ウェントワース・ミラーの来日が遂に実現!12月17日の予定: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイクNEWS >ウェントワース・ミラーの来日が遂に実現!12月17日の予定

ウェントワース・ミラーの来日が遂に実現!12月17日の予定

当サイトにお越し頂いている「ウェントファン」の皆様へ

大変長らくお待たせ致しました。

遂に、われらがウェントワース・ミラーの初来日が決定致しました!

12月中旬に、オフを利用しての来日を計画しているそうです。

当日は60社程のマスコミのインタビューに応じ、時間があれば
日本のファンとの交流を検討しているとか。

東京では、当然イベントが行われるのでしょうが、関西等の他地域では
どないなんでしょうか??

関西に来るなら、是非とも京都や神戸、大阪のうまいもんでもご馳走
したいところですが。

初めての日本を楽しんでくれ、ウェント!!





プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
すごい情報ですね。
公式の予定はどこを見れば分かるんですかね?
おっかけしたい!
Posted by よっち at 2008年12月12日 10:11

うわぁうわぁうわぁぁぁ!!!

前からブログ
拝見させてもらってます

来日の話
本当ですかー!?
Σ( ̄□ ̄;

自分、学校休んで
追っ掛けしに行きます

Posted by しょう at 2008年12月12日 12:14
はじめまして。
待ちに待った来日♪
詳しい事がわかったら
是非教えて下さい。
よろしくお願いします!
Posted by まいこー at 2008年12月13日 00:38
皆さんへ

はじめまして(の方ばかりかと思いまして・・)

来日に関する情報源ですが、
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/081211/tnr0812110722001-n1.htm
にて確認してます。

海外サイトは未確認ですが、ちょっと調べてみます。

とりあえず、17日に都内にいることは濃厚ですが・・。

私が関西に在住しており、ウェント来日のタイミングでは東京に行くことはないと思いますので、運良く見かけることができたら、書き込みお願いします!!

Posted by 管理人 at 2008年12月13日 01:29
こん○○は(^-^)

ついに皆さんの願いが叶いますね♪
待ちに待った来日ですが、都内には行けそうにありません・・・
旦那、東京に出張しないかしら(^^;;
(・・先週行ったばっかりだから、無いよなぁ・・・)

当日はワイドショー番組を全て録画です!!

一ヶ月位前にサンクスレターを出しました。
お返事のお礼と日本はアメリカ程広くはないけど、風景の綺麗な場所や独特の文化があるので、
是非来日して下さい的な事を延々と書いて出しました。

ウェントのファン数もものすごく増えたと思いますし、お手紙を出された方々も「是非来日を」と
書いてくださったのでしょうね。

来日を記念して、おニュー(死語だ・・・)の服でも出しときましょうかね。

・・・しつこいですが、旦那、出張してくれんかなぁ・・・ささやかな願いです(^-^)


Posted by たまごやき at 2008年12月13日 02:06
情報ありがとうございます!!

ついについに来日するのですね!!

真剣に会いたいです(T_T)

当日は新入社員×年末のため有給が取れません…(T_T)

当日は都内のどこにいるんだろう。。。

でも、日本にいるウェントをテレビでいっぱい見れるだけでも幸せですね(*^^*)
Posted by ririka at 2008年12月13日 15:14
管理人さん!ホントですか??
これって物凄い事ですよね!!

生ウェントに逢えないのはかなり残念ですが・・
都内となればとりあえず諦めがつく距離です(::)
一日テレビにかじりつきます!!!!

Posted by mum at 2008年12月13日 21:14
空港に会いに行きたいです!!
詳しいスケジュールが知りたい(>_<)
Posted by yuuki at 2008年12月13日 21:54
以前からサイト拝見させて頂いています。ついに来日するんですね!!当日、必ず空港に会いに行きたいと思っています!!詳しい、日にちと時間はどおやって調べていいかわかりません。。詳しい情報わかる方、教えて下さい!!待ちに待った来日、楽しみです!!
Posted by めぐ at 2008年12月13日 23:27
皆様へ

ウェント来日情報は、ぺるぺるさんの書き込みを頂き、私自身も確認しました。

海外サイトも覗いてみたものの、Went Visiting Japan的な記事はアップされてませんでした。

来週位には、海外サイトでも話題になっているかもしれません。

日本のソース元も、発信源がしっかりしたところだと思います。

ガセってことはないでしょうが・・。

僕も17日は、それらしいTVを録画しとこうかと思います。が、嫁&子供の録画と被っていると、出来ない・・。

俺の給料で買ったHDレコーダー付のTVなのに。。

我が家のレコーダーは、裏録ができません::

みなさんも、ウェントが日本の番組に出てたのを見かけたら、是非教えてください。

スマップxスマップとかに出てたりして・・。
Posted by 管理人 at 2008年12月14日 02:16
海外セレブが来日の際に空港で待ってるファンの皆様はどうやって詳しい到着時間など調べてるのかなぁ??
ウェントがスマスマに出るのってなんか嫌かも・・ミーハータレントと一緒にして欲しくないの(+_+)
Posted by yuuki at 2008年12月14日 15:49
管理人様

情報源そして
いろいろ調べて頂き
ありがとうございました。
今のところ詳しいことは
わからないようですね。
明日以降に何か
情報があることを
願います。
Posted by まいこー at 2008年12月14日 16:43
初めまして!! 私もウェントファンです☆今回来日することを聞いて、とても うれしく思っています♪ まさか あのマイコーが!! 来日は 明日16日?明後日17日?
すごく 気になるところです。
問い合わせをしても、繋いでくれなかったので、詳細解りませんでした。来日の情報教えてください! よろしくお願いします! 
Posted by あさもも at 2008年12月15日 13:17
はじめまして。

こんなに情報ないもんなんですかね・・・?

今すぐ空港に行きたいのですが、正確な情報がないと会えない可能性もありますし。

かかさずインターネット見てチェックします!
Posted by ようこ at 2008年12月15日 21:40
先ほど来日したようです
明日の記者会見場がわかれば行くのですが
難しいですよね。
Posted by まいこー at 2008年12月16日 20:27
情報少なっっ(`∀´)海外スターの場合、日時や場所を関係者流すとの話もあるようなのですが…。記者会見の模様もどのテレビに取り上げられるかさっぱりですし。でもかなりの数の取材を受けるようなのでなんとか日本にいるウェントの様子を見られればよいですね。何よりウェントが日本滞在を気持ちよく過ごせることを祈ります。
Posted by ぺるぺる☆ at 2008年12月16日 21:36
マ、マジですか!?
明日(無給)休みとったのですが、空港でなく家にひきこもりでテレビ鑑賞かな。。。
今、ウェントが日本にいるですね!
Posted by えりっち at 2008年12月16日 21:58
すみません、新参者ですがあまりの衝撃に驚いてコメントしまくってしまってます。

ずっとパソコンで調べているのですが全然わからなくて・・・日本にいるって情報はどこで知ったのですか?(まいこーさん)

私事ですが今日21歳の誕生日でその日にウエントが日本に来てるなんて感激です!涙
Posted by ようこ at 2008年12月16日 22:20
ようこさん

mixiのコミュです。
カメラもファンも
あまり多くなかったそうです

滞在中に一目だけでも
会いたいですネイル
Posted by まいこー at 2008年12月16日 22:38
まいこーさんありがとうございます。そうですか・・やっぱりそういうところにいかないとわからないんですね。
上海や韓国では凄かったのに日本では静かだと次来てくれるか心配です・・・涙

ほんとに会いたいですね〜〜
Posted by ようこ at 2008年12月16日 23:17
私、今日、
生ウェント
見てきちゃいました♪

情報が少なく、今日か明日か、
迷いましたが、今日見事に♪♪

時間は19時20分頃

到着時間が16時35でしたが、

2時間も遅れ、

待ちにまった、
ウェントが現れ

キターーーーーー!!


キャーーーー!!


紺のスーツに白いシャツ
長い脚!!体格はすごくガッチリ

最近少し、ふっくらしてきたと
聞いてますが、多少で
まったく問題ない!!

彼は、すごく笑顔が素敵でw

手をちゃんとファンに振って
くださり、
微笑んでくれました♪


カッコよすぎる!!!!!

残念ながら、
引き込まれれる
あの  「瞳」
はサングラスで、
みえませんでしたが・・・

この日はほんとうに
宝物です。今でも焼き付いてます。

確かに、
メディアも1台
ファンも囲むほどで、
大騒ぎになるほどでは
ありませんでした。

さみしーーー。

ウェントが写るTVと、

日本滞在中の行動が
めっちゃ気になりますね!!

日本のよいイメージを
残してほしい♪

日本人との交流が
気になります・・・。

Posted by あさもも at 2008年12月17日 00:54
あさもも様やりましたねo(^-^)oきっと生ウェントは背がスラーッて高いんでしょうねー。報告嬉しいです。あまりに情報が少なくて今日行われる記者会見の模様もどれだけテレビに取り上げられるかわからず…テレビ欄にも載らないだろうから非常にソワソワ(@_@)します。YouTubeとかで見れるかな…。
Posted by ぺるぺる☆ at 2008年12月17日 11:25
あさももさんHOTなニュースありがとうございます。
もちろん管理人さまの情報があったればこそで、感謝 感激!!!。

ウエントは訪仏のときも訪中の折も
その国の文化に接していますので(それが
さらにウエントの魅力を倍増させているようにおもえるのですが・・・)
時間があれば、ひょっとして、京都 奈良に足を運ばれるのではないでしょか・・・・。

学生の頃柔道を日本の先生に教わったとかで
日本にいくことがあったら、福岡に行ってみたい!というコメントを随分前ですが目にしたことがあります。

今回の訪日で、日本の良さを体感して帰ってほしいですね。



Posted by ワカメ at 2008年12月17日 16:37
今日、朝からずっとテレビチェックしていたのですが・・・
来日した所とか記者会見の様子などテレビでしないのかなぁ〜。
日本の番組にゲスト出演して欲しいです。ウェントが見たぁ〜い。
Posted by ニャンコ at 2008年12月17日 18:48
私も今日は学校休んでテレビにかじり付いてました。(・・・ごめんなさい)
デジタル番組表によるとNEWSZEROに出そうですよ!!
Posted by ようこ at 2008年12月17日 18:54
管理人さま&皆様、いつも読ませていただいてます!

監獄王子☆初来日!!ということで、たまらずに書き込みさせていただきました(笑)
メディアの露出をヒマにまかせて、チェックしてましたが、結局・・・夕方の5時半のフジテレビの芸能コーナーでチラッと見れただけでした・・(涙)

明日こそは☆


Posted by mito at 2008年12月17日 20:10
ようこさん、情報ありがとうございます。
NEWS ZEROに出るみたいですね^^
早速、録画しま〜す。
Posted by ニャンコ at 2008年12月17日 21:12
皆様、はじめまして、
私もウェントワース・ミラの大ファンです。中国人の私はミラが来日というニュースを知ったとき、ずいぶん興奮で、日本のファンたちが早くミラを見ることができますよう、心からお祈りいたします!^^

でも、情報やニュースの更新が遅いので、ミラに関係することはなかなか手に入れにくいんです。

失礼なことかもしれませんが、日本人の皆様はもし暇があったら、どうか私にいくつかのミラの写真や録画などを伝送してくれませんか?まず、感謝の意を申し上げます〜
よろしくお願いします〜

私のイメール:hannahhuang@hotmail.com
Posted by kiki at 2008年12月17日 21:25
コメント:
皆様、はじめまして、
私もウェントワース・ミラの大ファンです。中国人の私はミラが来日というニュースを知ったとき、ずいぶん興奮で、日本のファンたちが早くミラを見ることができますよう、心からお祈りいたします!^^

でも、情報やニュースの更新が遅いので、ミラに関係することはなかなか手に入れにくいんです。

失礼なことかもしれませんが、日本人の皆様はもし暇があったら、どうか私にいくつかのミラの写真や録画などを伝送してくれませんか?まず、感謝の意を申し上げます〜
よろしくお願いします〜

私のイメール:hannahhuang@hotmail.com
Posted by kiki at 2008年12月17日 21:36
ウェント情報たくさんでてきましたね!!
インタビューでも素晴らしいことを
言ってたし、早く映像でみたいです!

早く伝えたいあまり、
長々とコメントを
してしまいました・・・

喜んでくれた

ぺるぺるさん☆

ワカメさん
ありがとうございます!

管理人様のあたらしい情報を
楽しみに待ってます☆

Posted by あさもも at 2008年12月17日 22:51
初めまして☆
遅ればせながらコメントさせて頂きます(≧∀≦)
ウェントワースが来日だなんて嬉しくて眠れません☆
NEWS ZEROで見れるのをTVにかじりついて待ってます〜(⊃^`。)
Posted by さい at 2008年12月17日 23:37
Spoiler TVのホームページで
プリズン ブレイクをクリックすると
ウエントの写真(in tokyo)が13枚でてます

あさももさんが言ってらした紺のスーツに
真白のワイシャツで、これまたゴージャス!
表情、手の仕草・・・どの写真もうっとりしてしまいます。
しかもアップにすると更に素敵なの!!

明日が楽しみです・・・ね。


Posted by ワカメ at 2008年12月17日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111090325
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

