMAKIDAI、夢の対談っ!: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top ウェントの共演者達 >ロバート・ネッパーとEXILEのMAKIDAI、夢の対談っ!

ロバート・ネッパーとEXILEのMAKIDAI、夢の対談っ!

ミラーズさんからのコメントで、私も初めて知ったのですが、あのEXILEの
メンバーであるMAKIDAIさんが、ロバートネッパーにインタビューをして
いる様子が、WOWWOWで放送されていたようです。

ミラーズさん。貴重な情報、ありがとうございます!

この場をお借りして(っていうか、自分のサイトなんですが・・・。変ですね、この表現)お礼申し上げます_(. .)_

Youtube等で検索してみましたが、動画はアップされてませんでした。

インタビューの様子は、こちらのサイトでご紹介されてます。
(ちいさな埋め込み動画がアップされてます)

しかしEXILEのメンバー、英語ペラペ〜ラですわ・・・。

かっこいいぜっ!


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
動画、見つけてくれたんですね!!ありがとうございます!!!!(感動)
私もMAKIDAIさん、あまりに英語が上手なので驚きました!普段は、とっても良い人ロバートは、T-バッグネタになると、やっぱりあの悪い顔になってますね(爆)
Posted by ミラーズ at 2008年11月02日 15:01
先程、PCから書き込みしたのですが失敗したようなのですが、もしコメント重複してたら削除してくださいm(__)m。
管理人さん、動画見つけてくれたんですね!(感動)ありがとうございます!不覚にも、ロバートよりMAKIDAIさんの堪能な英語に聞き入ってしまいました(爆)!
Posted by ミラーズ at 2008年11月02日 15:41
はじめまして 昨晩ウェントが夢に出てきてなんだか気になり色々調べていたらこちらの素敵なサイトに!夢ではウェントの厚い胸板に触れることができ覚めたあともいい気分でした(あ〜妄想が止まらんよ…いいですよね…妄想しても関根勤さんだってプレイメイトと付き合ってるし東方神起のメンバーになってるし!←必死に妄想肯定Y(>_<、)Y)妄想は置いといて (/ ^^)/プリズンブレイクは本当に面白いです。正直外国の刑務所で描かれる作品は暴力的で嫌いなので見ないなぁ〜って思ってたんですけどね〜すっかり夢に見るまで潜在意識にまでどっぷりです。もっと熱く語りたいとこですが長くなってしまったのでまた次回ウェントとプリズンブレイクについて熱く語らせて下さい。これからもどうぞよろしくです!管理人様の突っ込みやウェントへの思いっぷりが最高です!!
Posted by ぺるぺる☆ at 2008年11月04日 23:09
ミラーズさん
ぺるぺる☆さん

はじめまして。 当サイトの管理人です。

コメントありがとうございます。

最近、激務&接待要員3号?にされてしまい、更新がままなりませんが、コツコツと記事は書いていく所存です。

よろしければ、末永くお付き合いいただければと思います。

ロバート&EXILEメンバーのインタビューですが、なぜかこのコンテンツだけ、Youtube他動画サイトで削除されちゃってますね。

しかし、EXILEはアメリカ語で歌うだけあって、ちゃんとしゃべれるんですねぇ。

ハリウッド俳優と、タメでベラベラ・・。

やるやんっ!って感じです。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年11月06日 23:55
お忙しい中お返事ありがとうございます。最近このサイトを知ったもので時間を見つけては最初から読んでいます。(見つけてって言うより家事、子育てそっちのけで…主腐です(爆))ウェントって素朴すぎるー(*_*)ちょっと切なくなるくらい真面目で素朴すぎるぅっ。もちろんそこも魅力的ですが。記事を読んでいて気づいたのですが…(2月分あたりまで読みました)私っ、ウェントも応援してるけど管理人様も応援したくなってきました!月並みですが(ムリせず)頑張って下さい(^-^)/ さて今日は録画したプリズンブレイク3を見なくっちゃです!(地上波でせっせと鑑賞しております)そしてブログの続きを読みます…掃除機をかけてから(泣)
Posted by ぺるぺる☆ at 2008年11月07日 10:24
管理人さんこんにちわ!!
最近自分は新しく海外ドラマのブログを始めたのですが、前から見ていたこのサイトに相互リンクをしたくてコメントささせていただきました。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
ネタバレも少しあるので気をつけてください。
Posted by tweener at 2008年11月22日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108931751
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

