プリズンブレイク・シーズン4 プレ発表会の写真です。: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プリズンブレイクNEWS >プリズンブレイク・シーズン4 プレ発表会の写真です。

プリズンブレイク・シーズン4 プレ発表会の写真です。

先日、アメリカ・NYのセントラルパークにて、FOXの催し物が開催。

その会場で、ウェントをはじめとしたプリズンブレイクのレギュラー陣が
こぞって登場。

シーズン4の発表会を行ったと、アメリカのゴシップサイトで報じられてます。

さて、今回ウェントは(たまたまかも知れませんが)ビシッと2ピースのスーツで登場。

今シーズンより復活する、サラ・ウェイン・キャリーズと、お馴染ドミニク・パーセルや
スクレ役のアマウリー・ノラスコ等と共に、にっこりと写真撮影に応じてます。


wentworth-miller-upfronts-fox-08.jpg
↑アマウリー・ノラスコがサラの腰に手を廻してるんですが、なんか
エロ親父っぽい表情で撮られてます・・。

wentworth-miller-upfronts-fox-01.jpgwentworth-miller-upfronts-fox-02.jpgwentworth-miller-upfronts-fox-09.jpg

年月を重ねるに連れて、ウェントの意識も変わってきたのか。
公の場所に登場するときは、スーツアップするようになってきたようです。

【参考・数年前までFOXの催し物に出席してたウェント】
0000045505_20080107165414.jpg0000045506_20080107165417.jpg0000045508_20080107165420.jpg

やっぱ、いい漢(をとこ)はスーツでビシッと決めてるほうがいいっすね!


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
おはようございます。

朝からウェントの微笑みを観ることが出来て大変Happy♪〜
なのですが・・・
ドミニクの真顔が怖い(−−)

サラは出産を経ての姿とは思えないほど見事なスタイル。
同じ一児の母なのに・・・こうも違うものか!!!って感じです(笑)
Posted by mum at 2008年05月19日 08:08
mumさん

こん○○わ

ご指摘の通り、ナゼか今回のドミニクは、ものごっつ不機嫌な顔してますね・・。

何でしょうか?サラ復帰でドミニクのギャラでも下がったんでしょうか??

まぁ、たまたま不機嫌そうな顔してるところを撮られただけかもしれませんが・・。

サラ、すげぇスタイル抜群ですよね。
いつぞやのジェニファー・ラブ・ヒューイットに勝る劣らぬのセクシーさを感じます。

リアルで頭がいいところも、ソソリマス・・。

日本のタレントでいうと、菊川玲とか真鍋かをりみたいな感じでしょうか?

そういや、この二人はナゼか同姓からは嫌われてるそうで。

サラはどうなんでしょうねぇ。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年05月21日 21:46
初めて投稿します。
サラは女性から好かれるタイプだと思いますよ〜。
とりあえず私はサラの出産後の姿を初めて見れて、嬉しかったです。 
PBに戻って来てくれる真実味が出てきました。 
ウェントとお似合いでドラマが面白くなるってものです。

それにしても、アマウリーはスケベな顔してますね。
以前にサラの後ろから抱きしめてる映像を見たんですが、
女好きなのか、サラにお熱なのか…
Posted by リリ at 2008年05月31日 23:05
リリさん

はじめまして。 コメントありがとうございます。

女性から見ても、サラは魅力的との事で
恐らく同姓からもすかれるタイプなんでしょう。

なんか、凛としてかっこいいすよね。

ぶっちゃけ、シーズン3は、サラが出演してないのも、不評の原因とか言われてるし。

要するに、不二子ちゃんが出演しないルパン三世みたいなもんですね。

ルパン的に例えると、アマウリー演じるスクレなんか、五右衛門に匹敵する役柄なのに、何故か役になってないような・・。

ちなみに、アマウリーも生物学を専攻するほどの知識の持ち主だとか。

頭のよしあしと、スケベか否かは別問題ですが・・。

まぁ、かれもオトコです。
サラみたく、いい女が横に居れば顔もゆるむってもんです。

許してやってください_(..)_

これからも、お時間あるときに、当サイトをお楽しみくださいませ。
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年06月01日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97120670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

