ウェントワースミラー 2008 Bravo Supershowで受賞!: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top Awards >ウェントワースミラー 2008 Bravo Supershowで受賞!

ウェントワースミラー 2008 Bravo Supershowで受賞!

ウェントワースミラーが、今週土曜日にドイツで開催されたBravo Supershow
にゲスト出演。Shooting Star Awardとやらも、受賞したようです。

会場では、ウェントがプリズンブレイク シーズン4について、少しネタばれ?的なコメントを発表したとか。

中でも、サラ・タンクレディことサラ・ウェイン・キャリーズが復活するのは、プリズンブレイクの男性ファン
として、喜ばしい限りでございます!

むさ苦しい刑務所もののドラマも、サラのおかげで、どれだけ中和されていたことか・・。

サラのシーズン3降板は、出産のためだとも、FOXとの契約更新がうまくいかなかった等と、色々と憶測が
飛び交いましたが、シーズン3があまり視聴率が稼げなかったのも、サラを降板させたからや!という
まことしやかな噂が流れてました・・。

さて、Bravo Supershow会場でのウェントですが、アカデミー賞さながらのレッドカーペットを歩いてる
最中からゲルマンレディー達の「キャーーーーーーー!Oh My God!」という黄色い声援に笑顔で答え
サインに応じる姿が写真に収められてます。

この日のウェントは、マライヤ・キャリーのプロモに出演していたときの格好のようでした。wentworth-miller-bravo-supershow-01.jpgwentworth-miller-bravo-supershow-02.jpgwentworth-miller-bravo-supershow-03.jpgwentworth-miller-bravo-supershow-05.jpgwentworth-miller-bravo-supershow-07.jpgwentworth-miller-bravo-supershow-08.jpgwentworth-miller-bravo-supershow-13.jpgwentworth-miller-bravo-supershow-16.jpg

【Bravo Supershow会場でのウェント】

※会場に訪れたファンが撮影した模様。
「Oh! My god!」しか聞えないんですけど・・
っていうか、ドイツ語で「Oh My god」とは言わんのでは・・・。
アメリカからのおっかけかなぁ?



【今日、気付いちゃった事】
wentworth-miller-bravo-supershow-12.jpg

ウェントのアップ写真があったんですが・・・シラガフエタネ、ウェント。。


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
こんにちわ

ウェントのドイツでの人気の高さ↑がよーく分かりますね♪♪

しかし・・・。
ちょっと、急すぎません??
頭の白いものの増え方が・・・(@@)

まあ、リチャード・ギア、ジョージ・クルーニーしかり
Hollywoodのセクスィー系俳優は若い頃から白髪交じり!
いいんです!!
ゼンゼンNo Problem!!

元々、実年齢より下に見られがちだったから歳相応の役が舞い込むかも知れませんよ(^−^)v

Posted by mum at 2008年05月07日 14:30
こん○○は(^o^)
ほんと、なんか懐かしい衣装〜
例のPV撮影当時、マライアの事を聞かれてましたよね?
紳士なウェントは彼女の事を可愛くて細かい気遣いの出来る人、と答えてました。
正直、アメリカのショービズ界で他人の悪口を言わない人を私は初めて見ました。
あちらは結構他人に手厳しいと思い込んでた自分・・・。

ウェント、スゴイ人気ですね。
日本ではどれ位人気あるんでしょう?
羨ましいぜよ〜
実物見れるなんて!!何時までも気長に待ちますわ(^^;)

ほんとだ〜白髪だわ。
いつも歳忘れるけどウェントも36だもんね。
私ウェントと歳変わらないけど、白髪ありますよん(^_^;;
あ〜いう世界にいると、精神的に色々大変なんじゃないかな?
それに加え、礼儀正しくて、いつも好青年だから、苦労してるかも・・と母親みたいに心配してしまいました(^^;)
たまにガス抜きしてるんかしら?
大きなお世話ですね(^o^;)
ではでは。
Posted by たまごやき at 2008年05月07日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。