プリズンブレイク シーズン1 【第4話 腐食】: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイク1(ネタばれ) >プリズンブレイク シーズン1 【第4話 腐食】

プリズンブレイク シーズン1 【第4話 腐食】

プリズンブレイク シーズン1【第3話 セルテスト】

プリズンブレイクDVDを無料レンタル

※登場人物をクリックするとプロフィールが見れます(PrisonBreak Anatomyさんより引用)

新しくマイケルと同部屋となったヘイワイヤー
Heywire 1-4.jpg

彼はマイケルのタトゥーに見入ってしまう。

ヘイワイヤー「道が!この紋紋に道が描いてある!なんやこれ?」
Heywire2 1-4.jpg
Heywire3 1-4.jpg


と無我夢中でスケッチをし始め、タトゥーに描かれた設計図を再現してしまったのだ!
Heywire`s scech 1-4.jpg


一方、マイケルの脱獄に加担したくないと言っていたスクレだが、恋人のマリクリューズがいとこのヘクトルに目移りしてることを
気付き、一日でも早く刑務所を出たいと考えなおし、マイケルの脱獄を希望するようになる。
Marycruse&hectol1-4.jpg
scure1-4.jpg

リンカーンの無実を晴らすため、孤軍奮闘する元恋人の弁護士・ヴェロニカが有力な証人を見つけてるかも
しれない。 でも、見つからないかもしれない。。
そう思いながら,リンカーンは処刑される悪夢を見てうなされる。
Link nightmare 1-4.jpg

脱獄に加担する気になったスクレと同部屋になるため、マイケルは困った同居人ヘイワイヤーを追い払わなければならない。

ヘイワイヤーと一緒にいるとき、マイケルは自分で頭を鉄格子にぶつけ

マイケル「いったぁ! 看守!ヘイワイヤーがいきなりドついて来た!助けてぇ〜!」
Michel attack himself 1-4.jpg

ヘイワイヤー「はぁ?何いってんねん?」
看守「こいヘイワイヤー!精神病棟に戻れ!」
ヘイワイヤー「なんでやね〜〜〜ん!」
Heywire caught 1-4.jpg

マイケル「(心の中で)うっそよねぇ〜ん・・・・。」
マイケル心の中で「うそよねん」とつぶやく・・1-4.jpg

こうしてスクレが戻ってきた。
スクレマイケルの房に戻る1-4.jpg

合流した2人は、早速トイレを外し通り道を作る。


これで脱獄計画の作業がはかどると思った矢先、リンカーンをはめた組織の一員が、リンカーンの兄弟が同じ刑務所にいるということを知り
マイケルを別の刑務所へ移送することを計画する。
Michel&Lin are brother appeared 1-4.jpg

プリズンブレイク シーズン1【第5話イングリッシュ,フィッツ,パーシー】


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

