ウェントワース・ミラー エレンショーに出演: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top 出演作品 >ウェントワース・ミラー エレンショーに出演

ウェントワース・ミラー エレンショーに出演

JUST Jaredを見てたら、ウェントがThe Ellen DeGeneres Showとかいうトーク番組に出演してた時の動画があったので、ボケ〜っと見てみました。
【The Ellen DeGeneres Show Sep.17.2007】


管理人、こんな番組があることを初めて知ったのですが、どうやら
エレンとかいうオバハンが司会の毎日やってるトーク番組みたいっす。

最初にプリズンブレイク シーズン3の紹介をして、しばらくしてから
ウェント登場。
と同時に「キャ〜!」拍手喝采と共にあわられたウェントワース・ミラー。
カメラが観客席を移すと・・・。管理人びっくり。
「うぉ・・・マダムばっかりやん・・。」

てっきり10〜20代の女性ファンが多いと思ってたら、世代問わず
女性に大人気みたいですな。
後ろに若干、おっさんが混じってるのが気になりましたが・・。
(ホモか、来客したマダムの付き添いか・・)

あ〜、でも英語聞き取れねぇ・・。

何言ってんだろと思ったら、別ページにテキストで解説を発見!
偉い!JUST Jaredの管理人! 早速、キカイニカケテホンヤク・・。

※管理人的に、エレン=上沼恵美子をイメージしてもらうとよいと思います。

【エレンショー(管理人&Infoseekのでたらめ翻訳・・・)】
ウェントが登場→エレンに挨拶→お土産に持ってきたくまのぬいぐるみをあげる。

ウェント「どうも、こんにちわ。 お土産にこれをもってきました。ダラスの近くで買ったビンテージものですよ。」
エレン「うわぁ!どうもおおきにぃ。ウェントはん、あんたごっつい人気ですやんっ!んもう!色男!」的な事を言ってるような。

・・・・なんか会話してます・・よくわかんね・・。

エレン「ほんで。ほんでほんで!ウェントはん、あんた、タバコやめはったんやてね?」

ウェント「はい。もう10年は吸ってません。僕の父方と母方の祖父は二人ともタバコが原因でなくなってましてね。
祖父はニコチンパッチを薬だと言って嫌ってました。祖父がやってたのは、マイナスイオンの温泉に浸かり、体から毒素を出す方法を実践してましたね。」

エレン「そぅそう!ウェントはん。この前、共演者やったレイン・ギャリソン君。あの子、刑務所はいりはったんやってねぇ?どう思う?」
↑こういう事を聞いてくるところが、上沼恵美子そのものですな。

ウェント「・・。事故を起こしたこと、またその原因が飲酒と薬物使用だというのは非常に残念です。しかし、彼が自ら罪を償うために投獄されることを選んだのは、番組共演者として誇らしく思います。とにかく飲酒運転と(多分、麻薬のことを指してるのだと思いますが)煙を吸うのは駄目ですよ。おっと!エレンさん。こういう話だと、なんか陰気臭くなりますね・・。」

エレン「あら、ほんまやわ!じゃ、明るい話題に変えましょ!ウェントはん、シャツ脱いでっほらっ!」
※ここでプリズンブレイクのマイケル上半身裸=タトゥーのカットが入る。

その時!!
マダム達の「キャ〜!!!」が・・・。

ウェントも、思わず苦笑いですわ。

残り後半の解説はなかったんですが、最後に『(多分ですけどね)CMの後はプリズンブレイクシーズン3の見所をウェントはんに語ってもらいましょ!』と、アメリカの上沼恵美子が言ってたような。

とまぁ、日本じゃいまいちな知名度のウェントですが、本国アメリカでは、現在進行形で全米の女性達からThe Man of the Man扱いですわ。

来日するには、4様のように、本国で干されないと来ないかも知れないっすね。


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88016836
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

