ウェントワースミラーのファンレター送付先: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top その他 >ウェントワースミラーのファンレター送付先

ウェントワースミラーのファンレター送付先

インテリジェンスで男前のウェントワースミラー

彼はファンレターをちゃんと返してくれる律儀な男みたいです。

ウェントワースミラーのファンレター送付先

もちろん、アメリカ語しか伝わらないのでがんばって書いてみましょう。

ファンレター書きたいけど、書き方がわかんないよ〜!
という人は、ファンレターの書き方というブログで紹介されています。

また、海外ドラマ★☆---WHAT A BLAST---★☆≡さんのサイトに
実際にウェントワースミラーにファンレターを送って返事が来た記事が紹介されてました。

送りたいけど不安だ・・・。という人は、こちらのサイトも参考にしてみては如何でしょうか?

サインがほしい人は、台紙もしくはそれに変わるもの(例えばプリズンブレイクの
DVDパッケージ等)と返信用切手代として、国際切手返信券を同封の上、ファン
レターを送れば、3ヶ月強で返信しれくれるとの事です。

2008.3.3追記
ネットで情報収集していたら、ふぇいばりっとNOTEさんのサイトで、ウェントからのファンレター返信についての記事を案内されているのを見つけました。

こちらのサイトも参考になるかと思います。

〈参考〉
国際郵便に関する料金について


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
実はですねぇ・・・
英語が大の苦手な私!!ですが、一月にFANMAIL出してしまいました。
あまりに好きになりすぎて、自分が英語が苦手なのもすっかり忘れて、何度も書き直し、
おばちゃんの愛で悪いけど(爆)愛も込めて・・・
書き上げるのに一週間、出すか悩んで三週間かかりました。
悩んだ割には、郵便局で「エアメール出すんで珍しい切手下さい」と出す気満々やんか!!
と自分に突っ込み入れた位です(^-^;;

ふぇいばりっとNOTEさんがストーメア(アブちゃん)に出した手紙の様に、私のお手紙ももしかしたら
すごい内容だったかもしれません。
でも、大事なのは熱意だと思うんですよ。
逆に文法的にぶっとぶ方が覚えてもらって、いいかもしれないと、長男が通う英語教室
の先生(アメリカの方)が冗談交じりに話してました。
わざと失礼な事は書いちゃいけませんが・・・

Posted by たまごやき at 2008年04月17日 18:45
たまごやきさん

こん○○は!

ファンレターしたためたんですか!
いいっすね!

僕もいっぺん書いてみよかどうしよか、考え中。。って思ってたら、仕事が立て込んで、結局、出さずじまいです。

英語の文法とかスペルとかぜんぜん気にすることないですよ。

チャリティバナーのやりとりも、全然デタラメでも通じたし、ましてやウェントは、プリンストン大で英文学を専攻してたわけだし。
英語が母国語ではない人に対しては、寛大な気持ちで読むはずです。

返事が来たら、是非、教えてくださいw
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年04月17日 23:45
管理人さん、こん○○は(^-^)

暫く更新されてない様ですが、どうされたんでしょうか?
お体でも悪くされたのかなぁ・・・とずっと思っていたのですが・・・

今日、お手紙のお返事が届いたんです。
一月に送ってずっと返ってこなかったので、もう諦めてました。
今朝出かけてて、帰ってきて郵便ポストを見たらエアメールが入ってました。
自分でもすっかり忘れていたので、封を開けるまで何か全然分かりませんでした。
(自分で返信用封筒の住所を書いたのに(^^;; )
中身はサイン入りポートレートに「○○(私の名前)Thanks!」と書いてありました。
ウェント本人が書いてくれたのかどうかは分かりませんが、私は本人が書いて
くれたものと信じたいです(^^)
とっても嬉しかったのですが、こちらの更新が止まったままなので、嬉しさ半分、心配半分、
複雑な気持ちです。

とりあえずご報告まで・・・
Posted by たまごやき at 2008年08月23日 16:41
たまごやきさん

お久しぶりです。
更新サボってて、すいませんでした・・。

やる気がないとか、そういうわけではなかったんですが、仕事で忙殺されたりPCが不調だったりと・・。立て込んでおりました。

ウェントからの返信、誠におめでとうございます!

やはり、誠意は誠意で返すウェント。
時間がかかっても、きっちり返信するところが、すばらしいです。

今頃、シーズン4の撮影で大忙しな事でしょう。
にも関わらず、きっちり返信を出すところを見ると、仕事の多忙如何問わず
ファンレターの返信は、きっちりしてるんでしょう。

自分も反省いたします・・・。

やっぱり一流の人間にはなれない;;

Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年08月24日 13:48
お忙しいのに早速のコメント有難うございます!!
管理人さん、お元気だったんですよね!?
良かったぁ〜\(^o^)/

ご家庭の事情等である日突然サイトを閉鎖される方も
いらっしゃるので、管理人さんもお仕事やご家庭の事情やご自身の体調の関係で、
止めちゃうのかなぁと心配してしまいました。
更新は管理人さんのお時間が空いてらっしゃる時でいいですよ〜
お気になさらないで下さいね。

話変わりますが、ウェントからお返事をもらって、最高に幸せです。
やっぱり、外見も中身もおっとこまえですわ・・・
お返事をもらったら、サンクスレターを書くのが礼儀なんだとか。
暫くしたら、英語めちゃ苦手だけどまた挑戦しようと思います。

ではでは。
Posted by たまごやき at 2008年08月24日 17:22
きゃー(><)
たまごやきさん、ヤッター!!!!!!

絶対、ウェント本人のサインですよ♪
けど早い方ではないでしょうか?
大昔にある俳優さんのファンクラブに入会の申請したら画面で見かけなくなってから入会案内がきた経験のあるわたしからすれば
ウェントからのサインは早業です!!

ホント、よかったですね♪
Posted by mum at 2008年08月27日 20:59
mumさ〜ん!!

いつもお優しいお言葉有難うございます!!とうとうやりました!!
ご近所なら「今から見に来て下さい」と言いたい位です。
毎日徹夜で書いた手紙・・・これで報われました(^^)

アメリカに手紙が届くだけでも奇跡だと思ってた位なんで、超surpriseでした。
あのミラー様が私の名前を書いて下さるとは夢にも思わなんだ・・・
私なんて、ウェントの名前を書くのも(入力するのも)すっごい恥ずかしいのに(汗)
ますます熱を上げてしまいそうです〜

mumさんはお元気でした?
mumさんももしかしたら体調が悪いのかしら・・・と思ってたんです。
こうして出てきてもらえてとっても嬉しいです。

また沢山お話したいですね(^^)

ではでは♪
Posted by たまごやき at 2008年08月28日 00:57
こんにちわ!たまごやきさん。

暴飲暴食で多少疲れ気味ではありますが(笑)
いたって元気ですよ〜♪
もうすぐ夏休みも終りますね!

は〜早く、早く終って欲しい〜(><)!!!

また、こちらこそヨロシクお願いしますね!
ウェントのレター私も見せていただきたいです!!!!
Posted by mum at 2008年08月28日 13:36
たまごやきさん
mumさん

こんばんわです。

mumさん、ご無沙汰しておりました。
大変申し訳ありませんでした!

ウェントのファンレター、是非見たいですねぇ。

何とか、適切なセキュリティで共有する方法がないか・・・。
模索してみます。

※IT関連の仕事のくせに、ソフト系には弱い私です。 orz=3
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年08月28日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78860082
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。