ウェントワース・ミラー 彼女と枕を・・: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プライベートなウェント >ウェントワース・ミラー 彼女と枕を・・

ウェントワース・ミラー 彼女と枕を・・

シーズン3放送終了後、世界各国でプリズンブレイクのPR外遊の旅から
帰ってきたウェント

やはり、日本にはこなかった・・・。何故だ?!
いったい、いつになったら来るんや?

と、われわれの悲痛な叫びもむなしく、ホームグランドのハリウッドに
戻ったウェントは、毎度のごとくスタバ付近でパパラッチされてます。

両手に甘そうなコーヒーと、ヤ○キーが腰からぶら下げてるキーホルダーのようなもの。
ウェントワース・ミラーと彼女ハリウッドで枕を買い物-01.jpg

そして、買い物袋には枕のようなものが・・。

ん?よく見ると、コーヒーは二つあるじゃないか。 誰かと一緒なのか?
と、向かった先は駐車場。 誰かと落ち合う姿が目撃されてます。

ウェントワース・ミラーと彼女ハリウッドで枕を買い物-04.jpg 
ウェントワース・ミラーと彼女ハリウッドで枕を買い物-03.jpg

おぉ、久々の女性との2ショット!
ソース元の海外サイトには「ウェントは新しい枕を買って今宵は・・」
みたいな事が書いてたけど。そうなのか?

そういや、この写真のウェントは、とても上機嫌だ。
恐らくイスラエルでニューハーフ?と撮影したり、フランスでタイプじゃない
(と勝手に決め付けてスマン、ウェント)ケバケバねーちゃんの番組に出演したりと
さぞ、鬱憤もたまってることでしょう・・。

さて、この人は本当に彼女なんだろうか・・。どうも違う気がする。

それはさておき
ウェントワース・ミラーと彼女ハリウッドで枕を買い物-02.jpg

↑西部警察モデルのグラサンと、このスニーカー・・・。もっと自分に似合う格好をしてくれっ!↑

スニーカー、靴のヒ○キ輸出モデルかと思って、ビビってしまったよ・・。

一応、NBみたいです。


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
こんにちわ!

私なりに想像してみました。
もし、この女性が彼女だったら・・・

答えは・・・
嫉妬しないかも(笑)
あまりにも普通の女性だから。

ってかどう観てもお友達って感じですよね??

でもってやっぱりウェントは”フラペチーノ”なんですね(笑)
Posted by mum at 2008年04月21日 11:55
皆さん、こんにちは(^-^)

ウェントの女性遍歴は、あまりに普通の方ばかりなんで
「あ〜また一般人なんだ」とサラッと流せますよね〜
世界営業に行ってた時に同行されてた方は、この方とは違った様な???
ウェント、そもそも本命さんはいるのか!?
(本命男でもまぁ仕方ないと思ってます。人それぞれ恋愛の形は様々ですから。)

でました、西部警察モデルw
今回は靴のヒ○キまで・・・ヒ○キ、ウケました!!

服のセンスについては、顔が全てカバーしてくれるから見守るしかなさそうです(^-^;;
私にとってはダサくても(失礼!)可愛く見えるからいいんだけど、そろそろニット帽は止めないと・・・
見てるこっちが頭痒くなってきます。。。
またバケツハットになるのかなぁ。
Posted by たまごやき at 2008年04月21日 15:41
こん○○は

いつもコメント有り難うございます!

外遊中、(スタイリストの手により)あれだけカッコ良くなったウェントですが、アメリカに戻った瞬間、またこれや。。。ってかんじですね。。

ところで、相手の女性ですが、記事を書いてる最中に「あれ?この人ひょっとしたらマリアナって人か?」と思ったんですが、どうでしょうか? 何となく面影があるようなないような。。
っていうか、もし当人だとしたら、ちょっと膨らみすぎのような。。

ただの人違いでしょうか。。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年04月21日 20:54
”ただの人違いでしょうか”

はい・・・違うと思います(^−^:
以前の記事を再チェックしましたが違うようです。

たまごやきさんがおっしゃるように
そろそろニット帽は・・・。
せめてサマーウール素材の物にして欲しいかな?
お顔が綺麗だから頭にfitした帽子が似合うのには間違いないのですがね♪

Posted by mum at 2008年04月22日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。