ウェントワース・ミラー LAでパパラッチされた時の状況: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プライベートなウェント >ウェントワース・ミラー LAでパパラッチされた時の状況

ウェントワース・ミラー LAでパパラッチされた時の状況

ここ最近、ウェントがLA付近で立て続けにパパラッチされております。

昼食をファーストフードで取っているところと、ジョギングウェア?
でスタバのコーヒーを買っている姿ですが・・・。

前者はともかく、後者の姿は・・・。


【ウェントBaja Budsを食す!】

サンタモニカ近郊にあるBaja Budsとかいうレストランでパパラッチされた時の写真です。

あくまで、管理人の想像ですが、ウェントの心境としては
こんな感じだったんではないでしょうか?

wentworth-miller-baja-buds-01.jpg
ウェント「あ〜・・。バリバリ腹減ったわぁ・・。今日はガッツリ食いたい気分やで。そんなときはBaja Budsやなぁ!」

wentworth-miller-baja-buds-04.jpg
ウェント 「おっちゃん。いつものやつある? おぉ・・・ラスト2個?ダッシュで注文するから、取っといてや!」
wentworth-miller-baja-buds-03.jpg

ウェント「おねえちゃん。ワシが有名人やからって、気にせんといてや。ちゃんと順番は守るさかいに。
(ラスト2個の大好物たのまんといてくれや・・・。ドキドキ)」

wentworth-miller-baja-buds-12.jpg

ウェント「おっちゃん・・・。俺の大好物は?! え!うそ・・さっきのおねえちゃんのところで売り切れなん?!
ええよ。気にせんといてや・・。ほな、代わりにあれ頼むわ。
(さっき並んだ時、順番抜かしたったらよかったわ・・・。)」

wentworth-miller-baja-buds-16.jpg

ウェント「あ〜あ・・。あれ食べたかったなぁ・・。くそ・・。むムナクソ悪いわぁ・・。帰ってポテチ食いながら、シンプソンでも見よ・・・。」

wentworth-miller-baja-buds-17.jpg

ウェント「うぉ!?パパラッチ! ワシが大好物逃したシーンを
一部始終見とったんかい! どけっ!ワシは今、機嫌が悪いんじゃ!! チャ〜っすぞっ!」

・・・・・とまぁ、こんな感じだったんではないでしょうか?

【ウェント ジョギング帰りにスタバを買う?】
こちらの姿は、ハリウッド近郊で撮影されたようです。

グレーのパーカーに真っ赤なショートパンツ・・。
さらにフードを被り、どう見ても妖しさ満点なんですが・・。

ウェントなりに変装しているつもりなのか。逆にばればれだったりします。

wentworth-miller-red-shorts-04.jpgwentworth-miller-red-shorts-06.jpg

それにしても、足のすね毛がほとんどありませんね・・。
プリズンブレイクで使うタトゥーの特殊メイクで上半身を除毛した
らしいですが、ついでに下半身もしたんでしょうか?

wentworth-miller-red-shorts-11.jpg


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
表情怖すぎバロスw

てゆーか、なんで2つもってるんだ??
Posted by マイコォ at 2008年11月30日 22:48
管理人さん、お疲れさまです。

久しぶりのウェント・・・ですが〜。
う〜ん、どうしたの?!って体型&短パン姿(笑)

もう少し”見られている”って意識が必要ですよね(^−^:
Posted by mum at 2008年12月01日 15:28
私も、いつも思ってました「なんで毎回飲み物2つ持ってんだろう?」と(*^_^*)
Posted by ミラーズ at 2008年12月02日 12:40
ウェントもう少ししぼってと、切に願います
どっちかと言うとマイケルにはまってるわたくしです。
PBは、繰り返し何回ともなく観ております
今はパンドラTV(こんないいものがあるとは!!)でシーズン4をハラハラドキドキしながら、でマイケルの素敵なお顔の所はニヤニヤしながら観ております
Posted by chisa at 2008年12月03日 11:59
ひゃっほぅ久しぶりのウェントの記事!スタバだ!タコスだ!ボリューミーだね!でも顔が小さいし足細いからまさかお腹ぽっこりしてるとは思えないんですよね〜
Posted by ぺるぺる☆ at 2008年12月03日 17:05
あ〜せっかく痩せたって聞いてたのに・・・
ダメだよ・・・また太っちゃうよ〜
Posted by たまごやき at 2008年12月04日 01:34
前に一度コメントさせてもらいました!
お久しぶりです♪

プリズンでは目力が魅力的ですが
スタバのマイケル、なぜギョロ目!!

何を目撃したんでしょう(笑)
Posted by にこ at 2008年12月04日 03:49
お久しぶりです♪
ジョギングですか・・・いいかも。
ちょっとアゴのラインと体型が気になりますw
でもフラペチーノはやめないんだw
ぽちゃでもカコイイけどね♪
Posted by みかん at 2008年12月04日 13:54
すごい気になったのですが、

ウェントワースミラーの目は、片方が緑で、もう一方が薄茶目なのですか?

youtubeを観てたら、そう言っているので
真相はいかに?!!
Posted by にこ at 2008年12月06日 04:28
>にこさん
ウェント君はそのとおり、『オッド・アイ』といって目の色が片方違います♪

そこがまた好きなんですけど♪
天才・秀才が多いと聞きます。
Posted by みかん at 2008年12月12日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110431950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

