ウェント、スパですっきり!?: ウェントワースミラー プリズンブレイク マイケルを演じる男の魅力





Top プライベートなウェント >ウェント、スパですっきり!?

ウェント、スパですっきり!?

先週末の日曜日、ウェントはハリウッドにあるスパで、まったりとマッサージをしてきたようです。

サッパリスッキリなはずが、パパラッチの登場でやや不機嫌そうなウェント

wentworth-miller-spa-ole.jpg


さて、今回はギンガムチェック柄のシャツをはおり・・・

カーキ色の半ズボンを着用してましたっ!

とりあえず、当サイト開設以来、初めての半ズボン画像です。

若々しい・・・というか、でっかい子供みたいやんけ・・。
っていうか、無駄毛全然ないねウェント!除毛してんのかなぁ・・。

wentworth-miller-spa-5188-1.jpgwentworth-miller-spa-5188-2.jpgwentworth-miller-spa-5188-3.jpgwentworth-miller-spa-5188-4.jpg
wentworth-miller-spa-5188-5.jpgwentworth-miller-spa-5188-6.jpgwentworth-miller-spa-5188-7.jpgwentworth-miller-spa-5188-8.jpg

ソース元のゴシップサイトには、ウェントが雑誌の取材の返答を紹介してました。
最近、ウェント宛に女性からのファンレターが山のように届き、すべてに対して返信ができない事
やっと、返信しても「‘Dear so and so, be good. WM’」とそっけないヘッダを添えるだけ。
これでは、気持ちを込めてファンレターを送ってくれるファンの方に申し訳ない・・と言ってます。

中には10ページ以上もの手紙を送ってくれるファンもいるけど、セキュリティの関係で、開封できないとか。

とはいえ、基本的にファンレター返信率はかなり高いのも事実です。
こういうコメントを残してるところが、ファンレターに目を通してる証拠と言えます。

っていうか、半ズボンがコケテッシュすぎやぞ、ウェント・・。


プリズンブレイク関連やウェントグッズ情報はこちら

入会金・延滞金・送料全て0円。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら
ウェントワースミラー ブログランキング参加案内 480x20.jpg
人気ブログランキング赤ロゴ.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
この記事へのコメント
こんにちわ。

管理人さん。これってかなりレア?なハーフパンツ姿ですね(笑)
このシャツには見覚えありますが?!

しかし・・・う〜ん。
もうチョットおみ足の隠れる長さのものにして頂きたかったかな〜(^−^:

ウェントにはファッション性なんか二の次三の次で、たんにこの日は暑かった!のでしょうね??
チェックの半そでシャツ
ハーフパンツ
ビーサンもどき?
いつものサングラス
ウェントでなかったら”ヤバイおっさん”でしょ??

ウェント・・・アナタは誰が見てもかなりのイケメン♪だし、結構有名人なのよ。
お願い、もう少しだけ自覚してね(笑)
と・・・誰か言ってくれませんかね??
Posted by mum at 2008年05月22日 16:48
こん○○は(^-^)
最近、家の事でゴタゴタしてまして、何か精神的に疲れたので、癒されに来ました〜

あ〜久しぶりのウェントやわ。
と思いつつ、写真を見るとちょっとオッサン入りすぎか???
「これはおっとこまえ俳優らしからぬお姿」とも言えます(汗)
この服装にあのサングラスは普通はダメ〜
ウェントでなかったら、休日のスーパーにおかあちゃんの付き添いで来てるおっちゃん達に
見えてしまうじゃないか!!

mumさんが仰るように、見た目より、自分が快適に一日を過ごせるかどうかがキーポイント
だったと思いたい(^-^;;

fanmailの件。前にも書いたかな。
出しましたが、返事が来る事はもう全然考えませんでした。
ものすごい数のお手紙をもらってるでしょうし。
「宛先不明」等で自分が書いた手紙が返って来なかっただけでもラッキーだと思ってます。

今まで、国内外数人の俳優さんのファンになりましたが、お手紙を書いたのはウェントが初めてでした。
旦那は仕事で英語を使うので、添削してもらおうかと考えましたが、ラブレターに近いものを
他の人に見せるのがものすごく恥ずかしくて、誰にも見せずに出しました。
これはこれで、いい思い出になったと思います♪
Posted by たまごやき at 2008年05月23日 01:32
たまごやきさん ご無沙汰です♪

最近お名前を拝見することがなかったので、
どうされたのかな??と思っていました。
疲れたときはやっぱりウェントですね(笑)

ところで・・・。
fanmail出されていたのですね〜♪
凄いな〜(><)
私はホント英語が苦手で、友人(English-speaker)とのmailでさへも四苦八苦してるような状態です(汗)

時間はかかるかも知れませんが、ウェントからの返信楽しみですね♪
きっと届きますよ(^−^)


Posted by mum at 2008年05月23日 06:58
mumさ〜ん(^o^)/

お久しぶりです〜優しいお言葉を有難うございます♪
心の洗濯をしにきたら、またまたイタタなファッションネタだったので、
ちょっと安心してしまいました(^-^;;
暫く来ない間に「ウェント電撃入籍!!」とか十分有り得ますから、ドキドキしちゃいました。

私、英語は大の苦手ですよ〜安心して下さい!!
ちょっと暑苦しいですが、要はハートです!!情熱です!!
どれだけその人の事を思っているのかを伝えるのがお手紙の役割だと思えば、大丈夫・・
だと勝手に思ってます。
mumさんもご一緒にどうですか!?
ではでは(^^)
Posted by たまごやき at 2008年05月23日 09:19
たまごやきさ〜ん(笑)

無理です。
ホント無理(^−^:

日本語でさへ、なんて綴れば良いのかわかりません(汗)
ですから、たまごやきさん宛てにウェントからreplyがあった際は
勝手言いますが一緒に喜ばせてくださいね♪

Posted by mum at 2008年05月23日 19:35
たまごやきさん

お久しぶりです。 ご多忙の折、当サイトをご覧頂き、誠に有り難うございます。

ファンレターの件ですが、僕の原文読解力の無さが原因で、誤訳してる可能性もあります。

基本的に、ウェントはファンレターに対して返信しているみたいなので、気長に待っていると、そのうち返事がくるんじゃないかなぁと思います。
というか、一流のハリウッドスターほど、ファンレターへの返信は欠かさないようです。
要するに、ファンが一番のお客様と言うことですね。

mumさんがツッコミしてるように、今回のウェントの格好はあかんやろ。。と思います。。。
半袖半ズボンに、ペラペラの草履。
とどめは西武警察モデルのグラサン。。
PB撮影中であれば、タトゥーのメイクもしてるわけやから、まさしくチンピラ。。

ほんと、見た目より快適さを優先してるのが、見て取れますね。

日本のアパレルメーカーさん。
彼に、新作モデルを送ってあげなよ。。
律儀なウェントなら、ありがたいとばかりに、間違いなく普段着で着こなし、PRしてくれるに違いありませんっ!
Posted by 管理人(Louis JinEN) at 2008年05月23日 20:36
管理人さん、お久しぶりです(^O^)/

>>ご多忙の折、当サイトをご覧頂き、誠に有り難うございます。

お気を遣わせてしまい、すみません。
子供達が元気なのはいいんですが、ちょうど2人とも反抗期で・・・
一日があっと言う間におわってしまって、子供を寝かしつけるつもりが自分も一緒に
寝てしまう生活が続いていました(汗)

>>僕の原文読解力の無さが原因で、誤訳してる可能性もあります

そんな事全く無いですよ。
管理人さんは、お仕事でお疲れなのにネタ探して訳して、記事アップして、お笑いセンスピカ一
なコメントもつけて・・・本当に大変な作業だと思います。
管理人さんにはとても感謝しています。
ウェントのいい話も悪い話も堂々と出来る場所を作って頂いて・・・
神戸方面には足向けて寝れません。
お気になさらないで下さいね。

管理人さんは、もうお手紙書かれました?
結構、同性の方のお手紙の方が嬉しいかもしれませんよ。
変な意味じゃなくて、純粋に(^^)

今日は子供達が早く寝てくれたので、これからyoutubeに心の洗濯(ウェント三昧)をしに行ってきま〜す。
Posted by たまごやき at 2008年05月24日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。