ウェントワース・ミラー ハリウッドをぶらつく: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プライベートなウェント >ウェントワース・ミラー ハリウッドをぶらつく

ウェントワース・ミラー ハリウッドをぶらつく

プリズンブレイク・シーズン3も、ストの影響で途中終了となった影響で
ウェントも暇ぶっこいてるようです。
ここ数日間の間に、ハリウッド周辺でパパラッチされてますね。

2008年3月6日

毎度のように、スタバであまったるそうなキャラメルマキアート?らしきものを手に
郵便局と病院に行く姿を目撃されてます。

ウェントワース・ミラー スタバコーヒーと財布を握ってる姿080308.jpg ウェントワース・ミラー 郵便局から出てくる姿080308.jpg
ウェントワース・ミラーが通った病院080308.jpg


ちなみにウェントが通ったクリニックは、不眠症やパニック障害を専門に治療するところだとか。

もう1シーズン、プリズンブレイクが放送されるのか心配してるのでは?と
Just Jaredの管理人は言ってるけど・・・。

ウェント本人は、あんまり気にしてないと思うなぁ。多分、オフを満喫してるんじゃないの?


2008年3月7日

ウェスト・ハリウッド周辺のスタバでウェントが目撃されてます。
その日は、毎度の如くスタバのコーヒーと共に、ソフトドリンクを近くのドラッグストアらしき店で購入。

コーヒーもドリンクも2本づつ買ってたので、ひょっとしたら、彼女とデート中だったのかも?

ウェントワースミラースタバコーヒーとソフトドリンクを持つ姿080308.jpg
ウェントワースミラースタバコーヒーを持つ姿やや切れ気味?080308.jpg
この日のウェントは、パパラッチにメンチを切ってる感じがします。
彼女とケンカでもしたんかいな??
なお、3月11日にウェントはイスラエルのYesHDチャンネルというテレビ局?にゲストで招かれており、
現地でシーズン3のフィナーレが放送されるようです。

イスラエルの次は、日本にも来てほしいけど・・。
無精ひげのまま出演したのか、ちょっと気になります。

このサイトでは、まだ取り上げてませんが、ウェントがはいてるスニーカー、どうも2年前に撮られた時にもはいてたような。

あまりこの靴を履く機会が無かったのだろうか。ウェントは、中々靴を捨てない人みたいです。

2008年3月8日

またまたスタバでパパラッチされてる姿です。 どうも、同じ店みたいです。
ウェントも3連ちゃんでパパラッチに
目撃されるとは思ってなかったか、頑張り屋さんのパパラッチに対して、この日は笑顔です。

ウェントワースミラースタバコーヒーを持つ080308.jpgウェントワースミラーパパラッチに気付く 080308.jpgウェントワースミラーパパラッチに笑顔 080308.jpg

茶色のベストが、ちょっとイタいです・・・。今、こういうのが流行ってんの?



プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
おはようございます!!
私は現在花粉症で毎日苦しんでます・・・
鼻は昨年使用しなかった点鼻薬があるので何とかなってますが、目が痒くて痒くて。
そろそろ限界なんで目薬もらいに行こうかなぁ。
目を触り過ぎると瞼が擦れて痛いし、目ばちこ(ものもらい)出来て辛いし。

さて、ウェント久々に表に出てきたな、と思って見てみたら、ちょっとふっくらしましたね。
毎日、甘い物飲み食べしてるんやろうな。
私が人の事を言える立場で無いけど、病気が心配ですね。
身内に糖分過剰摂取で、糖尿病と腎臓病を併発し、人工透析しないと生きて行けず、
今後病院から出る事は無いと言われた人がいます。
今は若いからいいけど歳取ってからが・・・

ウェント、三日連続でスタバってw
めっちゃスタバ好きなんですね。
この飲み物、友人がキテレツに甘いよ〜と言ってました。
私はスタバにはあまり行かないのですが、今度試しに飲んでみよ(^-^)/
イスラエルに行く前に飲んでおきたかったのかなぁ???

イタイベストはご愛嬌って事で勘弁してやって下さい(はぁと)
横で子供が「お母さん、なんて言うか、ちょっと怖いよ。そういうキャラ似合わん。」と
傷つく事を平気で言ってくれてます・・・ははは・・・








Posted by たまごやき at 2008年03月15日 10:03
たまごやきさん

こんばんわ! いつもありがとうございます。
「おはようございます」から、コメントいただいてるのに、申し訳ないっ!

花粉症ですか。 自分はおかげさまで縁がない症状ですが、花粉症の人は、この季節は地獄みたいですね・・。

心中お察し致します。 

そういや、ウェントもアレルギーもちだから、この季節に来日したらエラいことになるんじゃないでしょうか?っていうか、花粉症って、日本特有の現象なんでしょうか?? 

さて、ウェントが飲んでるコーヒー・・・僕はとても飲む気がしません・・。
自分はブラック派なので、コーヒー(紅茶も)に砂糖を入れて飲む習慣がないためでしょうが。

コーヒーで思い出しましたが、職場の近所のセブンイレブンで、なんか新しいエスプレッソマシンを販売してて、今なら、そのマシンで入れたコーヒーを試飲できるようですね。 ブラックで頂きましたが、結構うまかったです。近所のセブンイレブンで試してみてください。 多分全国的にやってるはずです。
Posted by 管理人(Louis jinEN) at 2008年03月15日 22:07
こんにちわ!
ウェントが左手に持ってるのは「ジャバチップ フラペチーノ」では??
って、そんな事はどうでもいいんですけどね。スミマセン。
コレ、娘が好きなんです・・・。
8歳ですけど(汗)

あと、写真だと少し?もっさい(笑)ウェントもイスラエル訪問の映像を見るとやっぱり素敵ですね。
スイッチがONだと違うんですね(笑)
Posted by mum at 2008年03月18日 17:25
mumさん

こんにちは。
ウェントが好きなのは「ジャバチップ フラペチーノ」と言うんですね!!
ありがとうございます。
で、やっぱりかなり甘いんですか???
娘さんがいけるので、子供ウケは良いのですね?
今日、スタバの前を通ったのですが急いでたので、寄れなくて残念。
どれだけ甘いのかワクワクしながら、いつかは飲んでみたいと思ってます♪

ONのウェントは好青年でしたよね!!
OFFは汚い(失礼)とか言われてしまってます・・・
でも、仕事する時はキチンとしてて、またそのギャップが私にはツボなんですよ〜

一つ気になるのが、同行してる女性。
前にデートしてた人と違ってる様な。
昨年から今年始めにかけて一緒にいた女性、エイミーさんだっけ?
別れちゃったのかなぁ。

管理人さんがウェントの写真に彼女と喧嘩でも・・・とツッコミ入れてましたが、
案外当たってたりして(^-^;;

ではでは。
Posted by たまごやき at 2008年03月21日 16:45
たまごやきさん

こんにちわ!
多分ですが「ジャバチップ フラペチーノ」だと思います?!(色の感じ?)
甘さはチョコチップwithホイップなので結構甘いですよ♪
ホイップは最初から乗っかってきますので、ウェントもカスタマイズじゃなくホイップの甘さを毎回楽しんでいるはずです(笑)
ただし最初からしっかりミックスしながら頂かないと最後にえらい目に遭います(笑)

私的には無精ひげのない綺麗な彼がいいですね〜。
顔立ちが綺麗なぶんヨレた服装が似合わないのかな?って思います。

たまごやきさん、これからもよろしくです♪
Posted by mum at 2008年03月21日 20:07
mumさん
たまごやきさん

こんばんわ!

いやぁ・・仕事が忙しく、ブログを触る暇がありませんでした・・。
年度末、サラリーマンは地獄です・・。

イスラエルのウェントは、やっぱり正装?で訪問してましたね。

やっぱり、カメラ向けられると、スイッチが入るみたいですね。
パパラッチの写真と全然ちがうもんな。

僕は喫煙者なので、タバコ吸えないから滅多に・・というか、出先で本当に喫茶店とかがないとき以外は、スタバに行きません!

が、休日に家族で買い物いった先で、スタバに入ってウェントが飲んでそうなカプチーノを飲みましたが・・。すぐに自販でブラックコーヒー買いました。
甘すぎる・・・。

ところでmumさんは「もっさい」というところを見ると、KYOTO的な雰囲気がしますねw

とりあえず、ウェントをパパラッチするにゃ、ハリウッド周辺のスタバで待機してたら絶対に会えそうですね。
Posted by 管理人(Louis jinEN) at 2008年03月21日 21:43
Close to KYOTO(笑)
北○です。
伏字にする意味があるのか疑問ですが(^−^:
まさか「もっさい」でバレるとわ(汗)

お仕事お疲れ様です♪
Posted by mum at 2008年03月21日 23:06
管理人さん(いつも「めぞん一刻」を思い出します)
mumさん

こんばんは。お疲れ様です。
うちの主人もこの時期は出掛けるのが早く帰宅が遅いので、
起きてる子供達に会えず、寂しがっております。

mumさん、こちらこそよろしくです♪
「もっさい」って京都弁なんですか?
う、う、知らなんだ。
私の住んでる所ではなんて言うてるやろ・・・
京都ではないけど「もっさい」も使うなぁ。

最近は世界営業に飛び回ってるウェントが見れて幸せです。
全く記事が出てこない時は何やってんでしょうかね?
インドア派なのは分かりますが・・・
パパラッチに対して、日によってはめちゃ鬱陶しい時もあるでしょうに、
なんで笑顔なんて出来るんや?と思います。
その辺がよくいい聞かされてるのかしら?

ではでは。




Posted by たまごやき at 2008年03月22日 02:26
こんばんわ!

「もっさい」っていう言葉は、京都の友達がよく使ってたので、ひょっとしたら・・と思って尋ねてみました。

ビンゴでしたねw

めぞん一刻、なつかしいですねぇ〜

いや・・実はそんなにも懐かしくなく。
というのも、去年パチスロで「めぞん一刻」が登場して、よく打ってました。
ええ・・ 勿論、収支はマイナスですよ・・。

なけなしの小遣いが・・。

恐らくというか、間違いなくウェントはギャンブルなんかしないでしょうね。

しかし、ハリウッド映画のパチスロがたま〜に登場したりするので、ひょっとしたらプリズンブレイクのパチスロとか登場するかもしれませんね・・。

何せ、冬のソナタのパチンコがあるくらいですから。

そうなったら、仕事帰りに毎日打つかもしれん・・。 おおぅ考えたくないっ!
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年03月23日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89572245
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。