ウェントワース・ミラーを認めた日本人女優・・その名は「相武紗季」: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top その他 >ウェントワース・ミラーを認めた日本人女優・・その名は「相武紗季」

ウェントワース・ミラーを認めた日本人女優・・その名は「相武紗季」

当サイトをご欄の皆様へ

連日、たまごやきさんやmumさんをはじめとした常連の方々や、新たに
かみこみをして頂いてる方々。

誠にありがとうございます。 

この場をお借りして、御礼申し上げます。

さて、今回は、ある日本人女優が「ウェントワース・ミラーって最高!」
と、絶賛しているWeb記事を見つけたのでご紹介します。

その女優さんとは、最近CMでよく見かける相武紗季さんです。
彼女について詳しいことは知りませんが、中々の勤勉家だそうで、ドラマに出演する時には、台本のせりふを全部暗記するだとか、日々読書を欠かさず、常用漢字は勿論、普段使わないような漢字も
スラスラ〜と理解するそうな。

僕も、威張れるほどの学は持ってませんが、一応サラリーマンを10年近く続けているので、最低限知っているつもりではありますので
「常用漢字を読めて・・なんてウリにならんだろが・・」と思ったんですが、
最近「バカ」をウリにしている女タレントが増加している中、相武紗季さんのようなキャラクターは異質に写るのでしょうか?

僕が小学生の頃にTVに出ていた女優さんや女性タレントは「バカっぽい」なんてウリにしてなかったような・・。

さて、話がそれてしまいましたが、なぜ彼女がウェントにはまってるのか、インタビューで答えてます。

「海外ドラマが大好きで、今はプリズンブレイクにハマってます。主人公の人が男臭くて最高!」

ん?んん??

よく読むと、マイケル=ウェントワース・ミラーってことを知らないで発言しているような。

ヘイヘイ! にわかファンか?!

時間のあるとき、このサイトでじっくりと勉強しなっ!
何なら、関西まで着たら、俺がじっくり教えたるがな!

と、いちびったりもしたくなりましたが・・。

いずれにせよ(自称)「ウェントワース・ミラー来日促進委員会」名誉会員
兼、「ウェントワース・ミラー国内大手企業CM採用促進委員会」設立メンバー希望の
私としては、国内有名人にせっせとウェントをPRしてもらえるのは、ありがたやありがたや・・。

他にも国内有名人が「ウェント最高!」って言ってる人がいたら
教えてください。


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
管理人さん、こんにちは!wentworth最高!と言っているのか、わかりませんが(^_^;)、前にEXILEのMAKIDAIさんがロバート・ネッパーにインタビューした時に日本テレビ(?)のプリズンブレイクの日本放送の主題歌をEXILEが歌っていて、PVもプリズンブレイクをイメージしたものになっていると何かで読みました。調べてみたら「EVOLUTION」とゆう曲みたい(間違えてたら、本当にごめんなさい)でドラマのシーンなども入っているみたいです。なんか同じネタばかりの提供で申し訳ありませんm(_ _)m

Posted by ミラーズ at 2008年12月08日 09:26
こんにちは!!
時間があんまり無くて、暫くROM専門になってしまってました・・・
ところで相武紗季さんは宝塚市出身ですので、まぁ同じ兵庫県民だし、
大目に見てやっておくんなまし(^^;;
別に彼女のファンという訳ではないんですが・・・

彼女の母上と姉上は宝塚歌劇団出身だったような・・・
姉上はまだ現役だったか?・・・忘れました(^^;;

鈴木沙理奈がCMだったか、ウェントを「かっこいい〜」と言ってた様な記憶が・・・
あ〜もう歳には勝てませんわ><
Posted by たまごやき at 2008年12月08日 11:01
沢尻エリカが、久々にカッコいい子みつけましたってテレビで紹介してました
Posted by ぷ at 2008年12月10日 01:41
初コメです☆

ウェントここへ来て大人気みたいですね〜
まあ日本人ウケする顔ですからね。

それにしても、ウェントって男臭いでしょうか?
どっちかというとドミニクの方が男臭いような気がしますが…(^ω^;)
相武紗季ちゃんは勘違いしてるのか、それともたんにそう思ってるだけなのか…
Posted by 夏 at 2008年12月11日 04:10
つ、つ、ついにウェント来日ですね!!!!来週くらいですかね。素晴らしいクリスマスプレゼントだっっっヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ぺるぺる☆ at 2008年12月11日 10:52
みなさん

こんばんわです。

いつもお越し頂いている方も、初めての方も
ご愛顧いただき、お礼申し上げます。

ぺるぺるさんに教えていただき、ウェント来日の情報を確認しました。

やっと来日ですね・・・。

アンケートみてくれたんやろか?
これをきっかけに、日本のCMとかに出たらええのに。
Posted by 管理人 at 2008年12月12日 01:26
KAT-TUNの赤西仁が雑誌でカッコいい!って言ってましたよ♪
Posted by 乃依 at 2008年12月18日 03:47
若槻千夏チャンがブログに彼のことたくさん書いてます。彼が来日したときの写真付きで。
Posted by きき at 2009年02月06日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。