ウェントワースミラーさん!もっとブランドにこだわって下さいっ!: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プロフィール >ウェントワースミラーさん!もっとブランドにこだわって下さいっ!

ウェントワースミラーさん!もっとブランドにこだわって下さいっ!

毎度、情報源にさせてもらってるJust Jared.comからのネタです。

2年前の2006年に、アメリカのトークショーにてゲスト出演したときに
会場?の近くでファンにサインするウェントの様子を伝えてます。

ウェントは、ノースフェースのダウンジャケットとリュック、エディバウアーのフリースキャップを着用して
現れました。」って・・。 これじゃ、京都あたりを徘徊してるバックパッカーと一緒だ・・。

wentworth-miller-nyc07.jpgwentworth-miller-nyc11.jpgwentworth-miller-nyc08.jpgwentworth-miller-nyc09.jpg

もうこの頃のウェントは、十分セレブの仲間入りしてるはずだっ! せめてAGLEとかモンクレーとかにしてほしかった!

君はできる子やねんからっ!

多分、この人は"プライベート"でブランドものを着用してたら、ニュースになるんだろうなあ。 
どんな有名人やねん・・・。

プリズンブレイクで全世界の注目を浴び、一躍ハリウッドスター=セレブの仲間入りを果たしてるウェントですが、当人は全くその自覚がありません!
ある雑誌のインタビューで「私生活を売り物にするのはセレブであって、俳優のすることではない」とコメントしてます。
いやいや・・・一般ピープルからすれば、ハリウッドスターは十分セレブですから・・。

もっとリップサービスお願いしますよ、ウェント

でも、こんなコケテッシュなところもウェントの魅力ですな。

ほんと風変わりなハリウッドスターだ。





プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87880354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

