プリズンブレイク・シーズン1 【第12話 邪魔者は殺せ】: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイク1(ネタばれ) >プリズンブレイク・シーズン1 【第12話 邪魔者は殺せ】

プリズンブレイク・シーズン1 【第12話 邪魔者は殺せ】

プリズンブレイク・シーズン1 【第11話 7人の壁】

プリズンブレイクDVDを無料レンタル

※登場人物をクリックするとプロフィールが見れます(PrisonBreak Anatomyさんより引用)

看守部屋で作業中、脱獄を企てるマイケルたちは、脱獄して逃亡できるのは7人が限界であることに悩む。 誰を外すか?
この話をしてる最中、ティーバックは表で見張り役をしていた。
全員「ティーバック外そう。あいつきしょいし。。」
みんなでティーバックを外す相談1-12.jpg

自分が脱獄計画から外される雰囲気になっていることに気付くティーバック。

ティーバック「ええで〜。外すんやったら外せや。そんかわり、俺は表の人間にチクっとるからな。。。俺から連絡がなければそいつがチクるで〜」
ティーバックちくるで1-12.jpg

とほのめかす。

7人に不穏な空気が立ち込める中、アブルッチがマイケルにつぶやく。

アブルッチ「にいやん。わしに任せとけや。」
アブルッチ提案する1-12.jpg

アブルッチは、表の部下にティーバックがちくった相手を割り出し、口を封じさせる。相手はティーバックの従兄弟だった。
銃撃戦となり、ティーバックの従兄弟とその子供が犠牲になる。

マフィアなのに子供大好きなアブルッチは、自責の念に駆られ、自らティーバックを殺す決意をする。
一方、従兄弟と子供が殺された事実を所長から聞いたティーバックはショックを受ける。
ティーバック従兄弟殺害を聞く1-12.jpg

ティーバック「あの野郎!絶対に殺す!」
ティーバック怒る1-12.jpg

アブルッチに攻め寄ろうとするも、返り討ちにされるティーバック。
アブルッチも子供を殺してしまった罪悪感が脳裏をよぎる。
アブルッチ「このヤマから手ぇ引けや。ほんなら命だけは助けたる・・。」
アブルッチティーバックを脅す1-12.jpg

そう言って止めを刺さなかった。

ティーバック「おおきに!アブルッチ!」
ティーバックアブルッチに返答する1-12.jpg

と言葉とは裏腹に「死ねぇ〜!」ティーバックのかみそりがアブルッチの喉を切り裂いた!
アブルッチの返り血1-12.jpg





マイケルは、看守室の作業中、逃亡ルート確保のための最終作業に入っていた。
全ては計画通り。意気揚々と看守部屋に戻るマイケルにピンチが訪れる。

看守「どないなってんねん?ちゃんと仕事しとるか?」
刑務官作業確認で覗く1-12.jpg

と覗こうとしたのだ。マイケルはまだ戻ってきていない。

ここで不在が発覚すると計画が露見してしまう。リンカーンは時間稼ぎのため、看守を殴り騒ぎを起こししょっ引かれる。
しょっ引かれるリンカーン1-12.jpg

何も知らないマイケルは
「ガ〜イズ!準備OKや!今晩、ずらかろか〜!」
マイケルみんなに報告1-12.jpg

ウェストモァランド「あんちゃん、問題が起きてもてなぁ。。 今夜は無理ちゃうか。」
ウェストモアランド説明する1-12.jpg

リンカーンがいないまま、脱獄しても意味がない。どうするマイケル?

プリズンブレイクDVDを無料レンタル

プリズンブレイク・シーズン1【第13話 決行!】


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

