プリズンブレイク・シーズン1 【第6話 悪魔の孔(あな)Part1】: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイク1(ネタばれ) >プリズンブレイク・シーズン1 【第6話 悪魔の孔(あな)Part1】

プリズンブレイク・シーズン1 【第6話 悪魔の孔(あな)Part1】

プリズンブレイク シーズン1【第5話イングリッシュ,フィッツ,パーシー】

プリズンブレイクDVDを無料レンタル

※登場人物をクリックするとプロフィールが見れます(PrisonBreak Anatomyさんより引用)

刑務所移送を免れたマイケルは、スクレと共にコンクリートに穴を開ける作業に取り掛かる。

その下準備として、マイケルは秘密の入り口から裏に入り込み、換気システムを故障させ
刑務所内の温度を上げさせた。

いらだつ囚人達。やがて騒ぎとなり暴動へと発展していく。
看守から部屋の外に出ることを禁じられた囚人達。 しかしマイケルとスクレには返って好都合だった。
Riot prison 1-6.jpg

スクレ「おい。ブタバコのなかでコンクリはつれる※機械なんかないで?」 ※はつる=コンクリートを崩すことを意味する建築用語。
Scure say Micheal1-6.jpg

マイケル「まぁ黙ってみとけって。」
micheal say1-6.jpg

マイケルは腕に描かれた鬼の顔のタトゥーを紙に写し書きをする。
そこにはフックの法則が記されていた。 
Onipaper1-6.jpg
drew oni 1-6.jpg

法則に従い、特定の箇所のコンクリートを、あわ立て器で破壊できるというのだ。 
はつり作業にいそしむマイケルとスクレ。
Miceal&Scure crush concri 1-6.jpg


その一方で刑務所内の暴動はエスカレートしていく。

サラにも危険が迫っていた。

エロ囚人「はぁはぁ。せんせぇ〜。 パ○ツ何色はいてんのぉ〜?」
Riots atack Sara 1-6.jpg

サラ「ちょっとなんなんよ!こっちこんといて〜!」
Sara scare 1-6.jpg

監視モニターでサラが襲われそうになる様子を見たマイケルは、穴掘り作業をスクレ達に託し、サラを救出しに行くと言い出す。   

マイケルはサラを救うことができるのか?!

プリズンブレイク シーズン1【第7話 悪魔の孔(あな)Part2】


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

