ウェントワース・ミラー出演作品【アンダーワールド】: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top 出演作品 >ウェントワース・ミラー出演作品【アンダーワールド】

ウェントワース・ミラー出演作品【アンダーワールド】

ケイト・ベッキンセイル主演の「アンダーワールド」という映画に
医者役で出演しております。 アメリカでは1999年に公開したみたいですが、日本ではやや遅めの劇場公開の模様。

アンダーワールド日本公式HP

残念ながら、登場人物紹介には、ウェントの紹介はありませんでした。



1999年というと、ウェントが大学を卒業して俳優業を初めて数年だと思います。

管理人も観たことのない映画ですが、駆け出しの頃のウェントを観れる貴重な映画かもしれません。

なお主演のケイト・ベッキンセールは、奇しくもウェントと同じく、イギリスのロンドンで生まれており、幼い頃から女優を目指す傍ら、オックスフォード大で仏文学とロシア文学を専攻した才女でもあります。
在学中に主役級での映画出演が多くなってきたため、残念ながら学業のほうは中退となっているようですが、それでも3回生まで進級してたそうです。 映画の仕事が忙しくなければ、間違いなく卒業してたでしょうね。
出身地、そして高学歴と2人の共通点があるのにも意外です。

彼女はウェントみたいに地味じゃないと思うけど・・・。

ちなみに、ウェントとは一歳違いみたいです。





プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
こんばんは。どらま・のーと管理人のちーずです。
先日はコメントありがとうございました!
さて、相互リンクの件ですが、現在ブログさんへのリンクはDrecomとBlogPeopleを
使用させていただいています。
それでもOKなら大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ちーず at 2008年01月28日 20:48
ちーずさんへ

お返事ありがとうございます。

すいません。ドリコムに登録して、ブログに反映させようとしたのですが、設定がうまくいかず断念いたしました・・。
ひとまず私のブログのリンクリストに、貴ブログをリストアップさせて頂きました。

お手すきの際ご確認下さい。

よろしくお願いします。
Posted by 管理人(Louis jinEN) at 2008年01月29日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。