ウェントワースミラー プリズンブレイクPRで訪韓: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プロフィール >ウェントワースミラー プリズンブレイクPRで訪韓

ウェントワースミラー プリズンブレイクPRで訪韓

いっつも情報源にさせてもらってるアメリカのゴシップサイトCelebrity gossip からの情報です。

去年の3月頃のようですが、ウェントワースミラーがプリズンブレイクのPRで訪韓した様子を紹介してます。

thumb-wentworth_miller_pictures.jpg


thumb-wentworth_miller_pictures4.jpg thumb-wentworth_miller_pictures5.jpg thumb-wentworth_miller_pictures3.jpg

運のいい事に、来訪者の何人かはウェントにハグしてもらったようです。

ソース元のサイト管理人は「畜生!この運のいい韓国女め!」と罵ってました・・。

ウェントワースミラーが来日したら、日本もこんな風になるのか・・。どうなんだろう。



余談ですが、アメリカのウェント関連のブログやサイトには、一つの記事に熱狂的ファンらしき人の書き込みがすごいです。 特に「ウェント&女性」の記事に対しては・・。

No!!!!!!!とかDamn!!!!!!!とか、『!』マーク使いまくりです。
まるでジ●ジョの奇妙な冒険に出てきたエシ●ィシみたいだ・・。

内容を翻訳すると、僕のブログがスーパーお下品になってしまうので、あえてしませんが、熱狂具合が伝わってきますw



プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

