不況の風吹くアメリカで、ウェントもまた寂しく町を歩く・・・: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プライベートなウェント >不況の風吹くアメリカで、ウェントもまた寂しく町を歩く・・・

不況の風吹くアメリカで、ウェントもまた寂しく町を歩く・・・

オバマさんが大統領の当選し、真っ先に挙げたスローガンが「Chenge!」

そうです。アメリカは世界一の経済国家として再生を図ろうとしてます!

とはいうものの、現状は散々たる有様のようで、中間所得層以下のアメリカ国民のみなさんは、血液や精子、女性にいたっては髪の毛を売って生計を立ててる始末だそうで・・・。

元来、アメリカ人はカードやローンといった「ファイナンス」でもって生計を立てるのが基本スタイルです。

そのような習慣があるにも拘らず、不況により一気に「貸し渋り」が発生し、「キャッシュ」が必要になったのです。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、不況=スポンサー事態と視聴率低迷により、プリズンブレイクがシーズン4で打ち切られるというニュースを、以前お伝えしました。

だからなのか? 最近のウェントは、町に出るときも心持か不安な顔をしてるように思えます。

今回パパラッチされたのは、プリズンブレイクの打ち切りが発表された後みたいなので、あながちあてずっぽうというわけでもなさそうです。


恐らく、そのときのウェントは、こんな心境だったとお察し致します・・・。


wentworth-miller-the-grove-01.jpg
ウェント「嗚呼、景気悪いなぁ・・・。俺も失業してもたし・・。これからどないしよっかな。」

wentworth-miller-the-grove-06.jpg
ウェント「そや!今日は・・っていうか、これから時間有り余るし、久々にスロでも打ちに行ったろかっ!最近、ご無沙汰やったしなぁ〜。そういや24がパチスロになっとったな。しょぼそうやから打ったらんとこ!北斗いっとこか!」

wentworth-miller-the-grove-07.jpg
ウェント「いや・・まてよ。 そういや最近のスロは全然でぇへんっちゅうとったな・・。どないしよ・・。でも、スロ打ちたい気持ちなってもたしな・・。ええわ。一万だけ勝負しよか。」

・・・入店→勝負開始・・・・

・・・数時間後が経過・・・・

wentworth-miller-the-grove-04.jpg
ウェント「・・あかんわ・・。勝つには勝ったけど、全然しょぼしょぼやんけ・・。 なんやねん画面ばっかり綺麗にしやがって・・全然でえへん。 あんなん北斗ちゃうで。パチンコの北斗打ったらよかった・・。あれなんやねん。爆裂しとったやんけ・・。ありえへんぞ。まぁええわ。 買った分でシンプソンの新作DVDでも買ってかえろか」

wentworth-miller-the-grove-02.jpg
ウェント「(パパラッチに気づく)あ?なんや、またパパラッチかいな。おい、もうワシは失業中や。ネタもあれへんし、ワシはもうネタにもならんぞ。あ?スロットしてたでしょやって? 芸能人がスロットしたらあかんのかい?」

と、こんな感じで心中は穏やかではなかったことでしょう・・。

【おまけ】
wentworth-miller-the-grove-03.jpg
パパラッチに、足元を見られるが如く、どアップで靴を撮られちゃってます。
この靴、4年間くらいはいてるんとちゃうのウェント・・・。かなりボロボロです。

管理人注:アメリカに「パチスロ」や「パチンコ」は基本的にないはずです。悪しからず。


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
ん??
また成長しちゃったのかしら?!
しかし、ウェントの片手にスタバ以外のプライベート写真って久しぶりのような気がします(笑)

けど、たしかに管理人さんのおっしゃる通り・・・どことなく寂しげにみえますね。
Posted by mum at 2009年02月15日 17:35
管理人さん、更新ありがとうございます。

だんだん日曜のお父さん化してきちゃってますね笑「お父さ〜〜ん!」って言いたくなる。大らかでかわいいけど

私は三枚目の写真だけ妙に顔が赤いのが気になります。
Posted by ようこ at 2009年02月16日 00:34
こんにちは。
ほんとにウェント寂しそう・・・
こんなに寂しそうなのに、管理人さんのコメント読んで笑ってしまいました。

友人が、ウェントの甘い物好きってもしかしてストレスが関係あるんじゃない?と言ってたのですが・・・
確かに一般人には考えられない位の強度のストレスがあるかもしれませんね。

ウェントは元々苦労人ですから、ちょっとやそっとじゃヘコたれない精神力を持っていると信じたいです。
Posted by たまごやき at 2009年02月18日 16:20
皆さん

こんばんわ。

ろくに更新&コメントできずごめんなさい・・。

失業?してもへこたれないウェントを見習って、頑張って更新は続けます・・。

とはいえ、プリズンブレイクが終わってしまったらどうしようか・・。考え中です。
Posted by 管理人(Luis Jinen) at 2009年02月22日 00:22
またまた更新ありがとうございます^^

え〜〜!やめることも視野に入れてるんですか!?いつも楽しみに見ているので是非続けて欲しい気持ちでいっぱいです。。
うぇんとももちろんですけど管理人さんのおもしろコメントとか好きです


でも無理ならもちろんしょうがないですけど…

うーん寂しいです…
Posted by よ at 2009年02月22日 22:37
よ(うこ)さん(ですよね?)

こんばんわです。
コメントありがとうございます。

とんでもない誤解を招いてしまいました。ごめんなさい。

プリズンブレイクが終わってしまったらどうしよう=更新をやめるのではなく、プリズンブレイクネタ以外でどうやって更新していこうか・・というつもりで書かせてもらいました。

解決策?の一環として、私自身が今まで見たことのある映画の紹介等で適度に更新させてもらおうと思ってます。

ウェントも、プリズンブレイクが終了したら、ほかの作品に出演もするでしょうし。

というわけで、これからもよろしくお願いします。
Posted by 管理人(Luis Jinen) at 2009年02月23日 02:06
ウェントワース ミラー が大好きで、たまたまこちら見て管理人様に共感した者ですプリズン終わってしまったのは寂しいですがウェントのかっこよさは永遠です。 mixi情報ですが、バイオハザード 4にでるらしいですよぃまから楽しみです
Posted by ゆう at 2009年09月27日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

