『祝』 プリズンブレイク シーズン4 正式決定っ!: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイクNEWS >『祝』 プリズンブレイク シーズン4 正式決定っ!

『祝』 プリズンブレイク シーズン4 正式決定っ!

eiga.comより引用です。

プリズンブレイクのシーズン4の製作・撮影開始が正式に決定したとの事。
われらがウェントも続投ですっ! よかったねウェント

撮影場所は、前々から噂されてたLAで正式に決まったようです。
自宅からも近いみたいだし、ウェントもさぞ嬉しかろうて。

ストの影響で13エピソードで強制終了?!したシーズン3から2ヶ月後になる5月から撮影開始みたいっす。

なお、日本国内で、シーズン3のDVDレンタル開始が08年7月からで決定した模様!
【続投が決まり、ほっと一息のウェント(管理人想像)】
wentworth-miller-hot hitoiki.jpg

いかん・・・。シーズン3のレンタル開始前にネタばれを完成させなければ・・。
いやな事を思い出してしまった。

プリズンブレイクを見損ねてしまった方は、無料レンタルを駆使して
是非ごらんになって下さいっ!

管理人は、24のシーズン6を全巻タダで借りましたが・・・。


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
管理人さま!
ありがとうございます!!
調べていたけどわからなかったんです(涙)
シーズン3のレンタル開始♪

YOU TUBEで数話は観たものの・・・
ある日を境にちゃっかり削除されちゃいまして(汗)
かなり不完全燃焼のままなんです(−−;
早く続きが観たいよ〜(><)

Posted by mum at 2008年03月31日 23:11
mumさん

いつもありがとうです!

僕もシーズン3をYoutubeで見たんですが
画面がちっこいのと、画像がきちゃなかったのでDVD見るまで我慢しようと思ってたら・・・即、削除されてました。

実は、日テレが深夜にプリズンブレイクの放送を始めた日に、我が家には37インチのプラズマテレビが来たんですっ!

なので、僕的にはプリズンブレイク=でかいテレビで見るものという固定概念があるので、DVD出るまで我慢の子です!

しかし、大画面TVはめちゃくちゃ電気食いますね・・。

おかげで電気代が1.5倍になりました;;

あと、CMも楽しみですね〜。今度はどんなCMをやってくれるのか・・・。

FOXさん! センスあるやつ頼みますよ!
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年03月31日 23:45
S3借りるのだいぶ遅くなりそう・・・
多分、一ヶ月位はみんな取り合いみたいになってると思いますし。
ウェント好きだけど、DVD買うまではいかないのですが、ファン失格ですかね(^^;;

ところでお二人は字幕と吹き替えとどちらがお好きですか?
私はと言いますと、どちらも好きです。
字幕は俳優さん達の地声が聞けるからいい。
ウェントは地声も素敵ですしね☆
でも、字幕は字を読むのに集中してしまって、俳優さんの細かい表情が分からない時
があります。
吹き替えの声優さん達も頑張っておられた様に思います。
マイケル(ウェント)の声も合ってたと思うし、中でもセオドア役の声の人が面白かったです。
サザエさんのアナゴさんと同じ人だったかしら???
あ、私、声優オタクではないので・・・
ではでは。
Posted by たまごやき at 2008年04月01日 00:51
こんにちわ!たまごやきさん♪

私はダンゼン字幕派です!
けど、たぶんこれは入り口が字幕の作品が多いからで・・・
"ER"は入り口がTVの吹き替えだったので今でもNHK BSの吹き替え版が普通です(^−^:
Posted by mum at 2008年04月01日 13:07
たまごやきさん
mumさん

こんばんわ! いつもありがとうございます。

僕の拙文がツボにはまるとは、管理人冥利につきますw

これからも、がんばってくだらない文章を書きます?!

ちなみに、僕は基本的に「字幕派」ですが、PBに限ってはTV放送からはいったので、吹替え版です。

Tバックの「天使のマァイケルちゃぁん」が、ごっつ好きですわ。

あ。。セオドアってTバックのことですよね? 
あの変態役とアナゴさんが同じ人なんか・・

サザエさんといえば、マスオさんとアンパンマンのジャムおじさんが同じ声優さんだったと思います。

1.5才の娘がアンパンマンにハマってて、しょっちゅうDVDを見せてるんで、気付きました。

それ以来、僕と嫁さんの間ではジャムおじさん=マスオさんです・・・

みかんさん

もうね。。男前は何してもOKなんすよ・・。
僕みたいなメタポリックマンは、スェットにジャケットなんか着たら、嫁さんに「あんた、だっさぁ!」って言われるだけです・・。

Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年04月01日 23:34
みなさん、こんにちは。
突然ですが、現在風邪が流行ってる様です。
ここ何年か風邪引き知らずだった私もついに風邪を引いてしまいました。
病院に行きましたが、結構患者さんいました。
気をつけて下さいね。

私も「ER」は吹き替え派ですよ〜
ダグの声が好きだったのですが、「24」見たらジャックが同じ声だったので、
初めは私の頭の中は混乱してました。
白衣で戦うジャック?じゃなくてとかダグが転職して?とか・・・

セオドアって言われると「?」と思われるかもしれませんね・・・
確かにT-BAGの方が馴染みがあります。
T-BAG(ロバート・ネッパー)の地声の方が少し声が高めですが、あのドスの聞いた声と
話し方ならバッチリですよね(^-^)
S3もすごく楽しみです。
Posted by たまごやき at 2008年04月02日 12:25
こんにちは。

ウェントワース・ミラーと世界中の彼のファンがユニセフと手を組んで世界の子供のためのチャリティーを行います。 公式サイトは以下のようです。

http://www.wentworthfansforcharity.org/index.php

このチャリティーは来る六月二日誕生日を迎える彼のために誕生日プレゼントを贈る代わりにユニセフに寄付しようという趣旨の企画であり、ミラー本人も寄付に参加する予定です。参加期間は四月一日から六月三十日までです。日本のファンの皆様が集まるファンサイトと連絡が取れず、とりあえずアメリカ、フランス、韓国、中国など十カ国のファンのためのページが公式サイトに作られておりますが、まだ登録されていない国のファンの方々ももちろん参加できます。素敵な彼と一緒に寄付しませんか?

ちなみに私は韓国人ですが、最初このチャリティーを企画したオーガナイザーに頼まれて、日本のファンの皆様をお誘いするために検索していてこのサイト見つけて立ち寄りました。チャリティーに関するお問い合わせは yukingkogn@empal.com にてお願いします。皆様のご参加をお待ちしております。
Posted by ウェントワース・ミラーと世界のファンのユニセフ・チャリティー at 2008年04月02日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91765544
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

