プリズンブレイク シーズン1 【第3話 セルテスト】: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイク1(ネタばれ) >プリズンブレイク シーズン1 【第3話 セルテスト】

プリズンブレイク シーズン1 【第3話 セルテスト】

プリズンブレイク シーズン1【第2話 アレン】

プリズンブレイクDVDを無料レンタル

※登場人物をクリックするとプロフィールが見れます(PrisonBreak Anatomyさんより引用)

足の小指を切断されたマイケル


治療のために医務室に運ばれサラに処置をしてもらう。
サラ「マイケルはん。どないしはったん?よかったらウチに話してもらえまへんやろか?」
Sara talk to Micheal 1-3.jpg

マイケル「どないもせぇへん。ちょっとしたアクシデントや先生。気にせんといて」

Michel to Sara 1-3.jpg

この事をしったリンカーンはブチ切れ。


リンカーン「アブルッチィ!舎弟になにしてくれとんじゃ!落とし前つけろやっ!」
Link 1-3.jpg

マイケル 「あかんで兄貴!切れたらあかん。脱獄にはアブルッチが必要や。ここは辛抱やで。」
Miceal to Link saying calm down 1-3.jpg

脱獄には、アブルッチが所有する飛行機を利用する必要がある為だ。
事前に計画を練っていたマイケルは、フォックスリバー刑務所の側に、アブルッチ所有の
飛行機を保管している飛行場があることを、事前にリサーチしていたのだ。

弟に諭され引き下がるリンカーン。 さらにマイケルは言う。
マイケル「兄貴、もう一人仲間が必要や。 同部屋のスクレを誘うわ。」

Michel Scure watching 1-3.jpg

Scure1-3.jpg

同じ部屋のスクレを説得しないと、後々の行動に支障をきたすため、何としても仲間に引き入れて
おかなければならない。リンカーンとマイケルは一計を案じスクレをテストする。

もうじき、仮釈放が予定されているスクレとしては、脱獄を計画しているマイケルと関わりたくない。
自ら「俺出て行くわ。。」と荷物をまとめ、房を出るスクレ。 

Scure2 1-3.jpg

代わりに入居してきたのが精神病棟から出てきたばかりのヘイワイヤーだった。

夜、マイケルはトイレの取り外しを試みるが、ヘイワイヤーは一向に寝る気配がない。
マイケル「なんでね〜へんねん?もう夜やぞ。」
ヘイワイヤー「だって、俺寝れへん体質やねんもん。」

Heywire 1-3.jpg

こいつが寝ないと作業ができない。マイケル、困ったことになった。

Micheal komaru1-3.jpg

プリズンブレイクを無料で見よう!

プリズンブレイク シーズン1【第4話 アレン】


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

