プリズンブレイク・シーズン1 【第11話 7人の壁】: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイク1(ネタばれ) >プリズンブレイク・シーズン1 【第11話 7人の壁】

プリズンブレイク・シーズン1 【第11話 7人の壁】

プリズンブレイク・シーズン1【第10話 策士】

プリズンブレイクDVDを無料レンタル

※登場人物をクリックするとプロフィールが見れます(PrisonBreak Anatomyさんより引用)

森の中でLJニックヴェロニカが秘密の山小屋で休息している姿を眺めている男の姿があった。
クイン1-11.jpg

副大統領から直々に雇われた元諜報員らしき男・クインである。
安息の3人に、再び危機が訪れる。




堀の中では、マイケルの妻・ニカが来所していた。夫婦専用の個室に入る二人。
マイケル「まだ指輪してくれてんねんな。すまんのぉ、わざわざ。 例のブツは持ってきてくれたか?」
マイケルと嫁さん1-11.jpg

ニカ「あんた・・・。大丈夫なん? ほんでこれが例のブツやけど。。こんなん何するんよ?」
マイケル嫁さんからカード受け取る1-11.jpg

マイケル「おおきに。まあ必要やねん。」
マイケル嫁さんの質問に答える1-11.jpg

マイケルはニカからクレジットカードを受け取る。 
しかし、これはクレジットカードに偽造した刑務所内のIDカードキーだった。
マイケルカードを剥ぐ1-11.jpg

べっぴんの嫁さんに見惚れるベリック。嫉妬も重なり結婚暦を調べてみると、なんと
2人の入籍はマイケルの逮捕日前日だった。。 この結婚は脱獄計画の一部だったのだ!

カードキーを使い入所前に預けた私物を、こっそりと取りに行くマイケル。
脱獄に必要なものを日用品に偽造して持ち込んでいたのだった。
しかし、必要な時計が見当たらない。 どうやら看守の一人が勝手にネコババしたらしい。。

ウェストモアランドに相談するマイケル。

マイケル「なぁ、おっちゃん。 看守が俺の時計、ガメよったんや。だれか取り返せる奴知らんか?」
マイケル、ウェストモアランドに相談する1-11.jpg

ウェストモアランド「せやなぁ・・。トゥイーナーならできるんちゃうか?」
ウェストモアランド、マイケルに答える1-11.jpg

トゥイーナーに時計奪還を依頼するマイケル。トゥイーナーは鮮やかに腕時計を取り返して見せた。


マイケル「おっちゃん。ありがとう。助かったで」
マイケル モアランドに礼を言う1-11.jpg

アドバイスをしてくれたウェストモアランドに礼を言うと
ウェストモアランド「なぁ。あんちゃん。わしも脱獄にまぜてくれんかのぉ・・。娘がガンで死にそうなんや。死ぬ前に人目あってやりたいんや。」
ウェストモアランド、マイケルに頼む1-11.jpg

脱獄の目処が立ってきた矢先、これ以上人数を増やすと、返って失敗する恐れがある。。

誰かを削らなければならない。 どうするマイケル?

プリズンブレイクDVDを無料レンタル

プリズンブレイク・シーズン1 【第12話 邪魔者は殺せ】


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79367529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

