ウェントワース・ミラー ドイツでファンのサイン攻撃に応じる?: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プライベートなウェント >ウェントワース・ミラー ドイツでファンのサイン攻撃に応じる?

ウェントワース・ミラー ドイツでファンのサイン攻撃に応じる?

たまったま、ネットでみつけた動画です。
ウェントが、デンマーク?かどっかに訪問中、ファンに見つかったか何かで
サイン攻撃にあってるシーンを撮影してます。

いやな顔一つせず、一人一人に対してサインに応じるウェント。

母親が、ウェントに子供を抱っこしてもらって、一緒に写真をとる姿も。
何してんねん、おかーちゃん・・・と思いつつも、実際に目の前にいたら
だれも、「子供と一緒に写真とってもらっていいですか?」っていいたくなるかも。


【おまけ】

フランスのTV番組のインタビューか何かに答えるウェント。
なんか登場の仕方がかっこよかったので紹介しときます。
さっそうと現れて、ささっとリップクリームを塗り
「疲れてませんか?」というリポーターの問いに
「大丈夫。疲れてないよ」的なコメントでジェントルマンな対応をするウェント。

おっとこまえやんっ!


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
↑観ました!観ました!

私的にもリップクリームを塗るあたり、ウェントもそれなりに?カメラ写りは気にしているんだな〜って思ってました。

それにしても素敵♪ですよね(^−^)
Posted by mum at 2008年05月15日 08:05
こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。
Posted by ゆかりん at 2008年05月16日 16:00
mumさん

こん○○わ!

いつも、おコメントありがとうございます。

今回アップした動画下段のウェントは、入室→リップを塗る→ポケットにしまう→いすに座る→「Not tired・・」とサラッという
この一連の動作が見事だったのでアップしておきました。

・・・っていうか、男前だから、屁ぇカマしてもかっこええでしょうが・・。

ゆかりんさん

コメントありがとうございます。
URLを残してくれてるようなのでお邪魔させてもらいます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年05月16日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96750097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。