プリズンブレイク・シーズン1 【第10話 策士】: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイク1(ネタばれ) >プリズンブレイク・シーズン1 【第10話 策士】

プリズンブレイク・シーズン1 【第10話 策士】

プリズンブレイク シーズン1【第9話 トゥイーナー】

プリズンブレイクDVDを無料レンタル

※登場人物をクリックするとプロフィールが見れます(PrisonBreak Anatomyさんより引用)

アブルッチのシノギを横取りしたフィリーズは、フィバラッチの場所を言えばシノギを返してやると返答。アブルッチ「マイケル!さっさと言えや。」
マイケルに詰め寄るアブルッチ1-10.jpg

と詰め寄るが、マイケルは中々切り出さない。
フィバラッチは、たまたまマフィアの殺害現場に居合わせてしまっただけの一般市民だからだ。
脱獄のために、フィバラッチの居場所を言えば彼は殺されてしまう。 
苦悩するマイケルはリンカーンに相談する。

マイケル「どないしたらええ?兄ちゃん・・・。俺らが助かるために関係ない人を犠牲にせなあかんのかな。」
マイケルリンカーンに相談する1-10.jpg

リンカーン「しゃ〜ないやんけ、マイケル。犠牲はつきもんや。 俺らが助かるためには。」
返答するリンカーン1-10.jpg

マイケルとアブルッチは、看守部屋での仕事を奪還するため、一計を案じ送金を再開させることに成功。
ベリックにもシノギを渡せることになり、ようやく脱獄計画再開の目処がたったのだが。。。

シーノート「ワィも仲間に混ぜてもらうでぇ。」
シーノート1-10.jpg

アブルッチたちが看守部屋の仕事から外されている間に、穴を発見したシーノートがそこにいた。

秘密を知られた以上、仲間に加えるしかない。 マイケルはシーノートの加担を許すしかなかった。
マイケル シーノート加入に困る1-10.jpg

プリズンブレイクDVDを無料レンタル


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79349458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

