ウェントワース・ミラー 気前よくサインに応じる姿(動画): ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プロフィール >ウェントワース・ミラー 気前よくサインに応じる姿(動画)

ウェントワース・ミラー 気前よくサインに応じる姿(動画)

2007年夏にアメリカで実施されたFOXのイベントで、ウェントがサインに応じる姿を紹介してる動画を発見。

[直筆サイン] ウェントワース・ミラー

ウェントが登場するなり
"Went! Oh my God!"の連呼が・・・・。 まるで4様来日を彷彿させます。

サインに応じる姿が、なんともジェントルマンなウェントです。

Youtubeでも、別のシチュエーションでサインに応じるウェントの姿がアップされてました。



一人、ドサクサに紛れて、宅配ピザの空箱みたいなものを差し出す輩も・・。
そんな無礼者?にも笑顔でサインに応じるウェント。あんたは偉いよ!

【おまけ・兄のリンカーンがサインするシーン(後半に少し)】


ちょっち愛想ねぇぞドミニク! 
いや・・ハリウッドスターは、普通こんな感じか・・。


訂正!
下記の通り、nicoさんから頂いたコメントから、ドミニクの印象を管理人が待ちがって伝えていたことが発覚しました!

すまんドミニク!許してくれ! いや、許してください・・。

当人が知ったら、シバかれるかもしれない。 それは冗談として、ドミニクも中々の紳士っすね。

ウェントのコンテンツが完成したら、番外編で「ドミニク・パーセルの魅力」をつくろっかな・・。


【お詫びのしるしにリンカーンフィギュアをご紹介】


リンカーンフィギュア.jpg


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
はじめまして!いつも楽しく拝見しております!

このドミニク=リンク兄貴ですが、全然愛想悪くないです〜。それどころか、とても好感度高いです。

最後のほうに小さい男の子と写真を撮るシーンがありますが、そこではまず「彼は君の息子さん?」と話しかけたり、その後なかなか写真が撮れないお母さんが謝ってるようですが、リンク兄貴は「大丈夫。ゆっくりやっていいよ(It's alright (all right). Take your time.」と言ってます。「急いでね」というスターも多い中で、やさしいです〜。

これからもウェントの情報いっぱいのブログ、がんばってくださいね♪
Posted by nico at 2008年03月03日 00:58
nicoさん

コメントありがとうございます!

いやぁ、僕は英会話(特にリスニング)が全く駄目で、ドミニクの表情だけで勝手な解釈してコメントしまいました! っていうか、英語全体的に苦手です;;

なのでビシバシ誤訳しまくると思います・・・。

当ブログをご覧頂き、また今回みたく間違った表現をしていたら、「ここが変だよ管理人!」とツッコミ入れてください。

つたない語学力ではありますが、これからもコツコツとコンテンツを充実していきたいと思いますので、ひとつご愛顧よろしくお願いします。
Posted by 管理人(Louis jinEN) at 2008年03月03日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87997736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

