ウェントワースミラー 雑誌掲載(ドイツ GQ style magazine ): ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プロフィール >ウェントワースミラー 雑誌掲載(ドイツ GQ style magazine )

ウェントワースミラー 雑誌掲載(ドイツ GQ style magazine )

俳優業の傍ら、ファッション雑誌等のモデルもこなすウェントワースミラー。
昨年の8月、ドイツのGQ Style Magazineにモデルとして写真が掲載されてます。

韓国に続きドイツ。当たり前ながら彼の知名度は、ワールドワイドですね!
やっぱりこの人はモノトーンカラーが本当に似合うなぁ。ばっちり着こなしてます!

1292477348_e3d337a1b1.jpg 1291616995_7fa2a12562.jpg
1291620551_c8f04244e2.jpg 1291621813_36089aa3c1.jpg
1292480222_61a855f8ff.jpg 1292485266_4574ded42d.jpg wentworth-miller-gq-germany-09.jpg

また、この雑誌の中でウェントは、自分の生まれについて、このように語ってます。
ウェント「私の父は黒人、母は白人です。 つまり私には両方の血が流れてます。 
人種問題を語る上で、では私はいったいどちらの立場に立つのか?という観点で考えると
孤立してしまいがちですが、そもそも『白人』か否かで人を区別すること自体が問題であり
一日でも早くこうした考え方がなくなることを望みたいですね。」的なコメントを残してます。

ファッション雑誌に人種差別問題について見解を語るところがインテリジェンスですね!



プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83132613
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

