ウェントワース・ミラー ハリウッドでランチ しかし・・: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プライベートなウェント >ウェントワース・ミラー ハリウッドでランチ しかし・・

ウェントワース・ミラー ハリウッドでランチ しかし・・

ウェントがハリウッドで昼飯を買ってるところをパパラッチされた様子を
海外のゴシップサイトが報じてます。

が、その日時が・・・2008年2月16日となってました。

ということは、パナマで撮影されてるはずのシーズン3のロケが終わったって事?

やっぱりストの影響で、今回のシーズンは13エピソードで終わりなんでしょう。

そのためなのか、今回の写真で見るウェントは、少々不機嫌気味のご様子。

嗚呼、ネタバレシリーズじゃないのに、関西弁のアフレコを入れたくなる・・。

ウェント「あ〜ぁ。シーズン3も途中で打ち切りやし、やっとれんな。飯でも食うか・・。」
ウェントワース・ミラー 昼飯を捜す2008.2.16.jpg

ウェント「ここやここ。腹減った時はチポトレや。これで、飯何杯でもいけるで〜。」
ウェントワース・ミラー 昼飯を購入2008.2.16.jpg

ウェント「ん?またパパラッチか! おい・・誰が勝手に写真撮ってええっちゅうたんや?あ?しばくぞ!」
ウェントワース・ミラー パパラッチをにらむ?2008.2.16.jpg

とまぁ、そんな雰囲気が伝わってくる(わけないか・・。)ショットではないでしょ〜か。

なお、ソース元のサイトOrg!では、ウェントのコーディネートを
・カジュアルシャツにニット帽、カーキカラーのバギーパンツに
 『ボロボロにくたびれた』ブーツを履いてました
とコメントが・・。

やっぱ、ウェントのプライベートファッションはネタにされやすいのか・・。

シーズンオフに、いい服買ってくれウェント


当サイトのネタバレシリーズはこちら


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
こんにちは!!
管理人さんは関西人なんですか?
実は私もベタベタの関西人です。
馴染みのある言葉でアフレコ頂き、とっても分かりやすいです。
PBのあらすじのセリフも関西弁で、いつも楽しませてもらってます。
さてさて、ウェントの服装のセンスが以前のアレな感じに戻っちゃってますね(^^;;
ちょっと前に見たどこかのブログでは、服も靴もおニュー(死語?)っぽいと言われてたのに・・・
私としましては、見慣れた服装で安心して見れる反面、見られてなんぼの商売だから
せめてヨレヨレな物は避けた方がいいんでは???と。
でも、まぁ私のスイッチはやはり入ってしまってます。ごめんなさい(^^;;

Posted by たまごやき at 2008年03月03日 09:42
たまごやきさん

うんちゃ!(死語?!)

と、こんな感じで死語返しする僕は、お察しの通り、コッテコテの関西人です。

関西のどこかというのは・・ブログ村のプロフィールに登録してますので、ご覧下さいw

さて、ウェントのファッションですが、僕自身、彼がファッションに無頓着な事を知ったのが、このブログを始めて2週間くらいたったころです。

ネタバレや他のコンテンツを優先してたので、あえて先送りにしてたんですが、僕自身掘り下げて調べてみると、ホント、ブランドとかには無関心なんだなぁと・・。

ハリウッドにスター多しと言えども、主役級のスター俳優が、パーティのスーツをレンタルしてるなんて、ウェント位じゃないのだろうか。

なまじ、ファッション雑誌でモデルをしてて、しかも、かっこいいのいんだから、もっと関心もてばいいのに・・。と思いますよ。同性の僕から見ても。

しかしながら、僕自身は、(まだ当サイトのコンテンツとしてご案内してないものも多いですが)あちこちの英語インタビューで、プリズンブレイクでヒットするまではジリ貧生活を余儀なくされていたっていう、彼の経験そして「あきらめず頑張れば努力は実る」的なウェントのコメントに、同性ながら男気を感じ、好感を抱いてる次第です。
やっぱり苦労して成功した人からは、内面からにじみ出るオーラを感じます。

ネタバレは・・・頑張ってコンプリート目指します。

これからもナが〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜いお付き合い

京●銀行的に、よろしくお願いします。(関西の人しかわかりませんねw)

バイチャ!(死語)
Posted by 管理人(Louis jinEN) at 2008年03月03日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88005172
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

