ウェントワースミラー懐かしき、引き締まった肉体?: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top 壁紙、写真等 >ウェントワースミラー懐かしき、引き締まった肉体?

ウェントワースミラー懐かしき、引き締まった肉体?

ウェントネタを探してたところ、見つけた壁紙画像です。



顔も引き締まってて、凛々しい・・・。

何よりも、体中に張り巡らされた芸術的なタトゥー・・。

こういう画像を見ると、プリズンブレイクが終了してしまう事が残念でなりません。

この壁紙は、海外のサイトから無料でダウンロードできます。

サイズは以下の通りです。
Square(75 x 75)
Thumbnail(100 x 75)
Small(240 x 180)
Medium(500 x 375)
Large(1024 x 768)

携帯電話にも使えるサイズがありますね。


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
こんにちは。
更新していただいてありがとうございます。

懐かしき…笑
Posted by ようこ at 2009年02月07日 18:28
遅ればせながら今年に入ってからプリズンブレイクを見出し、今はすっかりWentの大ファンになってしまい、ここ1週間程は毎朝仕事に行く前と夜寝る前にWentの動画を見て『男前やな〜♪』と一人でぶつぶつ唱えながらニヤついています。
ほんまにかっこいいですよね〜!!
周りは笑うのですが結構真剣に結婚したい!!なんて思っています・・・マジで。
管理人さん、これからもWent情報よろしくお頼み申し上げます☆
Posted by あいあい at 2009年02月09日 00:16
2度目の書き込みですが、はじめましてのご挨拶が遅れてすみません・・・。
日本語のWentサイトを見つけて思わず興奮してしまい、
すぐに『人生初、ネットに書き込み』をしてしまいました。
Wentに狂いだした私・・・。自分でも驚きです。笑
自分の書き込みを見て更に興奮しながら
今までの情報やら皆さんの書き込みを
読ませていただきました。順番逆ですよね・・・。
Wentファンの皆さんってなんだかあったかい
感じがして、読んでいて幸せな気分になりました。
このサイトにめぐり合えたことに感謝します。
まだまだいろんな意味で初心者ではありま
すが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by あいあい at 2009年02月09日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113838586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。