ジャックとマイケル 夢の競演?!: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プロフィール >ジャックとマイケル 夢の競演?!

ジャックとマイケル 夢の競演?!

と言っても、TSUTAYAのCMじゃなですよ!

昨年2007年1月に行われたFOX主催のパーティで、マイケル演じるウェントワース・ミラーと、24でジャック演じるキーファー・サザーランドの2ショット写真を見つけたんで、紹介したかったんですw

個人的に「おぉ、こりゃ珍しいこと」と思いまして。

【ジャックとマイケル2ショット】
ウェントワース・ミラーとキーファー・サザーランド


24も、全部見てますが(シーズン6は途中だ・・見なくては)ジャック役の人って芸能一家の人なんですね。

あのスタンドバイミーにも出てたらしいっす。

詳しくはこちらを参照

余談ですが、キーファーは飲酒運転の常習犯で、去年の9月に捕まって刑務所にも入ってたとか・・。

詳しくはシネマトゥディをどうぞ。

逮捕のとき「1月のパーティでもっとウェントと仲良くしとけばよかった!」と思ったかどうかは定かではないですが、このときウェントが着ていたスーツもレンタルっぽいのが気になります・・。

今回の記事は「ジャックとマイケル」がネタなんで、とりあえずYou tubeを。 管理人の大好物です。

【PB&24コラボCM】





このアフレコ、当人達は知ってんのかな・・。
 





プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。