ゴースト 天国からのささやきがFOX Life HDで放送中?: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top 出演作品 >ゴースト 天国からのささやきがFOX Life HDで放送中?

ゴースト 天国からのささやきがFOX Life HDで放送中?

え〜・・・

僕はケーブルTVも引いてないし、スカパーにも加入してないんでよくわかんないんですが、
ウェントがゲスト出演してた「ゴースト 天国からのささやき」がFox Life HDというプログラムで
毎週放送されてるみたいです。

どうやら、死んだ兵士役で出演してるみたいですね。

予告編にウェントがレギュラーのように出てました。
きたねぇぞFOX! 勘違いするじゃねぇか!?

っていうか、主演はジェニファー・ラブ・ヒューイットだったのか・・。

カミングアウトしますと・・・
管理人は、この人のファンですっ!!

で・も・

一回も出演作品見たことありませんっ! 

Youtubeで見かけて、一時期虜になってました・・。

まさか、ウェントとジェニファーが競演してたなんて・・・。

もっとよく調べておくべきだった。

この作品に出演した当時のウェントはPB シーズン1より前のようなので、顔もほっそりしてます。

うぅ・・ このときはロクなもの食ってへんのやろなぁ・・。

【ゴーストに出演したときのウェント





プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
おはようございます。

以前にお話ししましたが↑既に鑑賞済みです♪

たしかに現在のウェントに比べればほっそりしてたかな??
ほんの一瞬ですがゾンビ系メイク?のウェントが映しだされるほかは
軍服を着た普段通り美しいお顔のウェントです(><)

なので残念ながら初回でちゃんと成仏され、先になくなられた奥様のもとへ旅立たれましたので
再び彼女のお世話になるべくこの世には戻って来ないでしょう(笑)

ところで管理人さんはジェニファー・ラブ・ヒューイットのファンだったんですね?!
何本か彼女の作品みてますけど、コミカルな演技のできるキュートな女性ですね(^−^)

そうそう、ブレイク前でロクな物食べてなかった説・・・。
スタバもタダではないですもんね(笑)
今ほど頻繁にフラペチーノ買ってなかったかも??ですね(^−^:
Posted by mum at 2008年04月22日 09:10
mumさん

こん○○わ!

帰宅途中の電車内にて、e-mobile端末を駆使して、お返事したためております。
リーマンが、第三のビール&するめイカで酔っ払ってて、車内に悪臭が立ち込めてる・・・。

シバきたいです。

そんなアホな話はさておき、ジェニファー・ラブ・ヒューイットの事、久々に調べましたw

歌も歌ってるんですねぇ。っていうか、元々は歌手だったとか?

強引な解釈をすると、ウェントも学生時代は歌手みたいなもんだったわけだし、意外な共通点がありますね。

ところで、何かのマーケティングの本に書いてましたが、スタバって元々はシアトルの一喫茶店だったらしいですね。

それが、「低所得者の人たちに、小銭で味わえる贅沢」をコンセプトに、少し高いけど、味わい深いコーヒーを販売して業績を上げたそうです。

ってことは、ウェントもスタバの販売戦略に、まんまとはまったクチか・・・。
と、今になって思い返してます。

っていうか、今はリッチマンやろっ!ウェント!
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年04月22日 23:37
こん○○は(^-^)

私も先日コレ見ました。
美しいウェントがこわ〜いオバケメイクを施されてて、ゾンビっぽくなってました。
オバケチックなのは初めだけで、あとはいつも通りのお顔でした。

うちはケーブル引いてますけど、Fox Life・・・の方は契約してないので見れません(;0;)
普通のFoxチャンネルは見れるんですが、まだPBはS1やってますからねぇ・・・
いつになったら、S2やってくれんの?Foxさんよぉ〜

で、管理人さん、ジェニファー好きなんですね。
実は最近までうちの旦那も好きでしたが、ジェニファーちょっとふっくらしちゃったんで
冷めてしまった様です・・・
ジェニファー婚約中だし、めちゃ幸せなんやな〜と私は思ったけど、男性はそうは
いかないのでしょうかね?

ハリウッド一優しくて性格がいい女優さんと言われてますが、何となく私もそんな気がします。
お友達じゃないから、本当の事はどうか分からないけど、多分彼女は擦れてないんじゃないかと・・・
取り敢えずはお幸せに!!>ジェニファー

スタバ関連の話題は最近ニュースでも見かけますね。
初心に帰る、とか・・・
スタバ、閉店してる所が結構あって、経営方針を今までと少し変えるとか何とかってCNN
でやってたと思います。
コーヒー以外に色々やりすぎたので、ここで初心に帰ってコーヒーにウェイトを置くみたいな事
を言ってましたよ。

ウェント、家賃払うのもヤバかった件・・・
苦労したんやなぁ〜 「よしよし」してあげたいです(;-;)
本屋でバイトしてたそうですが、こんな美しい店員さんいたら、毎日通うお客さんもいたのでは
ないでしょか???
本好きなウェントには、ピッタリなバイトだとは思いますが、それだけでは大変だったんですね。
その時の苦労があったからこそ、ファンに対しても愛想がいいし、パパラッチにも出来る限り
感じ良く接してるのかもしれない・・・
改めて「ええ子やなぁ」と思いました。
Posted by たまごやき at 2008年04月23日 01:42
たまごやきさん

こん○○わ!

Fox life HDって、ケーブルとかに加入してたら、見れるんじゃないんですね。 また一つ勉強になった。 

ジェニファーは、好感度が高い女優さんなんすか。
たしかに、Youtubeで見たとき「なんじゃ、この屈託のない笑顔の女優は!?」と、しばし釘付けになりました。
何というか、ハリウッド女優特有の尊厳な雰囲気がなく、感じのいいオーラを放ってるような。
対局的なのが、ジュリアロバーツでしょうか? アメリカのゴシップサイトでも、評判は。。。

スタバ、事業縮小ですか。
批判する訳じゃありませんが、「喫茶店」が、喫煙者に対して、たばこは外で吸え的な方針でやってるので、それが影響してなのかなぁと思ってしまいます。
(日本だけですか?韓国も禁煙だったような気がします。)
↑の理由から、自分含めてスモーカーな友達がおおいので、僕はアンチ・スタバ派です。

よほどの事がない限り、スタバで茶をシバく事はありません。。。

最近のお気に入りは、サン○リアの100円の自販機を見つけては、マズい缶コーヒーで、喉の乾きを潤してます、、。
マズいなんて言ってごめん、サンガ○ア!
「みっくすじゅ〜ちゅ」は大好きやからな!

そういえば、ウェントが本屋でバイトしてた時期って、PBオーディションの少し前=既にスクリーンデビュー後のはずだから、映画好きの人は気づいてたかもしれませんね。。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年04月23日 13:07
こん○○は〜(^O^)/
最近、よく夢の中にウェントが出てきて、朝起きるといつもニヤけています。
ほんまに幸せやわ・・・

管理人さん、ウェントは「バフィー」にも出てたの知ってました?
今更ですが、私、つい数日前に知ったんです。
かなり前のドラマなのに、現在と変わりないですよ!!
YOUTUBEにバフィーの動画がUPされてて、内容は勿論分からないのですが(滝汗)、
「BONES」のブース捜査官役のデヴィット・ボレアナズと共演してました〜
TSUTAYAで大人借りしようかな〜
ご存知でしたら、ごめんなさいm(__)m
Posted by たまごやき at 2008年04月26日 20:06
たまごやきさん

こん○○わ!
バフィーの件ですよね? もちろんしってますとも!
っていうか、当ブログでウェントの登場作品を調べてたときに知ったんですが。。

一応、このブログの「登場作品」にも紹介させてもらってますんで、良かったら見てみてください。
ウェントが登場してるYoutubeも紹介してます!
(ちょっと・・どころか、かなりコケテッシュなウェントが見れますw)

たしか、バフィーってX-FILE全盛期の時、DVD(当時はビデオだったかも・・)がレンタル開始したんじゃないだろうか・・。
僕は見たことないんですが、かなり賛否両論みたいですね。バフィーって。

GWはウェントの登場作品を一気借りしてやろうかと思ったんですが、そんなことすると家族が一揆を起こしかねないんで・・。
一家の主らしく、家族サービスに徹します・・・。
バフィー、観たら是非、感想をお聞かせください!

Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年04月27日 22:43
初めまして。スマイルと申します。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

遅ればせながらのコメントなのですが、『天国からの〜』についてこちらに書かれていないことを昨日発見したもので。。。

アメリカのテレビドラマの『LOST』のシーズン3の第10巻に『天国からの〜』のエピソード1(そう!ウェントが出演している回です)がボーナスで収録されてました。すんごく嬉しかったです!

『天国からの〜』そのものが見たい方にはナンですが、『ウェントだけが見たいの〜!』という方には、おススメです。

もしご存知でしたら、すみません。
ではでは
Posted by スマイル at 2008年05月09日 22:29
スマイルさん

はじめまして! 当サイトをご訪問いただき、ありがとうございます。

LOSTのボーナストラックに、ゴースト第一話が収録されているのは知りませんでした!

情報ありがとうございます。

よくよく考えたら
プリズンブレイク=20FOX
ゴースト=ブエナビスタ=ディズニー
LOST=どこでしたっけ?

と製作会社?が違うはずなのに・・。
等と考えてしまいますが、TSUTAYAかDVDの発売元が、販促のために他社間の
コンテンツを含ませているんでしょうか?

ちなみに、個人的にLOSTはシーズン2の2枚目くらいでギブアップしました・・。

Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年05月10日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94194545
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。