ウェントワースミラーの意外な同性ファンがいました: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top その他 >ウェントワースミラーの意外な同性ファンがいました

ウェントワースミラーの意外な同性ファンがいました

Just JAREDを見てたら、意外な人がウェント=プリズンブレイクもといマイケルのファンでしたっていう記事を見かけました。その人物とは、あのデビット・ベッカムです。

どうやらプリズンブレイクを見て、あのマイケルのタトゥーをモチーフにしたデザインで、自らの右手にタトゥーを彫ったらしいです。

david-beckham-wentworth-miller-tattoo.jpg


で、このことについてイギリスの雑誌からコメントを求めれられたウェント
「まさか自分の番組を他の俳優さんや一流アスリートの人たちが見てくれて、ましてやあのタトゥーのデザインをモチーフに、自分にタトゥーを入れるなんて考えもしてませんでした。とにかく、実際にあれだけのタトゥーを彫ったなら、時間も費用も結構かかってるはず。僕は、あまりお勧めしませんけど。」的な返答をしてます。

ってうか、全米どころかTVとDVDが普通に普及してる国であれば、ほぼ世界中でプリズンブレイクは放送されてるんだから・・・。
相変わらずも、世界的に有名人であることの自覚が感じられない、ウェントらしいコメントではありますが、管理人はこの記事を読んで、はじめ眉唾ものの記事だと思ったんですが、ベッカムは本当にプリズンブレイクの影響を受けたんだなぁと思います。

なお、右手の刺青には、自分の背番号23番が刻まれてるとの事。
移籍して背番号が変わると、ドウナルンダロウカ・・・。

ベッカムって、もうレアルやめてましたっけ?

ソース元はこちら


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
初めまして。「ユマ・サーマン ファンブログ - Stea Stea Uma」の管理人です。思いがけない相互リンクのお誘い有難う御座います。先程こちらからリンクを張らせて頂きました。

私は元々ドラマはあまり観ないほうなので『プリズンブレイク』も実はよく知りませんが、ウェントワース・ミラーについて最新情報を本当に事細かく載せていらっしゃいますね。ファンブログでここまで詳しく運営されている方は素晴らしいです。

そういえば、ベッカムはレアルからロサンゼルス・ギャラクシーへ移籍したようです。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。乱文失礼致しました。
Posted by Marin at 2008年03月02日 03:24
Marinさん

相互リンクのご承諾ならびに貴サイトにてリンク掲載ありがとうございます!

当サイトでも早速リンクを張らせて頂きました。

ベッカムって、今アメリカでプレーしてるんですね〜。知らんかった・・。

ユサ・ウーマンさんって、綺麗ですね。 キルビルのイメージが強すぎて意外でした。

これからもよろしくお願いします_(. .)_
Posted by 管理人(Louis jinEN) at 2008年03月02日 11:41
かっこいいですね
Posted by 東京 tattoo タトゥー at 2011年06月11日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87896618
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。