プリズンブレイク・シーズン1 【第7話 悪魔の孔(あな)Part2】: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイク1(ネタばれ) >プリズンブレイク・シーズン1 【第7話 悪魔の孔(あな)Part2】

プリズンブレイク・シーズン1 【第7話 悪魔の孔(あな)Part2】

プリズンブレイク シーズン1【第6話 悪魔の孔(あな)Part1】

プリズンブレイクDVDを無料レンタル

※登場人物をクリックするとプロフィールが見れます(PrisonBreak Anatomyさんより引用)

壁の破壊作業を進めるスクレアブルッチ
一方でサラを救出するため、マイケルは診療室のある塔まで急ぐ。
寸でのところで、サラを救出したマイケル。 

サラ「マイケルはん、おおきに。そやけど、どうやってここまできたん?」
Sara to Micheal 1-7.jpg

マイケル「以前、カビの除去作業に従事してダクトのことを知りましてん。 これたどって行ったら来れるんちゃうかな思いましてね」
Micheal to Sara 1-7.jpg

サラ「そうやったんですね。ほんま助かりましたわ。」
Sara to Micheal2 1-7.jpg

サラを助け出した頃、刑務所の敷地に暴動鎮圧のために軍隊が出動していた! 娘の安否を気遣うタンクレディ知事


無事、サラの救出に成功したマイケルは房へと戻っていく。
スクレとアブルッチは、ついに壁の破壊に成功。
しかし、暴動の最中、看守とティーバックにトイレの抜け道を発見されてしまう。

やむ終えずティーバックを脱獄の仲間にするマイケルたち。問題は看守だ。
ティーバック「殺してまえ〜!いてまえや〜!」
T-bag say killing PO1-7.jpg

と騒ぎたてるが、マイケルは殺さないと言い張る。

看守の財布から娘の写真を抜き取きとるティーバック。

「脱獄のことをばらしたら娘は・・・しらんでぇ〜!」
T-bag odosu1-7.jpg
と脅す。

リンカーンは、この暴動で組織から送り込まれた暗殺者に命を狙われるが、暗殺者の撃退に成功。なぜリンカーンは狙われているのか?
外では、リンカーンの弁護士ニックヴェロニカにも組織の魔の手が迫っていた。

暴動も鎮圧に向かう頃、ティーバックは穴を見られた看守を殺してしまう。
T-bag kill PO 1-7.jpg

マイケル「なんでやねん・・・。 誰も死なんように段取りしとるのに・・・。」 
Micheal nayamu 1-7.jpg
ナーバスになるマイケル。

グランドでは、治療を受けるサラの姿があった。 安堵にひたるサラが職員に尋ねる。

サラ「カビの除去作業なんて刑務作業あったんですねぇ?」
Sara ask shokuin 1-7.jpg

職員「え?先生なにいってますのん。 そんな刑務作業なんかありゃしまへんで。」
shokuin say Sara 1-7.jpg

サラ「え?ほんまですかぁ?」
Sara confuse 1-7.jpg

この事をきっかけに、サラはマイケルの言動に疑問を抱き始める。。

プリズンブレイクを無料で見よう!

プリズンブレイク シーズン1【第8話 ルート66】


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

