ウェントワース・ミラー来日情報 無事に成田に到着の模様 Welcome to Japan Went!: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイクNEWS >ウェントワース・ミラー来日情報 無事に成田に到着の模様 Welcome to Japan Went!

ウェントワース・ミラー来日情報 無事に成田に到着の模様 Welcome to Japan Went!

先日お伝えしましたウェント来日のニュースですが、本日無事に日本に
到着したようです。

都内のパークハイアット東京で、プリズンブレイク・シーズン4について
PRの記者会見を開いた模様です。

さて、過去にも海外ドラマの主役級の俳優達が、たびたびPRの為に来日
しておりますが、殆どが1stか2ndシーズンで来日しては「その存在」
そのものをPRするわけですが、ウェントに関しては、散々認知されてからの来日なので、ニュアンスというか趣旨が違いますね。

記者会見の様子を伝えるニュースでは、ウェントの神秘的なルックスに
うっとりため息すら出てたそうな・・。

生ウェント、さぞ神秘的だったんでしょう。
シーズン4に関する質問も、日本では未公開であることを配慮して
ネタばれにならないよう、インテリジェンスな受け答えに終始徹してた
そうです。

帰国する前に、CMの1本でも撮って帰っていただきたいものです・・。

トヨタあたりが不景気なんだから、ウェントをCMで起用して起爆剤にしたらええねん・・。

なお、ウェントの来日スケジュールは未だ未定です・・。
だれか情報プリーズ!

↓ウェント来日のコーディネートに近しい写真?↓








プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント

成田
行きたかったっす
(´;ω;`)

でも、
さすがNEWS ZERO!!

テレビでコーナー
やってくれて
うれしいです♪

ホントに
ミラーの予定
知りたいっす↓↓

やっぱし
日本を楽しんで
もらいたいですね!

Posted by しょう at 2008年12月18日 01:07
NEWS ZEROにかじりついて見ていたのですが…ミラーの特集やらなぃまま終わったようでした…が?!
ミラー映ったんでしょうか?教えて下さ〜い(≧≦)
パークハイヤット 梢でご飯食べたらしぃデス☆ご存知だったらごめんなさい( p_q)
Posted by さい at 2008年12月18日 01:38
えー!?
始まって40分したら特集してましたよ(今までの軌跡みたいな)…?こっちは関西なのですが放送内容違うんでしょうか?
…申し訳ありません;
Posted by ようこ at 2008年12月18日 04:11

度々すいませんm(_ _)m

ミラーのこと
色々調べてたんですけど、
シーズン4の打ち切り無くなって
来春から6話+2話で
やるんですね(;へ;)

もしかしたら
スペシャルか映画を
やるとかいう話が..

ヤバいっすよね!!!

もっと
続いてほしいですけど
とりあえず打ち切りは
回避で良かったです 泣)

シーズン続くように
願ってます♪

長々と失礼しました。

Posted by しょう at 2008年12月18日 07:42
ぃえぃぇ!
情報ぁりがとうござぃます(・∀・)ノ
引き続き情報かき集めます(笑)
Posted by さい at 2008年12月18日 07:57
めざましorズームイン

とくだねorスッキリ

どっちでるかわからないのでチャンネル回しまくりなんですけどもうすでに疲労困憊;笑
山掛けたい〜

そうですね!嬉しいですよね!
日本のニュースだと16話で打ち切りか、となってますけど海外の最新ニュースだとシーズン4+2話追加みたいですね!何より話が完結しない打ち切りは絶対嫌だったのでほっとしました。
Posted by ようこ at 2008年12月18日 08:11
こんにちわ(☆^▽^☆)

ウェント、日本来日してくれましたね!!
嬉しいです(@^▽^@)

そうですよね!
CM出て欲しいなぁ(o^-^o)
色々楽しみです♪
Posted by ゆか at 2008年12月18日 08:49
昨日から今日にかけてTVチェックをしまくってますが何故かウェントの姿は・・・。

唯一、Yahoo!動画でのみ昨日の記者会見の素敵なウェントを鑑賞。
前からず〜っと思っていたのですが、ウェントの"S" "T"の発音がとてもセクシーで大好きです♪

管理人さんのおっしゃるように、CM出て欲しいですよね〜
Posted by mum at 2008年12月18日 13:47
今日もTVでウェントの姿は拝見できず…(´;ω;)
明日は映るかなぁ(-"-;)めざましTVチェックせねば。
と言うかまだ新宿にいるんでしょうか?
Posted by さい at 2008年12月18日 23:09
ウェントわたしもTVでさえ拝見できませんでした〜(;_;)

めっちゃ残念です(;_;)

日本を楽しんでいただきたいです♪

そしてCMも実現したらいいな〜♪
Posted by ririka at 2008年12月20日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。