ウェントワース・ミラー エルサレムの観光地を満喫: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プロフィール >ウェントワース・ミラー エルサレムの観光地を満喫

ウェントワース・ミラー エルサレムの観光地を満喫

ウェントワース・ミラーは、プリズンブレイクのPRでイスラエルを訪問
していた時に、首都エルサレムの観光名所を回り、ファン達にサインを
する等のサービスをしていたようです。

そういえば、イスラエルといえばユダヤ人達の祖国なわけですが
ウェントが出演して、アカデミー賞にノミネートされた「白いカラス
で、ユダヤ人の青年を演じてたのを思い出しました。

周りに写ってる現地の人たちと比べても、何となく違和感がないウェント

ハリウッドのキャスティングに対するディティールの細かさを改めて実感できるショットではないでしょ〜か。

ウェントワース・ミラー エルサレム訪問3.jpgウェントワース・ミラー エルサレム訪問5.jpgウェントワース・ミラー エルサレム訪問7.jpg
ウェントワース・ミラー エルサレム訪問1.jpgウェントワース・ミラー エルサレム訪問2.jpgウェントワース・ミラー エルサレム訪問4.jpgウェントワース・ミラー エルサレム訪問6.jpg

なお、今回のファッションはウェントらしいコーディネートですw

New Baranceは新品みたいっすね!

いっつも思うんですが、サングラスは別のもののほうが似合う気がする・・
多分レイバンサングラスを着用してると思われますが
ウェントは種目別?でいうと「美男子」になるわけだから、ワイルドな
タイプよりシャープな形のほうがいいと思うんですが。





プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
こんにちは。
初めてお邪魔します。
まるでドイツのウェントのサイトみたいにスタイリッシュでクールなサイトですよね!
ウェントの今回のブラウンのグラサンは私もあんまりあってないなーと思ってました。
なんとなくマフィアの幹部っぽくも見えてしまうのは私だけ?以前かけていた黒い方が似合ってた様な気が・・。
でもやっぱりそのまんまグラサンの広告に使えそうなぐらいかっこいいですね。
Posted by みかん at 2008年03月31日 21:20
みかんさん

こんばんわ!

コメントありがとうございます。

海外のウェントサイトのように、がんばってきれいにしたいのですが、なにぶんスキル不足で・・・

日々、勉強→応用→失敗→ヤメッ!の繰り返しで、何とか今の形に落ち着きました・・。

海外のファンサイトは本当にかっこいいですよね。

いつの日かは、このサイトも・・と思ってますw 気長にお付き合いくださいませw

さて、ウェントのサングラスですが、僕も「西部警察」モデルはいかんだろ・・と思ってるんですが。

イチローとかがしてる細めのやつのほうが似合うと思うんですが、どうでしょか?

まぁ、外人さん=ブルーアイの人がグラサンをする理由は、青い目の人は、元々太陽の光に弱いために着用するらしいっす。
僕ら、日本人=黒目の人たちよりも
光を感じる度合いが強く、目を傷めるらしいです。

ウェントはハーフですが、お母さんが白人なので、目の色は白人の人と同じカラーアイですから、保護のために着用してるのではないのかなぁと。

しかし、みかんさんが仰るとおり、男前は何してもOKみたいなのが、ウェントが証明してるようですね・・。

ほんと、男前はええなぁ・・。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年03月31日 21:38
”西部警察”懐かしい(涙)


管理人さま
種目別”美男子”・・・。
ツボに入りました(><)
Posted by mum at 2008年03月31日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。