プリズンブレイクシーズン1【第5話イングリッシュ,フィッツ,パーシー】: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイク1(ネタばれ) >プリズンブレイクシーズン1【第5話イングリッシュ,フィッツ,パーシー】

プリズンブレイクシーズン1【第5話イングリッシュ,フィッツ,パーシー】

プリズンブレイク シーズン1【第4話 腐食】

プリズンブレイクDVDを無料レンタル

※登場人物をクリックするとプロフィールが見れます(PrisonBreak Anatomyさんより引用)

捜査官のケラーマンヘイルが「マイケルを別の刑務所に移すように」とホープ所長に詰め寄るが
所長は断固拒否。

ホープ所長「なぜマイケルを他にうつさなあかんねん?あほか!」
Phope get angry PB1-5.jpg

ホープ所長は、建築士であるマイケルにタージマハルの模型を所長室で作らせていた。
嫁さんへのプレゼントに。

しかし、『トレド』と書かれた封筒をちらつかせる捜査官。
Tred file 1-5.jpg

捜査官「いいんでっか?所長はん。この名前、だれだかわかりますよね? 奥さん知ってるんかなぁ?」
kellerman1-5.jpg

ホープ「げっ! そ、そのこのことは、、カミさんも知ってるがな・・・。モゴモゴ・・。」
phope yowaki1-5.jpg

そう、ホープ所長の隠し子だったのだ! 
隠し子をダシにされ、渋々マイケルの移送手続きを了承するホープ所長。

堀の外では、ヴェロニカが無実の証拠となる防犯ビデオの画像が合成であることを究明しようとするが
肝心のテープを隠滅されてしまう。 
協力したいと申し出た二ックという弁護士が怪しい・・・。ヴェロニカは彼を疑い始める。
verronica&nick1-5.jpg

とうとうマイケルが移送されることになった。

マイケル「兄貴、すまん。。 脱獄できへんかったわ・・。」
Micheal talk to Link 1-5.jpg

リンカーン「しゃ〜ない。お前はよぉやってくれた。ありがとう。その気持ちだけで充分やで。」
link talk to Micheal 1-5.jpg

マイケルが車に乗ろうとしたその時、ホープ所長が詰め寄り
所長「あかんがな、あかんがな。わしの許可なしに移動させてたらあかんがな。」
hope 1-5.jpg

と寸でのところでマイケルの移送を思いとどまらせる。

捜査官の工作は失敗に終わったのだった。

プリズンブレイク シーズン1【第6話 悪魔の孔(あな)Part1】


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

