ウェントワース・ミラー パリでファンサービスその2: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プロフィール >ウェントワース・ミラー パリでファンサービスその2

ウェントワース・ミラー パリでファンサービスその2

イスラエル→フランスへとプリズンブレイクプロモートのために旅立ったウェントですが
前回ご紹介した内容の他、ホテル前でファンや報道陣に囲まれてる写真もありました。

服装が違うので、恐らく別の日でしょう。


ウェントワース・ミラー パリでファンサービス1.jpg
少女から熟女?まで、ウェントとの記念撮影&サインをもらうために
押しかけた人数は・・いったい何人なんでしょう?!

屈託のない笑顔でファンサービスに応じるウェント

ウェントワース・ミラー パリでファンサービス2.jpgウェントワース・ミラー パリでファンサービス7.jpgウェントワース・ミラー パリでファンサービス6.jpg

ウェントワース・ミラー パリでファンサービス3.jpgウェントワース・ミラー パリでファンサービス4.jpgウェントワース・ミラー パリでファンサービス5.jpg

この日、ウェントと写真を撮ってもらい、サインをもらうことのできたパリジェンヌ達は
世界中のファンからウラヤマシィ〜!ってな感じでしょうか。

しかし、この日のウェントは、スェットにジャケット・・・。

ウェントワース・ミラー パリでファンサービス8.jpg

考えられる原因として

・スタイリストがいなかった
・この日に移動するだけの予定=ラフな格好でいいやっ!という考えだったが、
滞在先のホテルにファンが押しかけた為、急遽、ジャケットを羽織った。
・相変わらず、プライベートでは、深く考えずコーディネートしてる。

まぁ・・いいか。この人おっとこまえやし。
 
ええなぁ。ルックスでカバーできる人って・・・。


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
管理人さま・・・
コメントが面白すぎです(><)

ケド、本当にルックスでカバーできちゃうんですよね?
おっとこまえわ(笑)
Posted by mum at 2008年03月31日 23:51
こんばんは♪
お忙しいのに有難うございます。
私もmumさんと同じ事思ったw

しかし、管理人さん上手い事言いますね。
今回のおっちゃんルック(私にはそう見えるんだなぁ)といい、サングラスの件といい・・・
モニターの前で笑い堪えるの必死でした。
(子供達が側で寝てるので)
西部警察モデルってwww
ほんと、いいセンスしてます(^-^)

突然ですが、おっとこまえ万歳です。
顔が全てカバーしてくれるんだから、これって最強です。
最終兵器何とか・・・って感じ。

私はこのイタタなセンスも可愛いと思ってしまうのですが、周りからは「もったいないね、この人」
と言われます。
もし、管理人さんがおっしゃる様に、出待ちのファンに対しての礼儀で上着を羽織ったのだとしたら、
健気やな〜と。
アンバランスなのはいつもの事で(爆)
仕方ないな、と生温かく見守ってやって下さいな。
Posted by たまごやき at 2008年04月01日 00:23
こんばんは。
ブレザーの下はなななんとスェット!!だったんですね。
あまりにもパリの風景によく似合ってたのでてっきりフツーのシャツかなんかと思ってました。
管理人さんに指摘されるまで気がつかなかったわ。
こんな格好でこれほどきまる人は貴重ですね。

Posted by みかん at 2008年04月01日 23:31
みかんさん、初めまして(^-^)

私も初めてこの記事の写真を見た時、一回はサラッと見ただけだったんですが、
「あれ?」と思って見直してみると・・・
「!?この首の所の三角は!!まさかカジュアルショップなどで売っている1000円のアレでは!?」
とビックリしました。
いやいや、さすがは最強兵器男前ですわ。

でも、私にはこの微妙なセンスがツボなんです(^-^;;

これからも宜しくお願いします♪

Posted by たまごやき at 2008年04月02日 11:53
たまごやきさん、初めまして。

管理人さんはもちろんのこと、たまごやきさんのコメントもとてもおもしろく、楽しく読ませていただいてます。

インタビューではしゃきしゃきと実に雄弁にしゃべるのに、プライベートではどこかヌボーッとしたシャイなウェントが私にとってはツボなんです。服のセンスも若いころなんかはもっとすごかったような・・・。

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by みかん at 2008年04月02日 21:19
みなさん、こんばんわ!

この度は、みかんさんがお仲間に加わっていただき?
当サイトの掲示板もにぎやかになってうれしい限りですw

しかし、ウェントの流行に対する無頓着ぶりは、『興味がない』どころか
『流行に挑戦してる』とも受け取れかねないぐらい
気合が入ってますよね?!

お蔭様で、ウェントネタの当サイトは、彼がパパラッチされる度に
筆が取れるので、大変助かってますw

これからも頼むでウェント!
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年04月02日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91761781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。