ウェントワース・ミラー イスラエルの次はパリに移動: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プロフィール >ウェントワース・ミラー イスラエルの次はパリに移動

ウェントワース・ミラー イスラエルの次はパリに移動

前回、ウェントがプリズンブレイクのプロモート活動のため、イスラエル
を訪問したことをお伝えしました。

今度はフランス・パリに移動した模様。

海外のゴシップサイトでは、パリ市内のホテルで、数人の女性ファンと
写真を撮るウェントの姿を紹介してます。

特筆すべきは、記念撮影をしているウェントのコーディネートです!

・ブラックの3ピースジャケット
・ホワイトのシャツ
・チャコールグレーのテーバード気味のパンツ
・汚れや傷ひとつ入ってなさそうな黒の革靴

そうですっ! 
今回、ウェントはとても上品でワールドワイドスターたるルックス
で登場→記念撮影に応じてるのです!

やはりおしゃれにはうるさいパリジェンヌ達に、少しでも
満足してもらえればという、ウェントなりの計らいでしょうか?

恐らく、このブログを開設して以来、雑誌以外でウェントが綺麗な
コーディネートをしてる姿を紹介するのは初めてではないだろうか。

スタイリストさんがしたのか、ウェント本人のセンスかは定かでは
ありませんが、やっぱり芸能人として成功している人特有の
「モノトーンスタイル」をウェントがしてくれれば似合うのに・・
と常々感じていた管理人としては、とても嬉しい写真です。

頼むから、アメリカに戻っても、普段からこういう着こなしを心がけてほしいんですが。

ウェント本人は窮屈でたまんないんだろうなぁ。 
でも似合ってるよ! 続けるんだウェント

ウェントワース・ミラー パリでファンと写真撮影1 080323.jpg ウェントワース・ミラー パリでファンと写真撮影2 080323.jpg ウェントワース・ミラー パリでファンと写真撮影3 080323.jpg
ウェントワース・ミラー パリでファンと写真撮影4 080323.jpg ウェントワース・ミラー パリでファンと写真撮影5 080323.jpg ウェントワース・ミラー パリでファンと写真撮影6 080323.jpg


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
こんばんわ。
北摂在住mumです(笑)

確かに「もっさくない」ウェント・・・。
けど、どうしたの??
やっぱりスタバに通いすぎたから??
すっかり顎のラインが・・・・・(−−)
おデブなウェントは観たくないんだけど(汗)

今回のスタイルは絶対コーディネーターさん任せ!って思ったのは私だけでしょうか??
それとも、やるときはやる!!男なんでしょうか??
まあ、彼もそれなりに年齢を重ねたいい大人ですもんね(笑)
洋服もTPOに合わせてチョイスしているのでしょう♪・・・ね??

Posted by mum at 2008年03月24日 00:26
こん○○は。
兵○県民のたまごやきです!!

確かに今回のウェントはシックな装いで、顔は元々素敵ですが、全体的にかなりイケてますね。

私もmumさんと同じく、スタイリストさんが頑張ったのではないか?・・と思います。
ウェントは普段はユルイ服装が好きそうなんですが、彼も仕事だから頑張ったんでしょう。
でも、ファンサービスも頑張ってるから、ホテルに着いたら疲労でグダ〜ってなってそう・・・(^-^;;
いいよ、人の目につかない時くらいだらしなくても全然OKだ!!
生温かく見守るよ。

顎の件。
笑うと二重顎になってまう!!
けど、ファンの手前、仏頂面は出来ない。
彼の心の葛藤が・・なんてあるのかな!?
甘い物はやめらんないって本人も言ってるらしいから、どんなもんでしょうね。
まぁ撮影に入る前にもう少しスリムになってもらいたいです。

Posted by たまごやき at 2008年03月24日 01:43
コメントあざ〜す!

ホームグラウンドは三○宮の管理人です。

今回のウェントは、確かにあごのラインがやばいっすね。

だが、しかし!

それを補って余りある渋いコーディネートに、
僕的には嬉しく思います。

スタイリストの仕業かもしれませんが
・ジャケットが3ピース(今の流行は2ピース)
・ぶしょうひげのまま
という状況からして、ウェント自身が選んだんじゃないかなぁと推測してます。
スタイリストなら、上記2点は改善してると思うし。

でも、PBシーズン1の頃の体型に戻れば、もっと格好いいのに勿体無いなぁと思ってしまいます。

っていうか、いつ来日すんねんっ!
ウェント!
とおもうんですが、日本のマスコミは彼に無関心なのか、、、



Posted by 管理人(Lois JinEN) at 2008年03月24日 09:16
↑ホント!
なんで日本に来ないんでしょ??
GAPのモデルになった時ですらあんまり・・・ってかゼンゼン騒がれなかったですよね(涙)
日本にもあるブランドなのに寂しかったな〜。
で、たしかTVの宣伝だかDVDの宣伝で「ニホン ノ ミナサン コニチワ」(ンって言えなかったウェント>笑)ってのありましたよね?
あ〜言うの言わされるのが好きじゃなかったのかな〜???

管理人さま。
ウェントとは全く関係ないんですけど・・・。
うちの主人のスーツ、全て3ピース(3ボタンですよね?)なんです。
イケてないんですね、うちの主人・・・。
Posted by mum at 2008年03月24日 17:46
mumさん

こんばんわ!

ご主人のスーツの件っていうか、流行が3→2ピース(3つボタンから2つボタン)になったのも、最近みたいです。
というのも、僕自身つい先日知りました。

スーツが痛んで来たので、2着ほど新調しようと思って、あちこちの店に行って物色してたら、3つボタンがほとんどなくなってきてました。
どうも、今年から本格的にチェンジしていくようです。
なので、ご主人が3つボタンしかお持ちでないのは、ごく自然だと思います。
現状、僕もそうですから。

折角なので?左側に「ウェントに進めたい流行」というコーナーを作って
メンズフォーマルのサイトを紹介しております。 よかったら参考に覗いて見てください。

靴のサイト、めっちゃ安いですよ・・。
さすがは、われらが神戸。靴の町!と思います。

ちなみに、今回のウェントの写真をよっく見たら
3つボタンですが、一番上が、段返り
(3ピースを2ピースのように見せるデザイン)にも
見えますね・・。

ウェントが選んだなら、かなりの通ですが果たして?!

僕も、スタイリストの仕業かもしれないと考え出してきました・・。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年03月24日 21:22
ほんとにそうですよね。
なんで、来日してくれへんのやろ???
お隣の韓国には行ってるのになぁ。
すっとばして行っちゃうなんて・・・
来日しても、東京に滞在するでしょうねぇ。
関西には、海外の人が好きそうな京都や奈良があるのになぁ・・・

男性ファッションの流行は全くと言っていい程無知なので、勉強になりました(^-^)
私の場合、女性の流行にも疎いですが(爆)

うちの主人は、それなりに年齢もいってますので、三つボタンスーツとは縁がないのです・・・
カラーシャツとかも仕事の時は着ないです。
むしろ、三つボタンスーツ着てたらコントになってしまうでしょう。(ごめん!!旦那)

ところで関係ないですが、いつも左側にいるジャスティン(でした?)の腹筋に目を奪われます。
ウェントもこれくらい腹筋割れて欲しいなと思うのは私だけでしょうか?
PBS1の時、お兄ちゃんにタトゥーを見せるシーンでお腹が結構プニっててちょっとショックだった・・・
Posted by たまごやき at 2008年03月25日 01:43
たまごやきさん

こんばんわ〜!

ホント、ウェント来日はいつになったら実現するのやら・・。
日テレがプリズンブレイクの放送権を持ってるみたいだから
セッティングしたらええのにと思います。

さて、ファッションの流行についてですが、えらそうな事を
書いてる僕自身も、結婚してからというものの、無頓着に
なっております。。。

スーツの流行も、新調する予定がなければ知りえない事
でしたし。

ちなみに、スーツに合わせるシャツの流行は
カラーシャツ→ホワイトシャツになってるみたいですね。
ただ、ウェントがきてるような上質な質感の生地のものが
主流みたいです。

隣のコーナーは、ブログレイアウトを少しいじったときに
余白ができたので、思いつきでウェントのように丸坊主の
イケメン外人タレントの写真をのせとこ〜と思って入れましたw

その下のバナーは、僕が嫁さんにこんな格好してほしいなぁ〜
という願望を紹介してるだけですw

ウェントの腹筋・・たしかにやばいっすね。
そういえば、4様が虚弱なイメージを払拭するためだったか、
LAのフィットネスクラブでムキムキトレーニングをして、
首から下が別人になってる写真集を出してましたね・・。

ぶっちゃけ、キモかったんですが、ウェントも少しは
鍛えてみてもいいんじゃないかなぁと。

シーズン4で「復讐に燃えるマイケルは地獄の訓練の末
強靭な肉体と戦闘能力を手に入れた」みたいな設定を
して筋肉をつけるとかすればいいのに。

多分、そんな役柄というかオファーを受けない限り
ウェントは鍛えたりしないと思うんですが、どないでしょか?
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年03月26日 22:32
多少?おデブでもかまわない・・・。
私も写真のパリジェンヌみたくウェントの横に並びたい!!
って思えてきました(笑)

肉体改造?ですが・・・
彼の頭の良さが返って”がむしゃらに突き進む!!!”
ってのをさせないんでしょうね??(あくまでも想像)
まあ、せめてシーズン4では”シャープなフェイスラインでよろしく♪”
I hope(笑)

Posted by mum at 2008年03月27日 01:07
ファンと写真を撮る時、ウェントって男女を問わず肩に腕をまわしてますよね。
やっぱり自分は無理そう・・緊張しすぎて変な顔になりそうだ・・
握手なんて・・ウェントの手が自分の手に触れるのを想像しただけでもダメだ〜
卒倒しそうです(^^;;
ほっぺにチューとかしてもらってる動画をみましたが、自分からしっかりお願い
してましたね。
海外のファンの方はすごいな〜と思いました。
とりあえずはS4もある様なので、安心しました(^-^)


Posted by たまごやき at 2008年03月27日 18:55
こんばんわです。

やっとブログをいじれる時間が作れた・・。

やっぱり、女性の観点からすれば、パリの記念撮影はうらやましいもんですか?

S4は、ロスで撮影するみたいですね。

当ブログでも、進捗は追って報告する予定ですのでお楽しみにっ!

個人的には、ウェントがトレーニングを積んで
アクションシーンもこなす姿を見てみたいのですが、
mumさんの言うとおり、がむしゃらな姿は似合わないですよねぇ。

がっ!しかしっ! 

知的だからこそ、綿密な計画と冷静な判断力、そして神がかりな集中力を有する「スナイパー」なんか
ある意味、ウェントにぴったりな感じがしないでもないですが。

すいません。
ゴルゴ大好きなんで、つい・・・。

男前でインテリジェンスなスナイパーも、いい感じだと思うんですが。

女性には受けないかなぁ。。

話は全然変わりますが、今日、家族サービスの一環で
神戸・三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

LAの町並みを再現したというレイアウトですが、めっちゃ狭い・・。
ウェントが大好きなGAPのアウトレットがありました。
もともと安いのに、アウトレットものは更に安かった・・。

ついでにスタバもあったのでコーヒー(もちろんブラック)とドーナツを食べましたが・・。

ドーナツもあめぇ・・。

甘いコーヒーとドーナツを食い続けりゃ、太りますわ・・。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年03月30日 01:38
記念写真?
いくつになっても羨ましいです!!
当たり前じゃないですか!!!!
ねっ?たまごやきさん??

管理人さま〜♪
スタバのスィーツは甘いんです(笑)
だって、スタバだもん(><)
Posted by mum at 2008年03月30日 19:54
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん。
(あ、歳バレそう・・・)
そうですよぉ〜
記念写真、撮りたいです。
でもね、私ってすっごいダメなのね・・・
大好きな人と写真撮るとなると、緊張しまくって、顔がすっごい面白くなるんですよ〜
自分でも写真見て吹いた事何回もある(^-^;;
だから、星明子(知らんやろうなぁ)の様にそっと物陰から見守る事しか出来そうにない><

スタバ、そんなに甘いんですか?
めっちゃ楽しみです。
余計チャレンジ精神沸きますわ〜(^-^)
Posted by たまごやき at 2008年03月31日 14:04
♪くっしゃみひとつでよばれたからにゃあ〜 それが私のご主人さまぁっよぉ〜 ♪

なつかしいっすねぇ!
といっても僕の場合は、TVじゃなくてパチスロですが・・。

あたり出すと止まらない・・。よぉ稼がせてもらいました。

その代わりといっちゃ何ですが、巨○の星はダメダメっ!

ウェント、この日以外にもパリでファンサービスをしてたようですわ。

新しい記事を起こしてみたんで、また読んでみてくださいね。

スタバ、マジであまいっすよ・・。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年03月31日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90637270
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。