ウェントワースミラー 『ネット上の偽者に注意してください』とコメント: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プロフィール >ウェントワースミラー 『ネット上の偽者に注意してください』とコメント

ウェントワースミラー 『ネット上の偽者に注意してください』とコメント

海外サイトPRISON BREAK BUFFより引用です。

人気TV俳優であるウェントワースミラーが「私はあなたの友人ではない。」とコメント。
しかし、これは特定の追っかけなどに対する見解ではなく、『偽』ウェントワース・ミラーを装っている輩が、myspace.com上ではびこってる事についての言及である。

多分こんなやつのことを言ってるんでしょう。
ニセモノ君たちが、MySpaceであっちこちカキコしてるらしく、そんなこんなでウェントの代理人に
「どいつが本物だ?」と問い合わせが殺到。 確認してるだけでも、1ダース分=12人?はいるとの事。

そんなわけで、ウェントは「私はMyspaceにログインしたことはありません。皆さん気をつけてくださいね」と、オーストラリアでのオフの時に受けたインタビューで答えたそうです。

以前、当サイトでも取り上げた「自分をググる」っていうのも、実はこのことを調べてたのかも。 
いや・・家にPCはあるはず・・・。

なんにせよ、皆さん、ニセモノに注意しましょう。

wentworth-miller-home-alone-03.jpg

【ネットにはびこるニセモノに困った様子のウェント(管理人想像)】




プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87728351
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。