プリズンブレイク・シーズン1 【第8話 ルート66】: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイク1(ネタばれ) >プリズンブレイク・シーズン1 【第8話 ルート66】

プリズンブレイク・シーズン1 【第8話 ルート66】

プリズンブレイク シーズン1【第7話 悪魔の孔(あな)Part2】

プリズンブレイクDVDを無料レンタル

※登場人物をクリックするとプロフィールが見れます(PrisonBreak Anatomyさんより引用)

マイケル脱獄計画には、看守達の詰め所であることが発覚する。

POresthouse 1-8.jpg

マイケルは、模範囚であり看守からも信頼されているウェストモアランドを引き込み、問題解決を図る。
Micheal nego Moreland 1-8.jpg

塀の外では、リンカーンの息子LJに危険が迫っていた。
自宅で実母と義理の父が、ケラーマンら捜査官に射殺され、その濡れ衣をかけられたのだ。
kellerman kill LJ`s Mother 1-8.jpg

命からがら逃げ出すLJ。
LJ run 1-8.jpg

二ックヴェロニカにもトラップが襲う。 ヴェロニカのマンションに爆弾が仕掛けれらていた。
Belonica 1-8.jpg

ヴェロニカに代わって、隣人が代わりにドアを開けた瞬間、爆発は起きる。
Explude 1-8.jpg

何とか逃げ出す2人。 


所長室では、暴動で殺された看守の妻が亭主の仇を見つけてほしいと涙ながらに訴える。
ホープ「かなわんなぁ。 おいベリック!絶対犯人見つけたれや。落とし前はきっちりつけたるで。」
phope talk berick 1-8.jpg

ベリック「任せてください所長! わしが絶対にあげたりますわ。」
berick talk phope 1-8.jpg

早速、刑務所内で看守らによる犯人探しが始まる。 
ティーバックは、自分の罪が発覚する前に他の囚人に罪を被せてしまう。 
T-bag escape 1-8.jpg

そして、ケラーマン達の糸を引いているドロンジョ様的存在の女性の正体が明らかに。
VicePD hands 1-8.jpg

ケラーマン「ドロン・・いや、副大統領。 ヴェロニカは死に、LJは捕まえてございます。(うっそよね〜ん・・・。
      失敗してるねんなぁ。どないしよ。お仕置きやなぁ・・。)」
Kelerman report VicePD 1-8.jpg

副大統領「よろしい。あんたらはドクロベェ様、、ではなく国のために立派な仕事をしてるのよ!
     がんばんなさい!」
VicePD 1-8.jpg

リンカーンに弟を殺されたとされている副大統領だった!


プリズンブレイクを無料で見よう!

プリズンブレイク シーズン1【第9話 トゥイーナー】


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79319237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

