ウェントワース・ミラー 都内のホテルで記者会見の様子 ニコニコ動画より: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイクNEWS >ウェントワース・ミラー 都内のホテルで記者会見の様子 ニコニコ動画より

ウェントワース・ミラー 都内のホテルで記者会見の様子 ニコニコ動画より

ウェント来日! ウェルカムジャパン!

16日夕方、成田についたウェントは、そのまま都内に移動。
その夜はしゃぶしゃぶをお召し上がりになったそうな。

さて、肝心の記者会見の様子ですが、ウェントのファンブログを運営
していながら、生でTVで拝むことができなんだ・・・。

最近、猛烈な勢いで皆様からコメントを頂いておりますが、けっこうな
方が見そびれたようですね・・・。

※お返事書けずに申し訳ありません! お詫び申し上げます _(. .)_

ちゅうことで、ニコニコ動画に、少しだけその様子がアップされてたのを見つけたので、バナーはっときます。

しかし、司会進行が若槻千夏?ぽいのがやっておりますが・・。

以前、別の記事でウェントがフランスのTV番組に出演した際、ミーハー
デーハー(死語?)っぽいねーちゃんが司会してたのをご案内しましたが
なんか、それ以下って感じがしないでもないですが・・・。

この娘は、ほんと素人くさいよなぁ・・・。

おっと、せっかくのウェントの素敵な記者会見が、私の個人的見解=愚痴になってしまいました。 失敬・・。

では、TVで見逃してしまった方、是非とも日本語で挨拶するウェントをごらん下さい!


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
管理人さん

情報ありがとうございます!
本当に会見ではため息が漏れていたのですね。

昨日パークハイアットに行ってみたのですが、ウエントには会えませんでした・・・(T_T)

でも、中田ヒデに会いました。
もしかして、ヒデはウエントと会っていたりして・・・

今日、ウエントは帰国すると思いますが、是非また来年来日して欲しいですね!
利用した航空会社はどこだったのだろう・・・?やっぱりユナイデット?

また情報楽しみにしています!
Posted by よっち at 2008年12月19日 09:47
管理人さま☆

情報ぁりがとうござぃました(*v_v*)
ウェントが今日帰国したとの情報を得たのですが、見送りが少なかったらしくサインを頂けたとの事ですΣ(゜Д゜ι)!羨ましいかぎり(笑)
Posted by さい at 2008年12月20日 19:12
今日、成田へお見送りに行って参りました!

ファンの方も私を含めて4〜5人と少なかったです。
極秘だったのか、foxのスタッフらしき方たちが何人もいらっしゃって、
私たちを見つけると「静かに・・」と仰りながら、
ウェントにサインと握手をお願いできました☆(写真はNGでした)

ちょっと興奮しすぎてウェントの服装は覚えていないのですが、
やはりとても優しくて素敵な方でした!握手した手は大きくて温かかったです(*^ー^*)
Posted by ラムネ at 2008年12月20日 21:05
ラムネさん、羨ましすぎです。
お風呂はいらないでください・・・・・!!

サングラスはかけていましたか?
Posted by ようこ at 2008年12月20日 21:43
緊張と興奮で汗かきまくりましたが、
握手した手は水に濡らしたくないです・・(^^*)

ウェントはサングラスかけてましたよ。
来日した時もかけてたようですし、あの眼を見れないのはちょっと残念ですよね。

あと5時間くらいでLA着くのかなぁ。
来年も日本に来て欲しいですね☆☆
Posted by ラムネ at 2008年12月20日 22:31
ラムネさん☆
読んだ瞬間叫んじゃぃましたΣ(゜Д゜)!
良かったですね
o(≧∀≦)o私まで興奮しちゃいましたっ。
4、5人とはビックリし過ぎてショックだぁ会いたかったぁ(´;ω;)
Posted by さい at 2008年12月21日 01:14
はじめてコメントさせていただきますが、
司会をしているのは若槻千夏ではありませんよ。
確かに彼女も会場にいた様ですが「司会」ではなくて報道陣に紛れて 会場にいたtとの事です。
管理人様は 彼女に嫌悪感がある様ですが
彼女の「売り」は素人っぽさですから・・・(笑)
これが当日の詳細です。
http://ameblo.jp/wakatsuki-2/entry-10179387368.html
Posted by 名無し at 2008年12月21日 14:51
ラムネさん
すごいですね。ウェントと握手とは・・。

恐らく、日本人ファン初ではないでしょうか?

とにかくおめでとうございます。

そして、名無しさん? 
若槻千夏さんに「嫌悪感」があるような記述をしてしまい、大変申し訳ないです。

言葉とは難しいですね。

しかし、あえて削除は致しません。 
私なりにそう感じて記した文章でございますので。

まぁ、私的にはウェントが出演する番組なりインタビューは、知的美人にお願いしたと勝手に思ってる次第です。

う〜〜ん。しかし・・ウェントにマッチする知的美人タレントの日本人って・・。

思いつかん。

何はともあれ、再来日を期待してますよ。
Posted by 管理人 at 2008年12月21日 19:13
ラムネさんありがとうございます。「静かに・・」っていうのが特別感あっていいですね。握手ができた人がいるってだけで希望がもてます★

管理人さん

この来日騒ぎで品なく書き込みまくってごめんなさい。。いつもこの素敵なホームページ拝見させてもらってます。ゴシップ写真の4コマ風ウェントなんか面白いですね。あれはツボなんでできれば続けてください☆

Posted by ようこ at 2008年12月21日 22:12

あけましておめでとうございます!
今年で高Aになる♀16です

少し前からこのサイトを見ておりました(*^_^*)
私もウェントワース・ミラーの大ファンです!
彼の知的で妖艶な目と、低いけど潤いのある声が好きです。

スターの自覚がないところが可愛らしいですよね
私はホモ疑惑に少し戸惑いましたが(私が現実的に好きな人がホモ疑惑あるので…(ノ_・。))それでも好きです。

管理人さんは男性なんですよね?
このようなサイトを作って頂き感謝しています!
今年もよろしくお願いいたします

Posted by ゆず at 2009年01月01日 15:17
あけましておめでとうございます。

今年は始まりから物騒な感じですが、今は良くなくても、
なんとか良い方向へ向かう様に願うばかりです。

以前、ウェントが訪問してたイスラエル。
色々と時代背景が複雑で特定の宗教を持つ人が少ない日本では
なかなか理解し辛いかもしれません。
今回の件で、子供が興味を持った為、少しでも分かりやすく、かと言って、
一方だけに肩入れするのではなく、中立的なイメージを持ってもらう様に少し勉強しました。
・・・でも、子供に説明するのってほんと難しいです。

現在でも、世界には戦争をしている国がいくつかありますが、
日本は世界で唯一の被爆国ですし、もっと平和の尊さを主張出来るのでは?と
私個人は思いますが、国同士のしがらみ等があり、難しそうですね。
・・・少し語りすぎました。
(ウェント自身はこのイスラエルの件についてどう思うのか聞いてみたいです)

とにかく、今年も宜しくお願いしますm(__)m
ではでは〜
Posted by たまごやき at 2009年01月09日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。