ウェントワースミラーの恋人?彼女?ただの友達??: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プライベートなウェント >ウェントワースミラーの恋人?彼女?ただの友達??

ウェントワースミラーの恋人?彼女?ただの友達??

amie-bice-wentworth-miller-02.jpgアメリカのゴシップサイトjustjared.buzznet.comからの引用です。

ある休日の土曜日、ウェントは彼女と目されるアミー・バイスと
一緒にロスのレストランでランチを取っていたそうです。

このデートを目撃した頃は、ちょうどプリズンブレイク シーズン2の撮影中だったらしく、ロケ地のテキサスからロスまで車で往復してたそうな・・・。

ウェントはマメで尽くすタイプなんだろうか。

ちなみに、彼の愛車Toyota High lander High bridは、$29,500〜$39,500位の価格帯で、多分アメリカだけで販売してる車だと思います。(日本で言うと、ハリアーHybridに相当?)

しかし、ウェントはプライベートでは、本当に質素ですね。

LEXUS位買えるだろうに・・。

アミー・バイスさんの写真はこちら




プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。
男性の方でウェントのサイトを運営されてる方がいらっしゃるとは!?と遊びに来ました。
ウェントと同性の方がファンだなんて、何だか自分の事の様にすごく嬉しいです!!
うちの旦那は悪い冗談を言うばっかりで・・・悲しいです(泣)
ところで↑の記事の女性、何だか可哀想ですね。
世界中のウェントファンからバッシングの嵐みたいですね。
選んだのはウェントなんだし、彼女を責めるのはどうも筋違いの様な・・・
学生と聞きましたが、ちゃんと学校行けてるのかしら・・・等とお母さん的な心配をしてしまいました。
(普段が母親ですから)
話は変わりますが、私はウェントの私服のセンスがアレなのも、自分のサイトを見てたという所も
可愛らしくって好きです。
非常識な言動や行動でなければ、私にとっては全てが「萌え」なツボにスイッチ入っちゃいます。
・・だから旦那は私をオタクと呼ぶのかなぁ。
長々とすみません。失礼しました。
Posted by たまごやき at 2008年02月27日 16:18
たまごやきさん

こんばんわ。 はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。

同姓のファンって、そんなに珍しいのでしょうか・・。
ちなみに、私は男色家ではありませんので悪しからず・・。

元々、24やプリズンブレイクが好きで、ふとしたきっかけでブログを作ることになり、じゃあウェントでもやってみるかみたいな、軽い気持ちだったんですが、こうして皆さんによろこんでもらえると作った甲斐があります。

さて、ウェントですが確かにプライベートのコーディネートは本気でやってんのか?!と思わせる風貌ですね。。管理人も情報源の海外ゴシップサイトで時折見てるのですが、当サイトで紹介しようかどうか、悩んでます・・。

まるで、貧乏留学生みたいな格好してますもんね。

今や誰もが認めるハリウッドスターのはずですが、その自覚があまりない彼のキャラに好感すら覚えますw

ファンレターも絶対返すらしいですし、アメリカ人には珍しい(生まれはイギリスですが)礼を重んじる人ですよ。

アミーさん、多分退学してるかもしれませんねw でもアメリカは自己主張してナンボの国だから、逆に開き直ってるかもしれませんねw

ウェント自身、英文学をこよなく愛す人らしいので、女性は中身で選ぶタイプではないでしょうか?

これ以上、書くとドツボはまりそうなのでこの辺で・・・。

これからもコツコツとコンテンツを作っていきますので、また、いらして下さいね。

('▽')ノシ
Posted by 管理人(Louis jinEN) at 2008年02月27日 21:16
いろいろ詳しく書いてあって楽しんで読ませていただきました。
ファンレター書きたいって思っているんですが、どこに送ったらいいかわからなくて、困っております。
ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
Posted by ネコ at 2009年07月12日 16:06
ネコさん

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

ウェントへのファンレターの出し方については、下記URLを参照にしてみてください。

http://wentworthmillerpb.seesaa.net/article/78860082.html

ファンサイト作っておきながら、未だ出した事はないんですが・・。

よろしくです!
Posted by 管理人 at 2009年07月15日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。