プリズンブレイク・シーズン1【第14話 密告者】: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイク1(ネタばれ) >プリズンブレイク・シーズン1【第14話 密告者】

プリズンブレイク・シーズン1【第14話 密告者】

プリズンブレイク・シーズン1【第13話 決行!】

プリズンブレイクDVDを無料レンタル

※登場人物をクリックするとプロフィールが見れます(PrisonBreak Anatomyさんより引用)

マイケルの脱獄計画は失敗に終わった。

マイケル、スクレティーバッグシーノートウェストモアランドの5人は医務室の真下で立ち往生してしまう。
腐食していた筈のパイプが修理されてしまい、上にいるリンカーンと合流できない。
やむ終えず、来た道を引き返す5人。
引き返す5人1-14.jpg

このままでは、リンカーンの死刑が執行されてしまう。 
マイケルはウェストモアランドにすがるように相談する。

マイケル「おっちゃん。このままやったら兄貴は電気椅子行きになってまう・・。頼む。なんかええ知恵ないか?」
マイケル、ウェストモアランドに相談する1-14.jpg

ウェストモアランド「せやなぁ・・。そぉや。たしか死刑の前に電気椅子の点検するねんけど、故障が見つかると3週間延びたっちゅう話を聞いたことあるで。」
ウェストモアランドマイケルに死刑延期のアドバイスをする1-14.jpg

死刑を延期させるための秘策を聞き、秘密の通路から電気椅子のヒューズを壊すマイケル。
しかし、ベリック刑務長に見破られ、点検前に電気椅子は修理されてしまった。
死刑延期の希望は絶たれてしまう。

塀の外では、ヴェロニカニックは裁判官に死刑延期を求めるものの却下されてしまう。
裁判官1-14.jpgヴェロニカとニック1-14.jpg

サラも父親である州知事に死刑見直しを求める。
サラ「おとぉちゃん。 リンカーンの死刑のことやけど・・。なんかおかしない?死刑になるにしても、判決が超早かったし。普通、もっと慎重にするもんちゃうの? もっかい見直してよ。」
サラ知事に物申す1-14.jpg

知事「な・・。何言うとんじゃサラ。 あいつは副大統領の弟を殺してんぞ。 死刑や死刑!!」
知事、サラに言い返す1-14.jpg

すでに州知事は買収されていた。 リンカーンのスピード判決を黙認すれば、「現副大統領が昇格=大統領就任の際、副大統領の地位を約束する」事を条件に・・・。 

ついにリンカーンの死刑執行の日が訪れる。
リンカーンは、最後の食事にパンケーキを希望、マイケルと2人でほおばっていた。
パンケーキ1-14.jpg

リンカーン「マイケル・・。やっぱあかんかったな・・。なんでこんなことになったんやろな。」
リンカーンとマイケル1-14.jpg

マイケル 「すまん兄貴・・。こっから出したるって約束したのに・・。ほんまごめんなぁ」
マイケル、リンカーンに誤る1-14.jpg

最後に二人はしっかりと抱き合い、リンカーンは電気椅子の部屋へと向かう・・・。
マイケル、リンカーンと抱き合う1-14.jpg

この抱擁が兄弟最後の別れになるのか?!


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

