プリズンブレイク・シーズン1 【第9話 トゥイーナー】: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイク1(ネタばれ) >プリズンブレイク・シーズン1 【第9話 トゥイーナー】

プリズンブレイク・シーズン1 【第9話 トゥイーナー】

プリズンブレイク シーズン1【第8話 ルート66】

プリズンブレイクDVDを無料レンタル

※登場人物をクリックするとプロフィールが見れます(PrisonBreak Anatomyさんより引用)

脱獄に必要な看守詰め所への出入り。

これを実現するためにアブルッチベリック刑務長を買収し、詰め所作業を独占していた。 
必要な金は組織からベリックら刑務官の口座に直接振り込ませていたのだ。
アブルッチとベリック1-9.jpg

LJケラーマンらに追跡される途中にリンカーンに連絡を取る。

LJ 「おとん!おかん殺ったんはおれとちゃうで! 殺し屋がやりよったんや。。おとんと同じ濡れ衣や。」
LJ電話1-9.jpg

リンカーン「LJ!べっちょないか? ヴェロニカに電話してみろ!無理すなよ!」
リンカーンLJと通話1-9.jpg

LJ「あかん!おとん、あいつらがきよったわ! また連絡するわ!ガチャッ ツ〜ツ〜・・・」
LJ電話を切る1-9.jpg

リンカーン「LJ?エルジェェ〜〜イッ!」
リンカーン電話で叫ぶ1-9.jpg

ピンチのLJをニックヴェロニカが発見。3人は合流する。
LJベロニカと合流1-9.jpg

サラは暴動があった日以来、マイケルのことを調べだしていた。
そして精神治療を受けていた経緯を知ることとなる。

マイケルが通院していた医者を訪れたサラ。
彼女の質問は彼の病状ではなく、彼自身についての質問だった。
まるで気になる異性のことを知りたい女性のように。

LJのことが心配でいてもたってもいられないリンカーン。
看守から渡された封筒の中に「おとん。俺やLJや。 ヴェロニカのおばはんと合流したで。べっちょないから安心してや。」
とメモ書きが同封されていた。 
LJメモ1-9.jpg

安堵するリンカーン。

詰め所で脱獄のための作業にいそしむ一同。 突然、ベリックがアブルッチを呼び出す。

ベリック「おい社長さん。今月のしのぎまだやんけ。これじゃええ仕事まわせんなぁ・・」
ベリックアブルッチにタカる1-9.jpg

アブルッチ「おいおい、だんな。ほんまかいな?!」
困ったアブルッチ1-9.jpg

詰め所での作業が出来なくなると脱獄ができない。
マイケル困る1-9.jpg

どうするマイケル?!

プリズンブレイクDVDを無料レンタル

プリズンブレイク シーズン1【第10話 策士】


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

