プリズンブレイク・シーズン4で放送終了が決定! どうするウェント?!: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイクNEWS >プリズンブレイク・シーズン4で放送終了が決定! どうするウェント?!

プリズンブレイク・シーズン4で放送終了が決定! どうするウェント?!

皆様へ

めっちゃ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

このサイトを始めてから、早1年がたちました。

途中・・・っていうか、最近は更新がほとんどできず、申し訳なく思います。

さて、今年最初の更新が「プリズンブレイクシリーズ」の放送終了をお伝えする記事になるのは、誠に心苦しいのですが・・。


やっぱり「プリズンブレイク=脱獄」だから、シーズン1できっちり終わっておくほうがよかったのかも・・・。

そんな気がしてなりません。

まぁ、当初は1シーズンだけで終わらすつもりが、ウェントのはまりっぷりや話の展開が面白く、予想以上の視聴率と反響があったから、じゃあ続編いっとくか!ってなったわけで・・。

そう考えると、頑張ったほうではないでしょうか。

FOXエンターティメントは、24やBONESといった人気ドラマを他にも抱えてるので、視聴率が悪くなったドラマを無理してまでも続ける事はしないでしょうしね・・。

もうプリズンブレイクでのウェントを見れなくなると思うと寂しい限りですが、逆に考えると、これだけの知名度を得た俳優をハリウッドが放っておくわけはなく、今度は映画での出演が増えるのではないかと思います。

ウェントの知的さを存分にPRできる医者とか弁護士の役がいいですね。

なお、視聴率が悪い事が理由で打ち切られてる事になったプリズンブレイクですが、番組スポンサーの中に「TOYOTA」も入ってたと思います。(番組中によくTOYOTAの車が使われてたし。)

昨年10月から続いている不況の影響で、広告宣伝費のカットを余儀なくされ、結果プリズンブレイクのスポンサー料を極端にカットした・・

その影響もあるのかなぁと、勝手に憶測してる次第です。

なにはともあれ、今までお疲れさん!ウェント!

最終話は2009年4月17日にアメリカ本国で放送予定だとか。

っちゅうことは、3月半ばには自由になれるんとちゃうんか?ウェント。

また日本に遊びに来てや〜〜!


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
おはようございます。

このニュースを聞いて涙がちょちょぎれそうです。。来日のときウェントがちょっと元気ないかなぁと思ってましたがこれが原因だったかもしれませんね…

前々から評判は聞いてましたが悪く言われて終わるというのは悲しい限りですね。海外ドラマだからこそ長く素敵なウェントを見られるのですが、これが映画だったら綺麗なままでいられたのではないかと思ってしまいます(ネガティブですみません)

なによりいままで頑張ってくれたウェントには感謝・感謝です。本当にお疲れ様といいたいです!
Posted by ようこ at 2009年01月15日 08:27

ホント悲しいです..

24より
全然おもしろいのに

でも、
これからの
プリズンブレイクの
キャストの人達の
活躍を楽しみにしています!!

Posted by しょー at 2009年01月16日 08:15
なんか、来日のタイミングが不思議だなぁ?と思ってたんですよね。終わってしまう前に無理やりスケジュール組んで来日してくれたんでしょうね。コンセプトもインパクトがあったのだからシーズン1の途中ぐらいで来日して欲しかったな〜!でも来てくれただけでも凄い事ですよね!インタビューも見ましたけど頭の良い人は選ぶ言葉も知的だなぁと思いました。





Posted by ミラーズ at 2009年01月16日 10:10
今年よろしくお願いします(^O^)残念ですが、いさぎよいです! 管理人様がおっしゃる通りこれからは色々なウェントが見れる楽しみがありますよね。色気のあるクールな悪人なんかもいいかも!可能性が∞!!
Posted by ぺるぺる☆ at 2009年01月16日 11:11
このニュース読みました・・・。
”来たか!”って感じですね(涙)
また、ウェントがすばらしい作品に出会えるよう願います!

それに管理人さんがおっしゃるようにスケジュールが少し緩くなったころに再来日して欲しいですね♪
Posted by mum at 2009年01月18日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。