プリズンブレイク シーズン3 DVDBOX(7枚組全13話収録)【初回生産限定版】予約開始のご案内: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイクNEWS >プリズンブレイク シーズン3 DVDBOX(7枚組全13話収録)【初回生産限定版】予約開始のご案内

プリズンブレイク シーズン3 DVDBOX(7枚組全13話収録)【初回生産限定版】予約開始のご案内

プリズンブレイク シーズン3のDVD BOXの予約販売が始まりました!

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)




発売日は2008年8月13日なので、レンタル開始から約1ヶ月後になりますが、
シーズン全話が収録されているので、一気に見たい人にはおすすめかも。

ちょうど盆休みと重なるタイミングなので、休暇中に一気に見れますね。

ちなみにレンタルの場合、新作は1枚約500円×7枚=3,500円でお得ですが
ちまちまと小出しにリリースされるのが難点です・・・。
一気に見たいぜっ!って人は、DVDBOXを購入するのもいいかもしれないっす。


なお、初回限定版には、いろいろと特典が付いてくる模様。
<映像特典>
【Disc-7】
・FEATURETTE - BREAKOUT EPISODE
・FEATURETTE - MAKING OF EPISODE 1 "ORIENTATION"
・DIRECTOR'S TAKES
・BETWEEN TAKES

※初回限定特典「ファンタスティック・フォー:銀河の危機 DVD付き

<収録エピソード> Disc-1〜7 
【Disc-1】
第1話 「ようこそジャングルへ(原題:ORIENTACION )」
第2話 「第三の男(原題:FIRE/ WATER)」 
【Disc-2】
第3話 「望みなき者(原題:CALL WAITING)」
第4話 「フェンス(原題:GOOD FENCES)」
【Disc-3】
第5話 「作戦開始(原題:INTERFERENCE)」
第6話 「3時13分(原題:PHOTO FINISH)」
【Disc-4】
第7話 「オオカミ少年(原題:VOMANOS)」
第8話 「強行突破(原題:BANG & BURN)」
【Disc-5】
第9話 「籠のトリ(原題:BOXED IN)」
第10話 「裏切り者に死を(原題:DIRT NAP)」
【Disc-6】
第11話 (原題:UNDER AND OUT)
第12話 (原題:HELL OR HIGH WATER)
【Disc-7】
第13話 (原題:THE ART OF THE DEAL)


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
こん○○は(^-^)

予約だと結構お安いんですね。
買っちゃおうかな〜

動いてるウェント、ウェントの美しい手、いつでも見れる・・・

ファンたるもの、悩む事ないぞな!!と思う反面、レンタル待った方お得やて!!と
主婦的心理も働く訳で。
もう少し悩も・・・


Posted by たまごやき at 2008年04月16日 18:13
即決!!
レンタルします!

こんばんわ。
たまごやきさん、よく考えて!!
美しい手のウェントにくらくらしちゃうのは私も同じです!!
けど・・・。
動いているウェント・セクシーポーズのウェントなどなどは
You Tubeで、いつでも For Free!!!!


私シーズン1とシーズン2の途中までTVを録画してました(笑)
勿論TSUTAYAで中途半端な大人借りをしつつです♪

”レンタル待った方がお得”
たまがやきさん同様、こんな時だけ主婦根性炸裂です!!

Posted by mum at 2008年04月16日 20:59
mumさん

やっぱりそうですよねぇ〜
主婦たるもの、いかに節約するかが毎日の課題・・・

DVDを買うかどうするか?と悩んでたら、夢見ちゃいましたよ〜
インターホンが鳴ったんで、玄関出てみたらウェントが「DVD買って欲しい(英語)」って言ってた(^-^;;
あぁ、これ、夢だと途中で思ったけど、夢でも美しすぎて、私はエサをもらう鯉の様に口をパクパク
するだけで、何も言えませんでした・・・お馬鹿です・・・
Posted by たまごやき at 2008年04月17日 17:09
たまごやきさん・・・
夢とは言え”羨ましすぎ(><)”

ウェント自らお届け〜♪だなんて(笑)

けど私も夢に出てきたウェントは英語で話してました・・・。
英語苦手なんだけどな〜(^−^:



Posted by mum at 2008年04月17日 18:34
たまごやきさん
mumさん

こん○○は

DVD、、、というか、シーズン3ですが
ズバリ僕はTV放送待ち派ですっ!

たぶん、日テレがまた放送しそうな気が。。

と言いたいところですが、さすがにウェント(非公式)ファンサイトを運営してる身としては、そうはいかんやろと思うので、今回はしょっぱなから借ります!

こんな記事を書いておきながら、おまけが「ファンタスティックフォー」って、なんやねん。。
たしかに、ジェシカアルバは可愛いけどやな。。
僕が小学生の時、よくファミコンのソフトを買いに行ってた悪質おもちゃ屋を彷彿させる見事な抱き合わせ販売、、。
せめて、白いカラスとか、過去にウェントが出演した映画をセットにしたらええのに。

僕やったら、そないな企画をおこすけどなぁ。

尚、購入するなら、DVDより断然BlueLayDisk をおすすめです。

それこそウェントの美貌を満喫できますよん。

ウェントの画像は、管理人としてがんばってアップしていきますんで、我慢してください!

mumさんの言うとおり、無料が一番!
Viva無料ですよ!
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年04月17日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。